【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク システム会社でのお仕事です。電話対応7割:事務3割程度です。業務システムや、企業がお客様に提供しているサービスについて、仕様や操作方法に関する問合せに対しての調査・回答(※問合せ件数一人当たり5本〜10本程 度/日) ・データ抽出・帳票作成業務、ヘルプデスク業務、担当者との調整・確認・説明。場合によっては現地調査が発生するため出張の可能性有ます(四国4県) ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 香川県 高松市 「沖松島駅」 車 8分,「松島二丁目駅」 車 8分(高松市/最寄り駅:沖松島駅、松島二丁目駅、今橋駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 広いフロア内での勤務です。(職場先部署の人数:4人) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...