リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

栄養士の求人-kyoto - 2 Job Positions Available

上位都市:
2 / 1 - 2 求人

【職種】保育士 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 木でできた温かな保育園で 調理のお仕事をお願いします 2024年4月から勤務できる派遣さんの 募集です! 栄養士業務は基本的に発生せず、 調理業務をお願いする予定です! 勤務時間にかんしては 8:00~16:30 8:30~17:00 の2パターンのみです! 平日のみの勤務でOK!☆ 複数調理のお仕事ですので、 ブランクのある方や未経験の方でも ご勤務していただきやすい環境です 固定時間フルタイムで働ける オススメの求人なのでお早めに アスカからの派遣実績もあります☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 自家製のお米を給食で提供 園では異年齢保育を実施し、天気の良い日には園庭で一緒に遊べる機会を設けています。子どもたちは友だちに対して興味を持って接する中で、優しい気持ちを育んでいますよ。また、給食で提供している白米は自家製であり、精米したてのお米が常に食べられることが魅力です。そして、野菜は園の畑で育てたものを取り入れ、できるだけ旬の食材を提供しています。食材にこだわった完全給食を食べて、子どもたちは健やかに育っていますよ。 【施設名】 私立認可保育園 第二深草保育園 【勤務地】 深草坊町11−4 【求める資格】 栄養士 or 管理栄養士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 特別なスキルは必要ありません! 経験の浅い方やブランクのある方も大歓迎です! 【給与】 時給 1,200円 【給与補足】 交通費あり

Full-time 1,200 USD
株式会社アスカ  11時間前

【職種】保育士 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 京都市上京区にある認可保育園から 調理業務の募集がありました! 産休代替による募集です。 調理師さんも栄養士さんも勤務可能です◎ 行って頂く業務としては調理業務に なります。 調理食数は約170食、 調理は計4名体制で担当となります! 複数調理ですので、サポート体制も バッチリ! 職員さんたちと協力しながら 調理できる環境です ・勤務時間 8:00~16:30の固定時間 週5日勤務 日・祝は完全お休み 土曜出勤可能な方大歓迎 なるべく天然醸造の調味料や 無添加食材などの材料を使用し、 子どもたちの成長を支える給食を 作られている保育園さんで 調理業務に携わることができます! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【施設名】 私立認可保育園 西陣和楽園 【勤務地】 下長者町通七本松西入鳳瑞町247 山陰本線【円町】徒歩10分 【求める資格】 調理師 or 栄養士 or 管理栄養士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 特別なスキルは必要ありません!

Full-time 1,300 USD
株式会社アスカ  11時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

栄養士 求人 全国 kyoto

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者