リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

栄養士の求人-okayama - 2 Job Positions Available

上位都市:
2 / 1 - 2 求人

【職種】保育士 第二福田保育園は定員60名、 2021年冬には増築され、さらに 広くゆったりと保育ができる環境が 整いました(*^_^*) ~~~~~~~~~~~~~~ 「お仕事内容」 0歳~2歳児クラスの 担任補助をお願いします。 ~~~~~~~~~~~~~~ ・担当クラスの保育業務 ・午睡や食事介助 ・おむつ替え ・元気かつ安心に遊ぶ ・連絡帳 書類・ピアノなし ※社会福祉法人同心会は 「福田保育園」 「第二福田保育園」 「妹尾保育園」 を運営しております。 経験や希望を考慮してのいずれかの 配属になりますので、 ご希望お聞かせくださいませ! 職員の働きやすさを大切にしている園 園では、子育て中の方や未経験の方でも働きやすいような職場環境を目指しています。自分の子どもが体調を崩してしまった場合、病児保育の費用を法人が全額負担する制度を取り入れており、万が一の場合も安心して勤務ができます。また、優しい先輩保育士が丁寧に指導してくれるので、保育未経験の方でも安心ですね。困ったことがあっても職員同士で助け合い、相談し合える関係を大切にしています。職員数も余裕を持って配置をしているので、落ち着いた環境でゆとりある保育をしたい方におすすめです。 【施設名】 私立認可保育園 第二福田保育園 【勤務地】 妹尾3763−1 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 未経験、ブランクOK! 【給与】

Full-time 1,150 USD
株式会社アスカ  22時間前

【職種】保育士 ☆定員230名の認定こども園☆ 【お仕事内容】 3歳未満時クラスの保育業務をお願いします! 担当クラスはご経験に応じて ご相談いただけます(*^^*) 【勤務条件】 雇用形態:派遣 勤務曜日:月~金 休日:土日祝 勤務時間:9:00~16:00 8:30~15:30 どちらか固定時間でのご勤務可能です 【園について】 ・職員種別園長/主任保育士/保育士/栄養士/事務員 ・入所定員230名 ・入所年齢生後57日~就学前 ・開所時間7:00~19:00 活動を通して表現力や集中力を養う 園では「遊びを通して意欲的に取り組み、考える力や協調性、最後まで頑張る心を育てる」ことを保育方針の一つに掲げ、豊かな人間性を育む保育をしています。年間を通して季節を感じられる行事を開催しており、子どもたちは様々な経験をしながら、楽しい思い出を作っていますよ。また、3歳クラスから音楽指導、就学前には硬筆を取り入れて、知的面での成長を促しています。子どもたちは活動を通して、表現力や集中力を養っていますよ。 【施設名】 認定こども園 小谷かなりや認定こども園 【勤務地】 福井205 水島臨海鉄道 浦田駅 JR倉敷駅 車10分 マイカー通勤可 【求める資格】 保育士 or 幼稚園教諭第一種 or 幼稚園教諭第二種の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】

Full-time 1,200 USD
株式会社アスカ  22時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

栄養士 求人 全国 okayama

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者