リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

機械オペレーターの求人-石巻 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】製造・組立・加工 未経験歓迎!日勤のみ!日祝はお休みなのでプライベート充実!技術が身に付き資格取得制度も充実! 技術が身につく!鉄筋の加工や機械オペレーター! 【建設・土木工事に使用する鉄筋を加工する作業です】 鉄筋に加工を施し、国立競技場や大型ショッピングモールに 必要不可欠な資材を作っています。 【1具体的な作業内容】 3つの工程になり、 ①鉄筋に円盤型の定着板を取り付けるフリップ加工作業 ②鉄筋を切断する切断加工作業 ③鉄筋に継手を取り付けるロックジョイント加工作業 ※①と②は機械オペレーションで、③は手作業となります。 【2職場環境や雰囲気など】 フロア人数30名位です。 男性:おおよそ10割位、女性:おおよそ0割位です。 夏は暑く、冬は寒い職場になります。 休憩室には自販機・お湯・TV・電子レンジ・お弁当置き場があります。 男性職場になり、アットホームでお仕事の相談にも快く対応していただけます。 特に夏場は通常より長く休憩時間を取り、身体の消耗を緩和します。 熱中症対策も万全で、いつでも水分補給ができる環境にあります。(飲み物は会社支給です) 男性割合が多い職場になります。 子育て世代等の様々な方が働いています。 ■□求める人材□■ 未経験者でも安心の職場です 正社員になりたい方! 長期安定で働きたい方! 経験はないが気軽にチャレンジしたい方! 2023年新卒! Uターン・Iターンをしたい方! ライフワーク・バランスを実現したい方! 家庭を持ってて安定した仕事をしたい方! 将来を考えて定職に就きたい方! 資格を生かした仕事をしたい方! アルバイトから転身したい方! 資格はないが興味がある方! 人間関係が良い職場で働きたい方! 給与を安定してもらいたい方!

Full-time 183,000 USD
株式会社オーケーエス  6時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

機械オペレーター 求人 全国 石巻

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者