【職種】一般事務・OA事務 大手インテリア販売会社で一般事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ ●社内システムへの入力 ●備品の管理・発注 ●電話の取次ぎ(10〜20件程度) ●各種書類作成(請求書・見積書・作業届等) ●電話応対・郵便物対応・稟議、契約書・顧客管理 ●その他付随する業務(庶務) 【服装】 オフィスカジュアル 【その他】 直接雇用の可能性あり! 東西線【大通駅】徒歩5分/札幌市電【西8丁目駅】/東西線【西11丁目駅】(中央区/最寄り駅:大通駅、西8丁目駅、西11丁目駅) ●9:00〜18:00 ●残業:基本的になし (10時間未満/月) 【派遣先について】 【部署人数】3名 【男女比】1:2 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア(株) 北海道支社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...