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注目のバーチャルオフィス運営!私服ok*/一般事務の求人 - 1 Job Positions Available

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【職種】一般事務・OA事務 有名エンタメ企業のバーチャルオフィス事業に関わる運営事務をお任せします。 【具体的にはh】 ・郵便物の受け取り ・ユーザー毎への仕分け ・郵便物の保管 ・転送業務 ・問い合わせ対応(受電、メール応対) ※受電10?15件/日をスタッフ4名程で対応いただきます。 <問い合わせ例> ・受け取り日時の変更、登録情報の変更連絡 ・サービスについての質問、転送サービスについて ※回答内容は用意されているので、電話に慣れてない方でも安心して業務を始められます! ▼その他依頼する可能性がある業務 ・請求書の入力業務などの事務作業 ・来店対応(通常発生しません) <使用ツール> Slack、Gmail、スプレッドシート、Excel、Word <補足> 状況によって都内の他店舗(渋谷駅徒歩2分)へヘルプに行っていただく可能性もあります。 他店舗ヘルプ時の交通費差額分は別途支給 銀座一丁目駅より徒歩3分、京橋駅より徒歩4分(中央区/最寄り駅:銀座一丁目駅、京橋駅(東京都)) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 メンバー:約10名 男女比 2:8 平均年齢:30歳 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当

株式会社キャリアデザインセンター  9時間前

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