【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【在宅OK/週3-4出社】システム開発会社にてヘルプデスク業務【工程】PCキッティング、進捗管理、台帳更新、マニュアル作成、問合せ対応 等【環境】Windows、Mac、iPhone ⇒⇒ ■システム開発会社にてヘルプデスク業務・着任/復職対応・PC・iPhoneキッティング・アカウントの作成、セットアップ・機器・アカウントの取扱説明・作業にかかる進捗管理、台帳更新・離任/休職対応・PC・iPhone初期化・アカウントの削除/ライセンス割り当て解除 等<弊社の求める経験・スキル>・社内ヘルプデスク経験があ 銀座線 日本橋(東京都) 徒歩3分(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、三越前駅) 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 ソフトウェア/■東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前駅」A6番出口より直結■JR総武線快速「新日本橋駅」直結 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...