NISADE x The Luxe Nomadの根底にあるのは、記憶に残る体験を創造すること、そして私たちが生活し働く業界や地域社会にポジティブな影響を与えることです。その原動力となっているのは、社員です。彼らの才能、情熱、そしてブランドへのこだわりが、ビジネスの成功を後押ししているのです。社員寮管理・HRアドミニストレーターは、顧客のニーズに応えるために必要なスタッフを確保し、ビジネスの人事問題に対処することを主な役割としています。また、人事担当者は、現在のスタッフの人事ニーズが満たされていること、そしてビジネス自体が人事に関する法的要件を満たしていることを確認する手助けをします。 チームの一員として、当社のカルチャーに沿ったポジションの責任を遂行し、以下の業務を最高水準で遂行することで会社の成功を推進する責任を負っていただきます。 There’s something truly unique about NISADE x The Luxe Nomad. The foundation of our culture has been about creating memorable experiences and making a positive impact within our industry and the
業界大手のコンサルティング企業にてフルリモートの通訳マネージャーを募集中! Client Details 業界最大手の外資系コンサルティング企業でフルリモートポジションが新規オープン!全社としてリモートメインでコンサルティング業務を提供しているためワーク・ライフ・バランスを取りやすく、長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。新たなチームでの運営管理、マネジメントポジションとなるやりがいのあるポジションです。協力的で働きやすい雰囲気。 Description * オンライン社内会議の通訳 * 通訳者アサイン * スケジュール管理 * パフォーマンス管理やレポーティング * 外国籍社員と英語でのコミュニケーション Profile * インハウス通訳経験 * 通訳チームのマネジメント * 通訳コーディネーション業務経験 * TOEIC900以上 Job Offer * フルリモート * 貴重な正社員通訳ポジション * 長期的に働きやすい * 家庭と両立しやすい環境 * 英語力を活かせる * 年収アップ
職種 正社員 職務明細 <CASETiFYとは?> ━━━━━━━━━━ CASETiFYは海外セレブにも大人気のiPhoneケース・テックアクセサリーブランド。 自分でカスタマイズできる名前入りケースの他、様々なブランドとのコラボレーションが話題のブランドです。 2011年にスマホケースをカスタム&購入できるオンラインサービスを提供するブランドとしてスタートした「ケースティファイ(Casetify )」。創業時はスマホケースのみを販売していたが、ブランドの成長とともにアイテムラインナップを拡大。アップルウォッチのベルトやAir Podsケースなどが加わり、テックアイテムは充実のラインナップに。さらに現在は、カスタム可能なウォーターボトルなどライフスタイルグッズも展開している。2020年より、E Cをビジネスの軸としながら、リテール(店舗)の販売チャネルも増やし、今年も積極的な店舗展開を目指し活動していきます。今後、テックアクセサリーに限らず、ライフスタイルブランドとしてブランドを築いていきたいと考えております。 ▼Our mission 私たちのミッションは、アートや創造性、個性やパーソナルスタイルをテックアクセサリーで表現する場を提供することです。 In our world, Creativity is a superpower. アートや創造性はスーパーパワーを持っており、自己表現は豊かな人生に繋がると、Casetifyは信じています。 ▼国内実店舗『CASETiFY STUDiO』 ・渋谷PARCO店 ・ルクア大阪店 ・池袋PARCO店 ・名古屋PARCO店 ・新宿マルイ店 ・アミュプラザ博多店 ・CASETiFY OSAKA CASETiFY史上初の路面店を大阪にOpen! https://www.fashion-press.net/news/104652 スキル・資格 <必須条件> ━━━━━━━━━━ ・アパレル / 服飾雑貨 / インテリア /テックアクセサリー/携帯電話/提案型の接客をするカフェなど接客・販売経験をお持ちの方 ・PCの基本スキル(PC操作する場合があります)
職種 正社員 職務明細 アクサ損害保険株式会社は、保険・資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。 世界各国に生命保険や損害保険・資産運用などの金融サービス事業を展開し、一億人以上のお客さまを支えています。 【お電話でお客さまに各種保険のお問い合わせや内容変更に関するご案内を行います】 ダイレクトビジネスおいて、コンタクトセンターは、お客さまと直接コンタクトをとる重要な窓口。TVCMやWeb広告で創り上げたポジティブなアクサブランドを、お客さまに体感いただく必要があります。そのコンタクトセンターで勤務するカスタマーアドバイザーは、お客さまへの保険料や補償内容のご案内や、住所変更等保険契約に関する様々なお問い合わせについて対応します。私たちの商品は保険という形のないもの。ほとんどすべてのお客さまにとって慣れ親しんでいないものになります。だからこそ、お電話口でお客さまに分かりやすく丁寧にご説明しながら、一人ひとりに合ったベストな保険プランをご提供できるようコンサルティングをしています。お客さまの「期待通り」ではなく、「期待を超える」サービスを提供することを大切にしています。 スキル・資格 未経験歓迎!社員の約9割が未経験からスタートしています! ○必須条件 ・2023年9月1日入社が可能な方 ・基本的なPCスキル ○あれば尚可条件 ・接客や営業経験 ※入社後に約2ヵ月の研修を行います。サポート体制が充実していますので未経験者もご安心ください。 ※残業は殆どありません。 業務内容 <主な業務内容は以下のとおりです> ・補償内容変更に関する対応 ・インターネット手続のサポート ・専用システムの入力作業 ・各種メールの作成 等 学歴 ・短大卒以上 その他 対象年齢:不問 勤務地: ○旭川センター:北海道旭川市5条通9丁目左1号 ベストアメニティ旭川ビル ○交通/最寄り駅JR旭川駅(徒歩約5分) ※マイカー通勤可...
職種 正社員 職務明細 <CASETiFYとは?> ━━━━━━━━━━ CASETiFYは海外セレブにも大人気のiPhoneケース・テックアクセサリーブランド。 自分でカスタマイズできる名前入りケースの他、様々なブランドとのコラボレーションが話題のブランドです。 2011年にスマホケースをカスタム&購入できるオンラインサービスを提供するブランドとしてスタートした「ケースティファイ(Casetify )」。創業時はスマホケースのみを販売していたが、ブランドの成長とともにアイテムラインナップを拡大。アップルウォッチのベルトやAir Podsケースなどが加わり、テックアイテムは充実のラインナップに。さらに現在は、カスタム可能なウォーターボトルなどライフスタイルグッズも展開している。2020年より、E Cをビジネスの軸としながら、リテール(店舗)の販売チャネルも増やし、今年も積極的な店舗展開を目指し活動していきます。今後、テックアクセサリーに限らず、ライフスタイルブランドとしてブランドを築いていきたいと考えております。 ▼Our mission 私たちのミッションは、アートや創造性、個性やパーソナルスタイルをテックアクセサリーで表現する場を提供することです。 In our world, Creativity is a superpower. アートや創造性はスーパーパワーを持っており、自己表現は豊かな人生に繋がると、Casetifyは信じています。 ▼国内実店舗『CASETiFY STUDiO』 ・渋谷PARCO店 ・ルクア大阪店 ・池袋PARCO店 ・名古屋PARCO店 ・新宿マルイ店 ・アミュプラザ博多店 ・CASETiFY OSAKA CASETiFY史上初の路面店を大阪にOpen! https://www.fashion-press.net/news/104652 ▼NEWS D2Cブランドとして成長を遂げたCASETiFYは米国にも初出店し、リテール事業拡大をしております。 2020年、1億2500万ドルの売上高を超え、年平均成長率(CAGR)は+70%を記録。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000054.000044448.html 新店立ち上げから〜店舗運営、人材育成、など様々なことを経験できる/作り上げていける環境なので、店舗運営の旨味を感じるフェーズでの参画になります。 今後更に店舗展開を広げていく戦略であるため、今のフェーズで入っていただくことの旨味は十分にあると思っています。これからのCASETiFYを作っていくのはあなたです。 日本でのブランド認知向上を目指し、世界一のグローバルライフスタイルブランドを一緒に作っていきませんか? スキル・資格 店舗マネジメント経験3年以上 ファッション・トレンドに敏感な方歓迎
人気の外資系アルコール飲料ブランドにて、フィールドセールスのお仕事です。 企業情報 150年以上に渡り高品質のアルコール飲料を提供する外資系飲料メーカー。プレミアムウイスキーを中心に、世界150カ国以上で愛飲されています。今年から日本市場での自社流通を開始するため、営業として大手外資系の事業成長フェーズに関われる非常に貴重な機会となっています。 また、世界で最も倫理的な企業の一つとして認識されている企業でもあります。一人一人の個性を大切にするインクルーシブな企業文化を持っており、世界各国で常に「働きがいのある会社(Great Place to Work®)」として認められています。 職務内容 このポジションは、バー・サプライヤーおよびオンプレミス・アウトレット(バー、レストラン、ナイトクラブ、ホテル、その他の飲食施設)と密接なビジネス関係を構築し、管轄テリトリー内のオンプレミス・チャネルにおける売上成長と販促活動の目標達成を目指します。 ・担当エリア内における市場調査、ターゲット設定 ・各顧客(バー、レストラン、サプライヤー等)との関係構築 ・ディスカウントやリベート等の取引条件、販促プログラム、その他カスタマープランの策定、交渉、実行 ・新規顧客の獲得、及び優先顧客との関係強化 ・イベントへの出席、及び試飲イベントやプレゼンテーションの実施 ・顧客管理、需要予測の立案、販促プログラムのモニタリング、予算配分 ・部内、及び関係部門とのミーティング実施、情報交換 理想の人材 【必須要件】 ・2年以上の営業経験をお持ちの方 ※飲料、または食品業界でレストランやホテルに対する営業の経験をお持ちの方尚可 ・明るく前向きで、社会人としてのビジネススキルをお持ちの方 ・結果に対するコミットメント、タスク管理能力、予期しない事態への適応力をお持ちの方 ・チームでの協調性があり、コミュニケーションスキルを使った関係構築や説得が可能な方 ・英語にアレルギーのない方 ・お酒が好きな方歓迎(毎週水曜日にはオフィス内バーにてフリーの飲み会もございます) 【歓迎要件】 ・プレミアム及びスーパープレミアム輸入スピリッツ業界(卸及び小売)における取引マージンやリベートに関する知識をお持ちの方 ・アルコール業界経験者の方 ・日本の飲食業界におけるオンプレミスセールスまたはマーケティングの経験をお持ちの方 ・外資系企業(特に米国または欧州系企業)での勤務経験をお持ちの方 条件・待遇 ※詳細はご面談にてお伝えいたします。 To apply online please
大手外資系ワインメーカーにて、カスタマーマーケティングマネージャーのお仕事です。 企業情報 オーストラリア発、世界有数のワイン製造・販売企業。伝統と革新を組み合わせ、ワインの品質と多様性を追求しながら、世界中さまざまな地域や文化に高品質なワインを提供しています。また、持続可能なワイン生産やワイン文化の普及にも注力しており、環境や地域コミュニティに対する貢献も評価されています。 職務内容 【主要ブランドのローカリゼーション推進】 ・ディストリビューターや小売店、取引先との関係強化 ・グローバル及びリージョナルのブランド戦略を予算に応じた活動やプログラムにカスタマイズ ・枯渇目標やコスト計画、ROI指標の提供 ・活動の効率と効果を測定した上で活動計画を策定 ・制作物の作成や顧客選定などのプロジェクト管理 ・市場パフォーマンスのモニタリング ・社内外のステークホルダーとの関係構築 ・ブランドマーケティング戦略の実行やプロジェクト管理 理想の人材 【募集要件】 ・ビジネスレベル以上の英語力をお持ちの方 ・日本のFMCG業界(食品飲料、特に酒販業界であれば尚可)にてトレードマーケティング関連のご経験をお持ちの方 ・社内外におけるステークホルダーマネジメントのご経験をお持ちの方 ・マーケティングやセールスの目標達成、ブランド力強化、ブランド体験向上に向けた戦略的なタスク管理が可能な方 ・マーケティングキャンペーンやプログラムの計画及び実行のご経験をお持ちの方 - マーケティング関連のプロジェクトマネジメント(予算管理、評価、分析など)のご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・外資系企業のローカリゼーション関連のご経験 ・ワイン&スピリッツまたはラグジュアリー業界でのご経験 条件・待遇 ※詳細はご面談にてお伝えいたします。 To apply online please click the Apply button below.
世界記録の管理を行う有名企業にて、アカウントエグゼクティブのお仕事です。 企業情報 皆さんも一度は耳にしたことがある外資系企業です。記録への挑戦を通じて企業・商品プロモーション、町おこし、周年事業や社内イベントなど、様々な場面、目的で活用されています。世界一への挑戦は、地域や消費者、参加者やオーディエンスのエンゲージメントを生む、驚きや感動のストーリーを提供しています。 職務内容 ・売上のターゲットに対する販売戦略の構築、営業活動を通じた目標達成 ・必要情報のリサーチ、顧客へのヒアリング及びコンサルティングを通じたソリューション提供 ・アカウントマネジメントを通じた顧客との継続的な関係構築・管理 ・レビュー、フォローアップ、分析などのリード管理 ・システムへの詳細な入力と維持 ・その他、ミーティングへの参加や進捗報告、チーム全体で行う業務のサポート 理想の人材 ・4〜6年相当のアカウントマネジメント(BtoB、または代理店が理想)のご経験をお持ちの方 ※無形商材の営業経験でも可能、メーカーや自治体など、様々なアカウントを担当したことがあると尚可 ・ネイティブレベルの日本語能力、読み書きが可能なレベルの英語力をお持ちの方 ・基本的なOSスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)をお持ちの方 ・PRやマーケティングの営業経験、または代理店での営業経験をお持ちの方尚可 条件・待遇 ・年有給20日、病欠14日 ・毎週金曜日の勤務時間は夏季は午後1時まで、冬季は午後4時まで ・社会保険完備、雇用保険 ・交通費月50000円まで支給 ・その他レクリエーション(クリスマスパーティ、お花見、フィールドトリップ、ハロウィンパーティ、歓送迎会、月ごとの交流会イベントなど) To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about
人気の外資系アルコール飲料ブランドにて、営業企画のお仕事です。 Client Details 150年以上に渡り高品質のアルコール飲料を提供する外資系飲料メーカー。プレミアムウイスキーを中心に、世界150カ国以上で愛飲されています。今年から日本市場での自社流通を開始するため、営業企画として大手外資系の事業成長フェーズに関われる非常に貴重な機会となっています。 また、世界で最も倫理的な企業の一つとして認識されている企業でもあります。一人一人の個性を大切にするインクルーシブな企業文化を持っており、世界各国で常に「働きがいのある会社(Great Place to Work®)」として認められています。 Description 東日本の地域営業チームのマネジメントを担当していただきます。 部門長直属の営業企画として、オフプレミス(量販店営業部)のチームの営業部に寄り添って業務遂行となります。 営業企画の専任スタッフ的な立ち位置で、営業担当と二人三脚で、取引先への提案資料作成(及びサポート)、 ならびに商談への同行や提案業務を想定しております。 ・事業戦略に基づいた地域営業チーム内の売上予測、計画、KPI設定のリード及びフィールドセールスの管理 ・営業実績の分析と地域営業チームの戦略、目標、予算策定 ・取引計画実行のモニタリング及び評価 ・週次の顧客別トレードプロモーションカレンダー管理 ・各顧客のビジネス、戦略、目標についての理解、販売予測と計画を分析及びチェック ・営業先への同行、クライアントへのマーケット情報共有 ・クライアントからのヒアリング及び情報収集 ・営業が取引先に提案する際のアイデア出し ・部門のプロモーション費を考慮しながらの提案業務、ならびにバジェットの管理 Profile 【必須要件】 ・FMCG業界での営業企画、キーアカウントマネジメント、トレードマーケティングにおける2年以上のセールスマネジメント経験をお持ちの方 ・FMCG業界における市場やチャネル構造、取引マージン、取引条件(割引・リベート)のへの理解をお持ちの方 ・問題や機会を特定し、複数のタスクに対しての計画、整理、優先順位付け特定の期限までに完了させるタスク管理能力をお持ちの方 ・顧客との関係構築やコンフリクトマネジメントなど、高いコミュニケーションスキルをお持ちの方 ・お酒が好きな方歓迎(毎週水曜日にはオフィス内バーにてフリーの飲み会もございます) 【歓迎要件】 ・プレミアム及びスーパープレミアム輸入スピリッツ業界(卸及び小売)における取引マージンやリベートに関する知識をお持ちの方 ・アルコール業界経験者の方 ・外資系企業(特に米国または欧州系企業)での勤務経験をお持ちの方 Job Offer ※詳細はご面談にてお伝えいたします。
2024年下半期に東京都内で新店舗カフェをオープンいたします。ブルーボトルコーヒーの Barista として、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒー・調理スキル、知識の習得に専念し、Self Starter としてチームおよびゲストの体験をよりよくすることに務めるお仕事です。そしてブルーボトルコーヒーのビジョンを実現するために、カフェの一員としてリーダーシップチームをサポートしながら、カフェの運営や環境の向上に取り組みます。 こちらは、 「東京エリア新店舗 (フードキッチン型カフェ) / オープニングスタッフ」 の募集です。 ※ 採用・選考状況やカフェへの通勤距離などの関係から、既存カフェに配属される可能性があることを予めご了承ください。 具体的なお仕事内容: お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームと共有し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートをする チームのニーズと個人の成⻑機会に応じて、発注や育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを重視しながらオペレーションガイドラインを遵守し、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 自分自身の育成および開発プランの作成 カフェキッチンスタッフと連携し、定められたレシピや調理方法に従って、常に高水準のクオリティでフード・デザートの仕上げを行う。(カフェにより提供メニューが異なります。) 美味しいコーヒーとフレッシュなフード・デザートを通した「特別な体験」をチーム全体でゲストにお届けしているため、一部のカフェでは日々のバリスタ業務に加え、週に1〜2回キッチンスタッフとしてシフトインをしていただいています。提供するメニューは、ワッフルプレートやオープンサンド、プリン、タルトやパフェなど、カフェによって特別な限定メニューをご用意しています。ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想い、旬の食材を使いコーヒーとの相性を考えらえたこだわりのレシピに直接触れるなど、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どんな状況においても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 求めるスキルと経験: 防火防災管理者もしくは食品衛生責任者資格がある方優遇 ※ 調理・製菓のご経験や、衛生管理などの知識を活かしながらご活躍いただける環境です。 英語で接客、コミュニケーションが取れる方優遇 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。
2024年下半期に東京都内で新店舗カフェをオープンいたします。ブルーボトルコーヒーの Cafe Kitchen Staff は、ブルーボトルのレシピに息吹を吹き込み、ゲストに美味しいフードとホスピタリティをお届けする重要な役割を担っています。生産者の顔が見えるこだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、ご自身のやる気次第では新店オープンや他店舗サポートなど成長の機会が望めるポジションです。 こちらは、 「東京エリア新店舗 (キッチン型カフェ) / オープニングスタッフ」 の募集です。 ※ 採用・選考状況やカフェへの通勤距離などの関係から、既存カフェに配属される可能性があることを予めご了承ください。 -以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。(過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェキッチンとして働くスタッフインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供されるフード・デザートの仕込み、仕上げを行う。(カフェにより提供メニューが異なります。) 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する食材を常に把握し、適切に保管する。 発注業務を行い、適切に在庫を管理する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 バリスタと連携し、メニュー提供のタイミングなどを考慮して、常に高水準のクオリティでフードを提供する。必要に応じてPOSレジ等、他のポジションに積極的に関わる。 リーダーと協力して、メニューへの理解を深められるようなアクションをBaristaを含めたチーム全体に向けて積極的に取り組む。 自分自身の育成および開発プランの作成。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れ、チームに向けて発信する機会があります。チーム全体が常に美味しいフードとホスピタリティを届けるため、日々テイスティングなどのクオリティチェックを行うなど、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像:
As an Operation Administrator, your responsibility encompasses a range of general clerical tasks, primarily supporting the Hotel Director. Your daily routine will involve managing & handling email correspondence, coordinating schedules, and documenting meeting minutes. Additionally, youll
この度、2024年下半期に東京都内でオープンを予定しているブルーボトルコーヒー 新店舗カフェで「オープニングスタッフ - Barista / Cafe Kitchen(正社員)」として働きたい方を対象にオンライン採用セミナーを実施いたします。 美味しいコーヒーやフードを通してブルーボトルコーヒー体験をお届けし、1人でも多くのコーヒーファンを増やしたい、コーヒーのコミュニティを広げたいという熱い想いを持つ仲間と共に、是非一緒にブルーボトルを盛り上げませんか? カフェ経験の有無は問いません。大切なのは、美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ心です。採用セミナーでは、私たちの歴史や、大切にしている想い、日々取り組んでいることなど、ブルーボトルについてご紹介いたします。また、カフェからはBaristaが登壇しますので、日々のお仕事内容や自己成長について、過去の新店舗立ち上げのエピソードを交えながら直接お伝えいたします。最後には、Baristaと交流いただける時間もありますので、直接ご質問などいただくことも可能です。 その後の選考につきましては、面接に進みたい方のみ、後日オンライン面接にご案内させていただきます。 コーヒーの知識がないから不安、ブルーボトルコーヒーのスタッフとして働くイメージが湧かなくて心配という方も、お気軽にリラックスしてご参加いただける機会です。 ・ Barista(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。・ Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ 通常店舗Barista、Cafe kitchenの他、Shift Lead(時間帯責任者)やAssistant Cafe Leadear(副店長)を希望の方もご参加可能です。 たくさんのご参加をお待ちしております。 《開催日時》 オンラインセミナー 4月7日(日)9:00~11:00予定 ※終了時間に多少の前後があります。 オンライン面接 候補日程: 4/8 (月)以降 平日9:00~19:00の間 ⑴ ご応募の際に、面接可能な日程を記載いただく欄がありますので、 希望時間帯を3~4つ程ご記入ください。 ⑵ 候補日の中から調整をし、面接日時をご案内いたします。 ※ お申し込み予約完了の段階で、すべての方に面接日時を調整しご案内させていただきます。※ 実際の面接のご意向は、セミナー後にお送りするアンケートにてお伺いいたします。
【職種】金融事務(生保・損保) 【梅田エリア】保険業界/大手企業/即日スタート/紹介予定派遣のお仕事です/【保険会社での事故対応など事務業務のお仕事です】◆車両単独事故対応(電話・支払い業務)◆保険契約者様との電話による折衝(お見舞い・支払いに係る経過連絡)◆事故データ入力等※事故の相手方等との示談交渉はありません≪おすすめポイント≫*未経験でもOK 大阪府大阪市北区 大阪メトロ谷町線東梅田駅徒歩5分、JR東西線北新地駅徒歩2分(北区/最寄り駅:東梅田駅、北新地駅) 9:00〜17:00 (実働7時間)【残業】10時間以内 【派遣先について】 保険業界/有名企業駅近幅広い年齢層 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社パソナ 社会保険完備、有給休暇制度、定期健康診断、イベントへのご招待、国内外8000ヶ所以上の設備、各種スクールの割引価格利用、24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、福利厚生メニュー多数!その他「ピンクリボンキャンペーン」を開催、乳がん検診受診を推進しています。 【感染症対策】 ご来社面談の際は、ご来社時のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。登録ブース内にはパーテーション・消毒液を設置し、常時換気・消毒を実施しております。面談担当者もマスク着用・アルコール消毒を実施しております。...
【職種】医療事務 外来受付、会計、電子カルテ入力、レセプト算定・返戻、その他事務業務 【担当者より】正社員採用時:月給230、000円〜400、000円(※想定年収:3、200、000円〜5、400、000円)駅前徒歩1分、始業は9時から土日休み希望の方はご相談可能です! 《直雇用後》 *月給 230、000円〜400、000円 *年収 3、200、000円〜5、400、000円【昇給昇格】年1回【休日】 祝日・他【福利厚生】雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、医療費負担あり 江東区 / 都営新宿線大島徒歩1分(江東区/最寄り駅:大島駅(東京都)) 9:00〜18:00 時間外: 月1〜2時間程度 【派遣先について】 【紹介予定派遣】医療事務経験者募集中!週休2日制木曜お休み!土・日は9:00〜13:00(休憩なし)駅前のクリニックです。多くの地域の皆様にご利用いただいて、顔なじみの再診患者さんが多い医院です。 業種:医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】英文事務 【IR・広報・営業資料の作成サポート】 ・インベスターリレーションズ業務(投資家対応、説明会準備等) ・パブリックリレーションズ業務(メディア対応など) ・資金調達・コーポレートファイナンス業務 ・中期計画立案、業績予測 など、スキルに応じて少しずつ業務を習得して頂きます! ※数値の分析にてExcel、資料作成にPowerPointを使用します。 ※資料作成時には日本語資料をAIツールで英語に翻訳し、微修正いただきます。 【担当者より】アメリカ・中国に多数のオフィスがあり、日本オフィスは20名程度のアットホームな環境です(全体では400名程度) 《直雇用後》 *年収 4、500、000円〜6、000、000円【企業情報】医薬品、医療機器メーカー。【昇給昇格】年1回【休日】 土日祝、夏季・冬季【福利厚生】交通費、各種保険、各種休暇制度 等≪期間コメント≫開始日応相談! 中央区日本橋 / 東京メトロ銀座線三越前A9出口2分(中央区/最寄り駅:三越前駅、新日本橋駅) 9:00〜17:30 時間外: 資料作成の期日に応じて、残業が発生する可能性がございます。 【派遣先について】 英文経理、経営側の数字管理などのご経験を持つ方や、これからチャレンジしたい方に是非お願いしたいお仕事です!経験がなくとも勉強中、これからスキルアップしたい方、ぜひご応募ください! 業種:メーカー関連、商社関連、医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】一般事務・OA事務 ■書類作成(見積書・指示書・請求書等の作成) ■伝票の処理 ■データ集計・管理、帳票整理 ■書類回収 ■電話対応、その他庶務 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 尼崎駅車18分/尼崎センタープール前駅徒歩13分/車・バイク・自転車通勤OK!※JR尼崎駅より民間バス19分(尼崎市/最寄り駅:尼崎駅(東海道本線)、尼崎センタープール前駅) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間/残業 月10〜20時間 【派遣先について】 大手グループバスやタクシーなどの整備会社 会社すぐ近くには安くて美味しい飲食店が沢山コンビニもありますよ◎ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...
【職種】英文事務 ・見積書作成、既存顧客の契約更新 ・クライアントとのメールや電話によるコミュニケーション ・プレゼン資料作成、契約書準備 ・市場調査、月次売上予測及び結果分析 ・顧客データ管理 ・顧客満足度調査アンケート及び結果分析 【担当者より】営業サポートとして、Excelデータ集計なども多めですがコミュニケーションも得意という方歓迎マンパワーからの実績多数!業界大手!グローバル企業でのお仕事です 《直雇用後》 *正社員 *年収 3、500、000円〜5、500、000円【企業情報】外資系サービス【昇給昇格】有り【休日】 土日祝休み【福利厚生】各種保険完備≪期間コメント≫6ヶ月以内の派遣期間後、正社員登用予定 横浜市港北区新横浜 / JR横浜線新横浜5分(港北区/最寄り駅:新横浜駅) 9:00〜18:00 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 週2程度は在宅勤務もOK正社員でのお仕事をお探しの方必見!英語は社内向けの使用なので、読み書き中心でOKです。 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】営業事務・営業アシスタント ≪採用サポート事務≫ ○求人に対する候補者のマッチング業務 ○DM送信、面談調整など ○データベースへの入力業務 ○選考書類等の取りまとめ など 【担当者より】【田町駅より徒歩1分】キレイなオフィスタワービル内には飲食店やドラッグストアなど入っており、充実してます 《直雇用後》 *月給 250、000円〜400、000円【休日】 土・日、祝日【福利厚生】社会保険、雇用保険、労災保険、団体生命保険、医療保険 港区 / JR山手線田町徒歩1分(港区/最寄り駅:田町駅(東京都)、三田駅(東京都)) 9:00〜18:00 時間外: 月5〜10時間程度 【派遣先について】 正社員前提のお仕事です大手総合人材グループ*人材のヘッドハンティングを行っている企業で、営業(ヘッドハンター)のアシスタントとして、DM送信や面談日程調整などお願いします! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】営業・企画営業・ラウンダー =インサイドセールス(BtoB) = ・取り扱い製品・サービスの価値訴求やキャンペーンの案内などを実施する(電話、メール) ・購入予定や予算化の状況を聞き出して、情報提供などで購入促進を行う ・ターゲットアカウント調査、商談フォローアップ、見込み客との関係構築と育成、 セールスパイプライン開発および拡大、販売パイプラインレポート準備・分析 等 【担当者より】あの大手外資IT企業様でのお仕事です!資格取得サポートもあり、スキルアップ・キャリアアップが叶う環境☆弊社スタッフ様もご活躍中です☆≪期間コメント≫※開始日ご相談可能です 中央区勝どき / 都営大江戸線勝どき徒歩 4分(中央区/最寄り駅:勝どき駅) 9:00〜18:00 時間外: 原則なし。 ※状況により発生する可能性もあります。 【派遣先について】 IT製品に関するインサイドセールスをご担当頂きます☆営業経験については、年数不問です! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...