【職種】一般事務・OA事務 ◆農畜産物・水産物の卸売会社 ◆当社スタッフが就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 見積書・請求書の作成、資料作成(売上推移・販売管理)、小口現金管理、入出金処理、電話応対(受発注業務)などをお願いします。 ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 OJTがあります 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京阪本線七条駅徒歩8分(東山区/最寄り駅:七条駅) 09:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆駅から徒歩圏内の職場!近くにコンビニがあり便利!リフレッシュできる休憩室完備 同業務の方がいるので安心!アットホームな雰囲気の職場!人気の紹介予定派遣のお仕事です! 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...