リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

正社員の求人-瀬戸 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 瀬戸内市邑久町にある 福田保育園にて 派遣保育士さん募集☆彡 アスカスタッフさん活躍中なので 安心してスタートできますよ(^^)/ アスカの派遣は働きやすさ抜群! サポート体制もばっちり整ってます ◇勤務条件◇ ‾‾‾‾‾‾ ・平日週5日 ・7:30~18:00の中で6~8時間程度 固定勤務OKです^^ シフト勤務可能の場合は 教えてください!大歓迎です お子様の急なお休み等にも 優しく対応してくださるので安心 ◇時給◇ 1,200円~ *勤務時間や仕事内容によります ◇お仕事内容◇ 一時保育のクラス(利用数1~3名/日)や 職員が不足しているクラスに入って頂き 保育補助のお仕事をお願いします ・日中活動・給食・午睡の準備や片付け ・元気な子どもたちと一緒に遊ぶ ・その他正社員保育士さんのサポート (書類の参加が可能の場合は教えてください) ((ご用意して頂くもの)) ◇エプロン(日中・給食用と分けて使います) ◇三角巾 ◇白米・水筒 ◇上靴・外靴 ◇帽子 地域とのつながりを活かした保育 地域に密着した保育園として、近隣住民の協力を得ながら園内だけではできない体験をたくさん実施しています。子どもたちは、イモづる植えやトウモロコシ狩り、イモ掘り、ダイコン抜きといった農業体験を楽しんでいますよ。地域のお祭りに参加したり、グループホームと交流したりと、園外の人と関わる機会も大切にしています。また、心情豊かな子どもに育って欲しいとの願いから、ボランティアグループによる絵本の読み聞かせを毎月開催。子どもの成長を地域と一緒に見守る、あたたかい雰囲気の園です。 【施設名】

Full-time 1,200 USD
株式会社アスカ  10時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

正社員 求人 全国 瀬戸

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者