【職種】一般事務・OA事務 《アパレル会社》オフィスカジュアル勤務OK!正社員になるチャンスです☆ 【お仕事の内容】 国内・国外からの資材購買に関するやり取り、資材発注、納期管理、資材の出荷と納品、商品の入荷と発送手配、納品書/請求書/伝票などの書類作成・管理、メール応対、来客対応、電話対応などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 えちぜん鉄道三国芦原線鷲塚針原駅車4分/北陸本線森田駅車5分(福井市/最寄り駅:鷲塚針原駅、森田駅) 08:45〜17:30 ※休憩60分。土曜日は8時45分〜16時の勤務です。 【派遣先について】 ◆人気の紹介予定派遣!車通勤を希望されている方にもオススメ!快適な分煙環境! 幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいて、安心してお仕事できます 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...