【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 社内ヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・社内利用PC(Windows)のキッティング、管理 ・PC周辺の問い合わせ対応 ・クライアントセキュリティ対応 ・オフィス利用機器の導入、管理 [サポート対象]社内向け [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト [受付階層]一次受付 【機器環境】 Windows、Active Directory、Patch System、Google Workspace、ServiceNow 【企業情報】 電子機器製造関連事業 豊田駅よりバス10分(日野市/最寄り駅:豊田駅) 09:00〜18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 その他メーカー 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...