【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【 Microsoft365⇒聞いたことがある* 】⇒<エクセル>や<ワード>など企業に欠かせないツールの質問の対応をするお仕事* 「使えなくなってしまった…」「ログインができなくなった…」など問い合わせもシンプルなものが多いですよ お仕事は、大手企業のコールセンター内でヘルプデスク業務をお願いします! エクセルやパワーポイントに加え、チームス、アウトルックなどなど、オフィス内でよく使う< M365 >に対しての問い合わせ対応をお任せします 問い合わせ以外にも、関連する入力作業もお願いいたします! ぜひ応募お待ちしております! 【 JR川崎駅 】より徒歩10分 (川崎区/最寄り駅:川崎駅、京急川崎駅、川崎新町駅) シフト/週5日勤務 【平日】 8:45〜17:30または11:15〜20:00 【土日】 8:45〜17:30 【派遣先について】 <川崎×コール> 大手企業 M365 未経験OK ヘルプデスク/ユーザーサポート 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整 資格取得支援制度 無料Udemy講座