【職種】その他オフィスワーク系 \書類のチェック業務をお任せします/ 【具体的には…】 ■書類チェック業務(80%) ■確認対応(15%) ■電話応対、庶務業務、その他(5%) ※メインは書類チェック業務です マニュアル通りにチェックするお仕事なので 未経験の方も安心して働けます。 未経験の派遣スタッフも活躍しています 【在宅勤務について】 大体4か月目から在宅勤務に 移行される方が多いです。 在宅勤務の割合は週2〜3程度です。 東京都渋谷区 2023年12月開業の最新の商業施設内にあるオフィスです(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00-18:00の中からシフト制 ■週3日〜 ■1日3時間〜8時間でOK ■1日6時間以上の勤務の場合は休憩60分 【シフト例】 9:00-16:00 10:00-15:00 11:00-16:00 12:00-18:00 14:00-18:00など シフトの時間はご相談ください ※1ヶ月あたりの勤務時間は 60時間〜90時間程です。 【派遣先について】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社ヴィジョナリー 入社半年後から有休10日、年末年始、夏季休暇、GW休暇等、産休・育休制度(利用実績あり)、慶弔休暇、昇給年2回...