リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

清掃業務の求人-森 - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】保育士 認定こども園一日市保育園 □0歳~5歳の定員70名のこども園です □畑の収穫やお茶のお稽古など 個性を育む取り組みを行っています □職員の年齢層が幅広く和気あいあいの雰囲気で気持ちよくお仕事ができます! □アスカスタッフ活躍中!安心してスタートできます お仕事内容 □アスカの派遣保育士として保育業務をお願いします □0歳から5歳のお子さんの保育(定員70名) □担当・クラスは経験を考慮しお任せします □その他付随する清掃業務など協力して行っています □週休2日で残業もなく、ゆとりをもってプライベートと両立できますよ ■雇用形態派遣社員 ■定員70名 ■対象年齢0歳~5歳 ■保育日月曜~土曜日 固定時間の勤務もご相談ください 芸術活動を通して創造力を養う 園には大きな園庭があり、カラフルな固定遊具が備えられています。平地面積が広いので、子どもたちはのびのびと走り回っていますよ。保育では芸術活動を積極的に行い、子どもたちは作ることの喜びを味わっています。年齢を考慮しながら、それぞれの発達に合った絵画活動を実施。絵の具の感触や発色を楽しみながら行えるよう、保育者は環境を整えています。また、陶芸製作もしており、子どもたちはろくろを使った立体表現を経験。芸術活動を通して創造力を養えるよう、援助していますよ。 【施設名】 認定こども園 認定こども園一日市保育園 【勤務地】 大字櫛引前田45−1 JR各線 八戸駅より車で4分 【求める資格】 保育士 and 幼稚園教諭第一種 or 幼稚園教諭第二種の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 保育園経験あれば尚可 【給与】 時給

Full-time 1,200 USD
株式会社アスカ  13時間前

【職種】保育士 認定こども園一日市保育園 □0歳~5歳の定員70名のこども園です □畑の収穫やお茶のお稽古など 個性を育む取り組みを行っています □職員の年齢層が幅広く和気あいあいの雰囲気で気持ちよくお仕事ができます! □アスカスタッフ活躍中!安心してスタートできます お仕事内容 □アスカの派遣保育士として保育業務をお願いします □0歳から5歳のお子さんの保育(定員70名) □担当はフリーで朝の登園の受け入れからお願いします □その他付随する清掃業務など協力して行っています □週休2日で残業もなく、ゆとりをもってプライベートと両立できますよ ■雇用形態派遣社員 ■定員70名 ■対象年齢0歳~5歳 ■保育日月曜~土曜日 固定時間の勤務もご相談ください 芸術活動を通して創造力を養う 園には大きな園庭があり、カラフルな固定遊具が備えられています。平地面積が広いので、子どもたちはのびのびと走り回っていますよ。保育では芸術活動を積極的に行い、子どもたちは作ることの喜びを味わっています。年齢を考慮しながら、それぞれの発達に合った絵画活動を実施。絵の具の感触や発色を楽しみながら行えるよう、保育者は環境を整えています。また、陶芸製作もしており、子どもたちはろくろを使った立体表現を経験。芸術活動を通して創造力を養えるよう、援助していますよ。 【施設名】 認定こども園 認定こども園一日市保育園 【勤務地】 大字櫛引前田45−1 JR各線 八戸駅より車で4分 【求める資格】 保育士 and 幼稚園教諭第一種 or 幼稚園教諭第二種の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 未経験やブランクのある方も活躍中! 【給与】 時給

Full-time 1,000 USD
株式会社アスカ  13時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

清掃業務 求人 全国 森

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者