【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 医療品販売会社の営業部門でのアシスタント業務です! 【具体的には】 ◆事業所物品、ドキュメント管理(医薬品などの届け出) ◆サンプル荷受、梱包、発注、管理 ◆カタログ発注/発送業務 ◆経費/受注売上処理、売上集計、得意先データメンテナンス ◆稟議確認、起案サポート ◆顧客/取引先からの問い合わせ対応 ◆検査薬の受発注等 ◆その他サポート業務 【職場環境】 派遣スタッフも多数活躍されています。 四ツ谷駅から徒歩4分 市ヶ谷駅から徒歩12分(新宿区/最寄り駅:四ツ谷駅、市ケ谷駅) 9:00〜17:30(休憩45分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 残業はありません。*稀に発生する可能性はあります。 【派遣先について】 大手医療機器メーカーの販売商社 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...