リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

管理栄養士の求人-meguro - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 定員60名☆0歳児~5歳児の保育補助をお願いいたします☆ お仕事内容 ◆保育補助をお任せする予定です☆ ◆月齢に合わせた遊びや、日常生活のお世話をお願いいたします☆ ☆園に関して☆ 体操、リトミック、空手、英会話など独自のプログラム多数! 子ども達それぞれが持っている生きる力を最大限に育み、 子どもはもちろん保護者や職員、そして地域全体が笑顔と元気に溢れていることを目指します。 少人数制の保育なので、子ども達も先生たちも笑顔で元気に過ごしています! おすすめポイント チームワークよく残業を無くすよう取り組んでいます☆ 残業がでてしまった場合は残業代全額支給☆ スキルに応じて業務をお任せします☆ 保育経験が浅い方も先輩スタッフに教えてもらいながら、 少しずつ業務に慣れていただきます☆ 子ども達の成長と共に一緒に成長しませんか?(^^) 食育で感謝の心を養う BunBu学院Jr.中目黒園は、子どもたちが園活動を通して学びを深められるように、知育に力を入れています。そろばんやフラッシュカード、ハワイアンリトミックを通して、子どもたちの興味を引き出していますよ。また、子どもたちに命の大切さを伝えるため、食育を実施。野菜作りや魚の解体といった経験から、食材への感謝の心を育てます。加えて、管理栄養士によるオリジナル献立の給食を提供し、子どもたちの体の成長を支えています。 【施設名】 私立認可保育園 BunBu学院Jr.中目黒園 【勤務地】 青葉台1-15-14 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 今までの経験活かせます! ブランクのある方もOK◎ 【給与】 時給 1,600円 ~ 1,744円 【給与補足】 交通費あり 全額時給

Full-time 1,600 USD
株式会社アスカ  8時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

管理栄養士 求人 全国 meguro

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者