【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 投資/資産運用を行っている企業での社内ヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ■主な業務内容 ・社員からのシステム関連問い合わせ対応:45% ・社内ハードウェア/ソフトウェア、社内システムの管理運用(PC、スマホのキッティング等):40% ・その他上記に付随する業務:15% [サポート対象]社員100名弱/クライアントPC周り/Office 365 [対応方法]Slack9割、電話/メール1割 [対応件数]問い合わせ:1日約5〜10件程度、キッティング:月10〜15件程度 [受付階層]一次受付 【体制】 社員4名、派遣4名、同業務を行う方2名 東京駅より徒歩5分(千代田区/最寄り駅:東京駅、二重橋前駅) 08:45〜17:15(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 投信・投資顧問業 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...