リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

派遣の求人-須崎 - 149,353 Job Positions Available

149,353 / 1 - 20 求人
Syngenta Group 求人

企業概要 私たちは世界規模で事業を展開し、増大を続ける食糧需要に応えています。 シンジェンタジャパンは、ワールドクラスの人材と製品によって世界の各地で農業に貢献し、新しい価値を創造しつづけるトータルアグリビジネス企業「シンジェンタグループ」の日本法人です。 小売店、流通、食品・飼料会社、消費者の皆様は、常により高品質でより安全な農作物を求めています。シンジェンタはさまざまなニーズに応えるために、世界規模で開発した安全で効果の高い化合物の中から日本の栽培環境に適した農薬を製品化するとともに、日本のマーケットに的を絞った付加価値の高い野菜・畑作物の種子を提供しています。また、食用作物用農薬で培った技術をプロフェッショナル ソリューションにも応用して、1年を通じて豊かな生活が楽しめる環境をつくり出しています。 日本の農業の可能性を高め、食と暮らしを豊かにするため、シンジェンタは経験、知識、技術、製品を通じて価値あるソリューションを提供することを約束します。 求人内容 技術企画渉外部での仕事です。 ROLE PURPOSE: 持続可能農業に対するSyngenta内、日本国内の状況を把握し、当社としての取り組みについて検討し、対応する。 事業継続に係る各種法規制を理解し、前広な対応、助言を適宜行う。 農薬安全使用、適正使用を推進する(Stewardship)。 当社に対する理解者の醸成のための渉外活動、広報・メディア活動を行う。 ACCOUNTABILITIES: SyngentaグローバルのBusiness Sustainability, Communication戦略・方針を理解し、持続可能な農業に対する当社取り組みを、部長とともに立案、実行、支援する。 農薬安全対策、持続的販売に影響を与える規制の変化をいち早く入手し、影響を最小化するための社内コミュニケーションを関係部署と協力して実行する。 現在取り組んでいる持続可能農業に対する当社活動を発展的に実行していく(耕作放棄地のお花畑化プロジェクト等)。 社内外関係者との適切な連絡、協力により、持続可能な取り組みに対する社内理解を進める。 社内開発会議に適宜参画し、製品開発に対する持続可能性についての提案を行う。 プリグロックスL安全対策協議会の運営を行うとともに、全農薬安全協議会活動の指導農薬講習会でのパラコート剤の安全指導講師派遣を調整する。 農薬工業会安全対策委員会に参画し、農薬安全使用、適正使用に関する活動を行う。 農業における農薬の重要性に対する理解を得るためのロビー活動を実施する。 当社プレスリリース(製品関連のリリースを除く)を作成し、メディアへの対応を行う。 当社HPのニュース欄の維持・管理を行う。 資格 Critical Experience: 大卒相当の農業・農薬に対する知識、科学知思考 持続的農業、農薬安全指導、行政対応、または広報のいずれかに対しての経験あるいは関心・興味 Critical Skills: 戦略的・科学的思考力、リーダーシップ 協力関係を構築できるコミュニケーション力 英語力(読み書きおよびビジネス会話力、TOEIC

Syngenta Group  27日前

間接購買スペシャリストを募集 Client Details 大手外資系、空輸・海上輸送の最適なロジスティクス・輸送ソリューションの提供 Description 間接購買スペシャリスト コスト削減を実現し、間接費カテゴリーをエンド・ツー・エンドで主導・サポートする。 データ分析、調達戦略の策定と実行、契約交渉、サプライヤーと利害関係者の管理 交渉、サプライヤーとステークホルダーの管理 スポット購買, 戦略的ソーシング、戦略的調達アドバイザー、ステークホルダー、サプライヤー、契約管理マネジメント Profile 複数の組織レベルにおいて、明確かつ直接的で適切なコミュニケーションを確保できるコミュニケーションスキルを有すること。 強い影響力と交渉力を持ち、サプライヤマネジメント経験を有する。 経営方針、リーンイニシアチブ、プロセスの効果的な確立に熱心であること。 ベンダーマネジメントの原則を深く理解していること。 Job Offer 長期派遣 社会保険完備 健康診断 E-learning 在宅勤務 Page Group Japan is acting as an Employment Business in relation to this vacancy....

Page Group Japan  26日前

IT部門でのベンダーマネジメント、契約管理のお仕事です。 Client Details 大手証券会社 Description ポジション:IT調達 業務内容: ・IT関連(情報システムと金融情報サービス)契約における法務レビュー、契約締結手続き、支払い業務などのサポートおよびその進捗管理と台帳管理。 ・受領請求書の社内手続きサポート(数値等の入力及び再鑑) ・上述IT関連契約に纏わる社内問い合わせ対応サポート ・年度予算作成サポート Profile ・一般的な業務委託契約書の読込み理解力 ・価格や期間など基本情報の入力及び再鑑経験 ・Excelによる課題管理 ・Excelの基本的な関数(left, find, sumif, vlookup など) ・Outlook, TEAMSの活用 英語ビジネスレベル歓迎 Job Offer 長期派遣 在宅勤務 社会保険完備 有給休暇 E-learning Page Group Japan is acting as an

Page Group Japan  26日前
Molex 求人

Our Team 日本の人事部は神奈川県大和市を本部に、製造拠点の鹿児島と静岡の3拠点に分かれています。静岡人事チームは従業員約300名のHRオペレーションや労働衛生コンプライアンス、拠点の人材採用を主に担当しています。今回、静岡工場全体の成長とイノベーションを実現するため、戦略的にビジネスリーダーにチャレンジし、自ら実行できる経験豊富な人材を採用したいと思います。このポジションは、国内他拠点のHRチームとの協働に加えて、国境や部門を超えたHRチームと協働する機会も多くあります。 What You Will Do 1. 人事部員として、他部門のマネージャーと連携し工場の全体運営に参画・貢献する 2. 組織開発・採用・人材開発・タレントマネジメント・海外出向・文化の浸透など、組織の成長に繋がる活動に参加し主体的に取り組む 3. グローバルHR及び大和本社HRと連携し人事プログラムを提供する 4. 従業員に関わるあらゆる課題について、労働法や人事分野の専門知識を用いて解決に導く 5. HRオペレーション業務の遂行 Who You Are (Basic Qualifications) HRとして3年以上の実務経験があること(必須)(HRビジネスパートナーの実務経験があれば尚可) 福利厚生、労働法、雇用(労働者派遣法を含む)に関する基本的な知識があること(給与計算、福利厚生制度の導入、その他人事オペレーションの実務経験があれば尚可) ビジネスパートナーとして、他部門の管理職と対等に話せるレベルのビジネス感覚があること 課題解決のための戦略的視点や考えをもち、自ら進んで提案し行動できること 向学心があり新しいことに挑戦する意欲があること 会社文化に共感をもてること 日本語:上級ビジネスレベル(N2相当以上) 英語:ビジネス初級レベル(英語での実務経験があれば尚可。将来的に英語が必要な業務があることが見込まれるため入社されてから英語の自己学習を進めていただきます) Who We Are 会社概要 Molex 当社について Koch

Molex  22日前

外資系ラグジュアリーブランドにて、CADスキルを活かして働けるポジションです。 Client Details 香水、メイク、スキンケアなど、トータルビューティーブランドとして常に新しいトレンドを創り続けるブランド。美に関するニーズの研究を通し、独自の美しさを創造しています。1947年に誕生したファッションブランドのコスメティックラインで、服の最後を締めくくるための香りを求めて創設したのが起源と言われています。 また、サスティナビリティを重要視しており、フォーミュラに含まれる有用成分の8割以上が天然植物由来で、製造ラインにおける水の節約、電気使用量の制限、廃棄物のリサイクルなどにも努めています。 Description ・作図業務(VectorWorksベース) ・図面データ変換(PDF⇔AutoCAD 、PDF⇔VectorWorks、VectorWorks⇔AutoCAD) ・PDFで貰った規制図のCAD図面に書き直し(BOUTIQUE/FLAGSHIP/MBS project) ・PDFで貰った白図のCAD図面に書き直し(BOUTIQUE/FLAGSHIP/MBS project) ・BOUTIQUE/FLAGHIP基本図作成補助 ・MBS平面図・展開図のCAD図面作成(ラフを清書)・MBS什器三面図のCAD図面作成(ラフを清書) ・仮設図面作成(ラフを清書) ・仮囲い図作成(ラフを清書) ・入札資料を作成(要項書製作や写真・過去図面などを集める) ・見積もり集計表の作成 ・百貨店提出書類の作成 ・郵便物の発送 ・マテリアルサンプルの整理 ・サーバーデータの整理 Profile ・AutoCAD、VectorWorks、3D作成が可能な方 ・PDF作成/編集、Excel/Power Pointの実務経験をお持ちの方 ※入札資料、見積集計、案件情報整理などは主にエクセルを使用するため、基本操作は必須 ・英語にアレルギーのない方(図面のやり取りなどが英語のため読み書きができると望ましい) ・フットワーク軽く、気持ちよく仕事を進められる方 ・サポート、アシスタント業務が好きな方 Job Offer ・各種社会保険完備 (雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ・有給休暇制度

Page Group Japan  22日前

企業と共に成長をしてくださる方を募集 Client Details 世界300拠点以上のグローバルカンパニー 日本支社としてはスタートアップとなります Description Ocean Freight Export team leader Main tasks: ・To negotiate with carriers, warehouse operators, subcontractor to determine tariffs which should be in the interests of the company at all times. ・Monitor

Page Group Japan  22日前

世界トップクラスの化粧品・香水ブランドにて、イベントチームのサポート業務をお任せします。 Client Details 香水、メイク、スキンケアなど、トータルビューティーブランドとして常に新しいトレンドを創り続ける企業。美に関するニーズの研究を通し、美しさを創造しています。 また、サスティナビリティを重要視しており、フォーミュラに含まれる有用成分の8割以上が天然植物由来で、製造ラインにおける水の節約、電気使用量の制限、廃棄物のリサイクルなどにも努めています。 Description イベントチームのサポート業務(Admin) ・サプライヤーへのフォロー、正確な実施状況のフォローアップ、準備書類のフォロー、イベント用のテスターの準備 ・サプライヤーとの連絡調整 ・化粧品テスター数確認・発注 ・本国Website(英語)から、ガイドラインファイルをダウンロード・管理・内容把握 ・PPT作成 Profile ・中級レベルのExcelスキル(表作成、書式変更など)をお持ちの方 ・ワード/パワーポイント等の基本的なスキルをお持ちの方 ・読み書きが可能なレベルの英語力をお持ちの方 ・関係者と良好かつ公正な関係を築くことができるコミュニケーション能力をお持ちの方 Job Offer ・各種社会保険完備 (雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ・雇用形態:長期派遣 ・勤務時間:9:30 - 18:00 (残業平均月25時間程度) ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・無料健康診断 (一定期間就業後) ・無料カウンセリング ・Excel実力テスト ・e-learningでのPCスキル学習制度 ※詳細は面談にてお伝えいたします。 To apply online

Page Group Japan  22日前

Plans, conducts and directs engineering projects or studies including complete projects requiring advanced knowledge of a specialized field. Applies comprehensive and diverse knowledge of engineering principles and practices within broad assignment areas. 専門分野の高度な知識を必要とするエンジニアリングプロジェクトまたは研究を計画,実施,指揮する。幅広い職務領域において,エンジニアリングの原則と実践に関する包括的かつ多様な知識を適用し,業務を行う。 Ø Oversees the

Johnson And Johnson  22日前

購買部でのご経験がなくとも、契約書のレビューやベンダーマネジメント関連のご経験があればご応募いただけます! Client Details 大手外資金融機関 Description Sourcingチームは、コスト・ベンチマークと交渉イニシアチブを通じて、ベンダー支出のコスト削減を推進しています。 競争入札やその他の仕組みを通じて、価格設定やその他の商業契約条件を交渉しています。 主な職務は、マネージド・サービスのローカル契約およびベンダー管理で、すべての支出カテゴリーをカバーします。 1 テンプレートに基づく各種契約書類のドラフト作成(社内チームから提供された必要事項の記入や内容の編集・フォーマット化など。) 2 アリバなどの社内システムにおける契約情報の調査 3 さまざまな社内システムで正確な記録と文書を管理し、さまざまなプロセスを実行する。 4 電子メール、電話、会議を通じて、ベンダーと法務部や関係事業部などの社内チームとの調整を行う。 Profile 間接的な調達/購買、サプライヤーとの関係、関与する実務やプロセスに関する基本的な理解が必要となります。 優れたコミュニケーション能力、管理能力、意欲的な支援マインドを持つ人材が望ましいです。 できれば、金融会社や銀行での間接調達の経験や知識をお持ちの方が理想的ですが、近しいご経験がある方もぜひご応募ください。 Job Offer 長期派遣 ・各種社会保険完備 (雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・無料健康診断 (一定期間就業後) ・無料カウンセリング ・Excel実力テスト ・e-learningでのPCスキル学習制度 Page Group Japan is acting

Page Group Japan  21日前
SmartNews 求人

SmartNewsについて スマートニュースは、「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」をミッションに掲げ、2012年6月15日に設立されました。日本と米国でニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」を運用しています。世界中の膨大な情報を日夜解析し続けるアルゴリズムと、スマートデバイスに最適化された快適なインターフェースを通じて、世界中から集めた良質な情報を一人でも多くの人々に届けていきたいと考えています。 スマートニュースは東京、サンフランシスコ、パロアルト、ニューヨーク、上海、北京にオフィスを構えています。私たちとともにグローバルスタートアップとして、ミッションの実現を目指していただける方は、ぜひご応募ください。 業務内容について 人事部門における労務業務に従事いただきます。下記にある業務を人事メンバーと連携をとりながら、従業員へサービスを提供し、どんな企業にも欠かせない労務スキルを高めることができます。また、社内(従業員)や社外ベンダー対応も含め、業務を円滑に効果的に実施していくことを想定しています。 従業員の給与計算および勤怠集計業務 社会保険の手続きや書類作成 住民税の手続きや書類作成 社内外関係機関との連絡・調整 労務に関連する資料作成 派遣社員・パートタイマー契約更新管理 上記に関連するデータ整理やプロセス整備 安全衛生に関する業務など Requirements 必須要件 人事関連の実務経験 基本的なExcel関数使用(VLOOKUP, IF関数は必須) マルチタスクを並行して管理遂行できる方 機密情報への適切な取り扱い能力 細かい作業に対する高い注意力と正確性 業務に対する誠実性 日本語(ネイティブレベル) 障がい者手帳をお持ちの方 歓迎要件 給与計算、社会保険業務の実務経験(補助も可) 人事関連の規程類に一定の知識 社労士の勉強をしたことがある人 急な問合せ対応など、臨機応変に対応できる柔軟力 コミュニケーション能力とチームワークスキル ITリテラシーが高い方 チャットツール(Slack)を用いてのコミュニケーションが可能(タイピング必須) 英語力(ビジネスレベル) 障がいへの配慮 チームメンバーは週2~3出社していますが、出社が難しい場合はフルリモートも選択可能です。 勤務時間はスーパーフレックスタイム制(コアタイムなし)のため、通院時間に合わせて勤務途中に通院し、帰宅後に業務再開するなど、柔軟に調整することが可能です(上長と事前に要相談)。 入社後は定期的に上長と1on1実施があり、相談しやすい環境があります。

SmartNews  14日前

【完全リモートワーク・コアタイムなしのフレックス制度により、個々にあった働き方を実現します!】 企業について プライム上場企業、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 今回は各事業を法的側面からサポートする、法務担当の募集となります。 具体的には、主に以下の業務をご担当いただく予定です。 ・契約書の作成・審査 ・新事業に係るスキームの検討支援 ・M&Aに関する法的支援 ・各種法律相談対応 ・株主総会事務局業務 ・係争やトラブル発生時の対応 【所属部署】 コーポレート・サポート本部 財経法務統括部 法務・知財部 【部署構成】 部長1名、次長1名 法務チームメンバー:4名(弁護士有資格者在籍) ※今回の募集ポジション 知財チームメンバー:3名 個人情報チームメンバー:3名 派遣社員1名 【ポジションの魅力】 上場会社の法務担当として、ルーチン業務だけではなく新事業に係るスキームの検討支援やM&Aに関する法的支援等、事業立ち上げ時の経験等も幅広く積むことができます。 Requirements 【必須】 事業会社での法務実務経験3年以上(契約書作成・審査業務、民法・商法・会社法等の知識) 【歓迎】 ・上場企業での法務経験 ・弁護士資格保有 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力・協調性が高い方 ・責任感が強く、明朗で前向きに仕事に取り組める方 Benefits 【雇用形態】 正社員(試用期間3ヶ月) 【勤務時間】

Full-time 550 JPY
GAIDOOR株式会社  12日前
Renesas Electronics 求人

求人内容 半導体製造に関連する調達活動において、以下の職務を遂行する。 1.設備、保守パーツ、部材の購買管理、コストダウン活動、安定調達活動。 2.業務委託・製造委託、派遣などアウトソーシング管理業務 3.購買業務における取引先との契約締結等、売買管理業務 等 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 半導体または、半導体材料/設備メーカー、関連メーカーでの事務業務スキル。 調達部門での経歴が無くとも可。 調達に関連する業務経験(調達部門または関連部門) その他の情報 半導体製造工場における調達部門の購買力をより高める事により、安定的な半導体製造への貢献を図る。また、また工場内各部門と外部取引先との橋渡しを行い、スムーズな取引管理を実現するため。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...

Renesas Electronics  13時間前

Company: Mercer Description: 雇用主:マーサージャパン株式会社 ポジション:グローバル モビリティ コンサルタント キャリアレベル:若手~経験者 給与条件など:経験・スキルに応じて定める ポジション概要: 国籍や派遣元を問わずグローバル規模で人材の最適活用・育成を目指す「グローバルモビリティ」に主眼を置き、そのマネジメントのために必要なあらゆるソリューションを提供する、コンサルタントのポジションです。 当社はグローバルネットワークを活かし、各国/各都市の「生計費データ」や「ハードシップデータ」を世界最大規模で有しています。これらデータをクライアントである多国籍企業に提供すると共に、クライアントが適切にデータを利用され、合理性、公平性、市場競争力を担保できる海外派遣者処遇制度の設計・改定・補完・導入、その運用を行うための支援をします。 <主な業務> 海外派遣者処遇に関する制度構築・改定・導入/運用サポート グローバル共通異動ポリシーの策定 グルーバルモビリティ戦略の検討 海外派遣者報酬ベンチマーク比較・制度アセスメント etc. 求める経験・スキル: 【必須】 モビリティ(国際間人材異動)に関する強い関心・興味、キャリアイメージ モビリティに関する業務経験(税務、リロケーション、イミグレーション、処遇関連、日常業務は問わず) 海外拠点とのコミュニケーション経験(ビジネスレベルの英語は必須) 【歓迎】 コンサルタントとしてのプロジェクトマネジメントおよびクライアント対応の経験 採用条件・処遇: 勤務地 東京(六本木) 給与 ※経験・スキルにより協議・決定する 賞与 年1回 勤務時間 9:00~17:30 コアタイム有 フレックス制度(実働7時間半/日) 試用期間 3か月 休日休暇 週休2日制(土日、祝日)、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、有給私傷病休暇、ボランティア休暇、その他特別休暇

Marsh McLennan  7日前

•職位概要 •需要予測に基づいた適正な在庫レベルを分析し,最適な在庫を確保•維持するために必要な管理を実行する。 •自律的に物事の問題を発見して改善をリードすることに責任を負い,業務品質の改善を通じて国内外の各プロセスに最適な製品調達プロセスを構築する。 •外部製造所•フォワーダーのサプライヤー管理,関係者への情報共有•報告,オペレーションのサポートを行う。 •職務及び責務 営業•マーケティング•財務の各ファンクションとの協働力を深めることで,より正確な需要予測の作成を可能とするプロセスを構築,維持,運用する。 各製品の需要と供給の動きを正確に分析し,欠品機会及び余剰在庫の発生を最小限に抑え,国内在庫の最適化を図る。 在庫計画•発注•輸入•入荷等のプロセスおよび業務品質の改善をリードし,リードタイム短縮,コスト削減,End to endオペレーションの平準化,納期に関する顧客満足の維持•向上に貢献する。 サプライヤー(主として国際貨物フォワーダー•外部製造所)との間で締結されたサービスレベルアグリーメントやKPIの目標を達成するために,サプライヤーの業務内容を理解して協働•管理する。 リパック•リラベルオペレーションを行っている外部製造所の資材調達,生産計画の策定,トラブル発生時の指示等のオペレーションサポートを行う。 通関業務委託に関わるコンプライアンスを遵守するために,遵守確認プロセスを構築し運用する。 チームの派遣社員業務のサポート•管理を行う。 グループの業務を遂行するために部門内外,国内外のメンバーおよびサプライヤーと必要なコミュニケーションを粘り強く行う。 内部外部からの知識•業務経験やラーニングを有効に活用し,チームの業務改善•知識向上•業務遂行能力向上に貢献する。 問題発生時に迅速に是正をリードする。•資格 顧客志向,戦略的思考,危機管理能力,コミュニケーション能力に長け強いリーダーシップを発揮できること。 メールコミュニケーションが可能な英語力...

Johnson And Johnson  7日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description Position Summary: 免疫診断事業部オペレーション本部における海外サプライヤー・3PLマネジメントの担当者として、自チームの派遣スタッフやアウトソース先を統制する。デマンドプランニング・発注から倉庫内での製造までのプロセスの設計と管理を担当する。国内外サプライヤー・3PL・営業・マーケティング、受注・出荷チームなどの関連部署と良好な関係を築き連携し遅延欠品なく供給を行う。発注・仕入・製造業務に関連するプロセスの最適化・簡素化・可視化を推進し常にコストダウンを意識する。発注数量に関しては余剰が発生しない様に発注量をコントロールする。特に使用期限のある製品に関しては廃棄が発生しない様必要な情報を精査しリスクを最小限にする。これらのプロセスに関して常に継続的改善を行う。 Job Responsibilities: 製品の消費実績・コマーシャル部門からのセールスフォーキャスト等に基づき、担当部門の製品(体外診断用医薬品及び研究用試薬と精度管理コントロール品)の発注数を毎週計算し(パーツに関しては毎月)、海外関係会社工場及び国内ベンダーへ発注を行う。 国内外ベンダーへ定期的に送付する製品別のオーダーフォーキャストの作成、送付を行う。 工場からのAWB・インボイスその他情報等に基づき輸入製品に関する通関申請書類等を準備し、外部の通関代行会社へ通関依頼と通関後の入荷手配を行う 入荷製品の情報をERPへ登録し、仕入処理を行う。月末には経理の購入金額情報と、仕入情報とを照らし合わせ、正しい帳簿の作成を支援する サプライヤーの生産状況、バックオーダー、出荷予定などの情報をタイムリーに入手し、製品の安定調達を行う。欠品のリスクが生じた場合には、プライオリティの変更や緊急出荷・輸入を交渉し、欠品のリスク回避に努める 発注残、発注見込み、セールスフォーキャストから月末の在庫金額のフォーキャストを作成し、部門としての在庫及びDOS(在庫回転日数)の目標達成を支援する。月末在庫金額がフォーキャストと乖離する場合、期限切れの製品が発生する場合には、その原因を分析し再発防止策を実行する Sales Forecastに基づき、入庫した製品の製造~検査の計画をWeekly単位で作成して3PLへ提示し、計画通りに実施されるよう3PLの製造管理・指導を行う。 Kittingや小分けをする製品のComponentのロットや数量を指定し、SAP内でのOrder作成やQMS手順に則った外観検査記録書、Kitting・小分け記録書の作成を行う。 顧客からの指定納期通りに納品・遅延欠品が発生しない様、3PLにおける出荷・配送業務の指導・管理・モニタリングを行う。またイレギュラー発生時には3PL、RAQA、営業、サービス、Customer Operationチーム等と連携を取り調整をリードする。顧客納期遵守率(OTIF)のゴールを達成する。 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、ミスの場合、原因究明と再発防止策の策定と実施をする 担当業務についてデータ収集、分析、原因の特定から実現可能な複数の解決策の起案までを行う。各手順における質と工数の改善エリアを特定し、全体のプロセス改善の実行に向けて関連部署と協業して効率化を促進し、自チームで新たな付加価値を提供できるリソースを確保する 担当業務や業務外の工数・時間の削減と効率化を進める 3PLのKPI管理および改善指導により製造効率を上げLogistics Costの改善とKPIを達成する。 業務リーダーとしてチームのKPIを理解し、KPIを達成できるように努める。実績と目標との乖離があった場合はチームメンバーへの業務割当の見直し、教育、トレーニングや業務改善をおこなう 監査、コンプライアンスに則り、必要な文書を最新の状態にし、修正、管理、保管を行う 業務手順および管理プロセスをレビューし、必要に応じて関連するプロセスを改善もしくは再定義する。また、手順を文書化し、定期的に見直し更新を行う Minimum Qualifications: <経験・スキル> 事業会社における実務経験(5年以上)特に発注・仕入業務及び輸入通関に関連する実務経験3PLマネジメントの経験(3年以上) MS Office全般が使いこなせる。特にExcelによる分析についての経験と知識が深い Excelなどを使った業務分析・改善活動の経験 ERPシステム(例SAP)の運用経験 マトリックスベースのグローバル組織での実務経験 英語力(読解・メール・会話)- 会議等でのコミュニケーションができれば尚可

Thermo Fisher Scientific  23時間前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 自動車部品の製造工場にて金属部品の寸法測定、及び付随作業として計測データの入力、管理などの事務作業を行っていただきます。 主なお仕事内容: ■倉庫内で検査部品のピックアップ ■パソコンの入力業務 ■Excelにて表作成やグラフ作成 ■専用の測定機器を使用した寸法測定 ■デールのお仕事は100%見学OK、納得してお仕事に取り組む事が可能です。 相談だけでもモチロンOKですので、気軽にご連絡下さい! 受動喫煙対策:屋内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) 金属部品の寸法測定・部品のピッキング/松本市 TF00-2W 自動車部品の製造工場にて、製品の品質を確認する為、出荷倉庫から ランダムに部品を選定し寸法の計測を行っていただくスタッフを募集いたします。 【お仕事のおすすめポイント】 ・部品のピックアップでは5~10キロ程度の製品の扱いが伴います ・寸法測定は専用の測定機器を使用し、簡単な作業 ・基本的なパソコンスキル(Excel、メール)を活かせる ・残業が少なく、プライベートも大切にできる 勤務地情報: ■長野県松本市笹賀 笹賀 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】有限会社デール長野...

Full-time 1,180 USD
有限会社デール長野  2日前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 荷受け窓口から商品を受け入れしたり、出荷にともなう運搬業務を行うお仕事です。 状況によって梱包作業を一部含むことがあります。 ■ダンボール箱の開梱 ■製品のチェック・部品点数の確認 ■バーコードリーダーのスキャン ■パソコンへの入力業務 ■台車を使った必要箇所への運搬 未経験からエントリーする方が大勢いますので、丁寧にお仕事の指導を行います。 きっちり・しっかりした働き方ができる職場です。 キレイで働きやすい環境で働いてみませんか。 デールのお仕事は100%見学OK、納得してお仕事に取り組む事が可能です。 相談だけでもモチロンOKですので、気軽にご連絡下さい! <担当者のおすすめポイント> ■食堂もあり、安定して働きやすい環境の職場です。 ■しっかりした業務体系が整備されています。 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 プリンターの荷受け 出荷作業/土日休/車通勤可/交通費支給/安曇野市 SN01-2W こんなお仕事です: ■作業は立ち作業が中心です。男性スタッフ活躍中です。 ■重量物の扱いは2人でおこないます。 ■取り扱う製品や梱包に傷をつけないように取り扱います。 ■パソコンの入力業務が伴います。 ■他部署の方との受け渡し・コミュニケーションが伴います。 【業務の適性・こんな方をお待ちしています】 ■確認作業が伴うお仕事です。責任感のある方。 ■腰痛等がない方。 ■礼儀正しくお仕事に取り組める方。 <デール長野では将来のキャリアアップに向けたコンサルティング、教育制度を実施しています> この求人のおすすめポイント: ■車通勤OK!駐車場についてはご相談ください。 ■社会保険完備(雇用/健康/労災/厚生年金)です。 ■制服支給あり! ■交通費支給します(規定あり)

Full-time 1,050 USD
有限会社デール長野  2日前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 【自動検査装置オペレーターの仕事内容】 ■材料を機械にセット ■検査済み製品の回収 ■機械のトラブル処理 重いものはありません。 仕事内容もシンプルです。 明るくて綺麗な作業環境です。 ■デールのお仕事は100%見学OK、納得してお仕事に取り組む事が可能です。 相談だけでもモチロンOKですので、気軽にご連絡下さい! 受動喫煙対策:屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) 【2交代勤務】自動検査装置のオペレーター/未経験無資格OK/20~40代活躍中/時給1,252円/松本市 TF00-2W 自動検査装置のオペレーター募集! 業務内容について: ■2交代でのお仕事です。 ■20代~40代の男性スタッフが活躍している職場です。 ■立ち作業が中心ですが、比較的身体の負担は少ないお仕事です。 ■作業に慣れれば、基本的には1人で指定工程を担当します。 ■製造未経験者の方でも活躍できるお仕事です。 勤務地情報: 長野県松本市笹賀 笹賀 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】有限会社デール長野...

Full-time 1,254 USD
有限会社デール長野  2日前

【職種】接客・窓口カウンター 【パートタイムのレジ接客業務】 ・大型商業施設内のレジ・接客業務になります。 ・食品売り場、雑貨売り場 大型商業施設内でのレジ接客/時給1,250円/日勤/社会保険加入/男女活躍中/派遣/水戸市 ◆30代40代50代男女活躍中 ◆社会保険加入のお仕事です <勤務地> 水戸市 10:10~19:10の間で5時間~6時間 【派遣会社】株式会社アビリティ...

Full-time 1,250 USD
株式会社アビリティ  2日前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 【お菓子を製造している会社での食品の包装作業】 ・完成品の検品や包装、梱包 ・機械への材料投入 ・商品が入った箱をパレットに乗せる作業 などの作業をして頂きます。 食品の軽作業/時給1,300円~1700円/2交替/3交替/未経験者歓迎/20代・30代・40代男女活躍中/工場/派遣/常陸大宮市 ☆2交替or3交替選べます ☆20代30代40代男女活躍中 ☆未経験者歓迎のお仕事です <勤務地> 小美玉市(茨城空港付近) 水戸市、茨城町、石岡市、鉾田市、行方市からも通勤可能 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社アビリティ...

Full-time 1,300 USD
株式会社アビリティ  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

派遣 求人 全国 須崎

次も興味があるかもしれません:

Oa 事務

Cad オペレーター

Cadオペレーター

Cad

Au ショップ

Linux

Itサポート

Dtp オペレーター

Dtpオペレーター

40代

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者