【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ・ITヘルプ対応、ITデバイス管理 ・PC等の機器キッティング、ソフトウェアのインストール、事務資料のメンテナンス、その他補助等(オフィス管理含む) ・サーバー/ネットワーク導入/管理補助、アプリケーション導入/管理補助、事務処理 ・電話応対、庶務 【機器環境】 Windows、iOSスマートフォン [エスカレ先]社員 [対象]社内向け [受付階層]一次受付 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト [対応範囲]PC/周辺機器/ハードウェア製品、Office/ソフトウェア製品、モバイル/タブレット製品 【体制】 7名(派遣スタッフ2名)+今回募集の方 仲御徒町駅より徒歩5分(台東区/最寄り駅:仲御徒町駅、湯島駅) 09:00〜18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 コンサルティング・シンクタンク 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...