【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ヘルプデスクとして下記業務をお任せします。 ・問合せ対応(社内:PCの不具合等、社外:修理関連や事務関連等) ・キッティング ・一部事務 [対応件数]1日20件程度 [エスカレ先]社員 【機器環境】 Windows、Office 365 北伊丹駅より徒歩15分(伊丹市/最寄り駅:北伊丹駅、伊丹駅(福知山線)) 08:30〜17:15(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 電機・電子・OA・精密機器メ−カ− 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...