リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

栄養士の求人-藤沢 - 2 Job Positions Available

上位都市:
2 / 1 - 2 求人

【職種】その他販売・サービス系 ブランク◎復帰のためのサポート体制が整っているので安心してお仕事出来ます ◆来社不要!(ご自宅近くまで 出張登録に伺います) ◆ピアノは希望選択できます ◆家庭や子供の用事でお休み調整可 ◆交通費支給 ◆各種労働保険 ◆社会保険 ◆持ち帰り残業なし ◆施設形態 認可保育園 ◆仕事内容 <仕事内容> 保育園内での調理補助 (洗浄・清掃・盛り付け・食材カット・配膳など) ◇園児240名+職員30名(6人体制で調理/日) ◆応募資格 ●調理師または栄養士 (どちらかの資格をお持ちの方) ●集団調理 実務経験者 詳細は仕事内容欄「勤務時間」をご確認ください 【派遣会社】ゆくさ 株式会社 交通費規定支給、社会保険・雇用保険完備...

Full-time 1,185 USD
ゆくさ 株式会社  21時間前

【職種】保育士 *-*-*-*-*-* 19:00までのお時間のご勤務が 可能な派遣さんを募集して おります◎保育業務をお願いします◎ *-*-*-*-*-* 辻堂駅すぐで通勤 らくらくです(*^^*) 書類は連絡帳程度☆ 園のコンセプト げんき、ゆうき、やるき 子どもに自信とやる気を与える ”勇気づけの子育て” 園児1人ひとりを 保育士・看護師・栄養士が 連携して適切にケアしております 手作り給食・おやつで元気な体作り 感染症対策に配慮しています! 自我の育ちを見守り受け止め、 コミュニケーション力を育てます。 心地の良い環境を生活の場とし、 情緒の安定を図り、一人ひとりの発達に 合わせた援助をしていきます。 自分でしようとする 気持ち、挑戦力を育みます。 多様な体験で興味・関心を刺激し、 自信と意欲を育てます。 パートタイム/保育士パート 子育て世帯の保育士が働きやすい職場 アワーキッズ辻堂は、JR辻堂駅のすぐそばにあり、アクセスがしやすい立地に位置しています。産休育休制度が整っているほか、短時間勤務の職員が活躍している園で、自分のライフスタイルに合わせた働き方ができるのは嬉しいですね。また、有給休暇をとりやすくするため職員同士が協力し合っており、プライベートの充実を図りながら、やりがいを持って働けます。自分らしい保育を展開しながら、子供達の成長を見守ることができますよ。 【施設名】 私立認可保育園 アワーキッズ辻堂 【勤務地】 辻堂2-7-7ウィンディ湘南2F 東海道本線 辻堂駅徒歩3分

Full-time 1,500 USD
株式会社アスカ  21時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

栄養士 求人 全国 藤沢

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者