リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

管理栄養士の求人-港区 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 派遣保育士さん募集!時給1800円! 週5回1日6時間からご勤務可能◎ 保育園での保育士業務(残業・持ち帰りなし) 正社員の方のサポートがメインです 担当クラスはご経験やご希望により相談可能です 1日の主な流れ☆ 7:15 登園 9:00 朝の会 9:30 午前のカリキュラム 11:30 昼食 12:30 お昼寝 15:00 おやつ 16:00 午後のカリキュラム 16:30 帰りの会・降園/自由遊び 他人を思いやる気持ちを育む、なかよし給食を実施 完全給食を取り入れている神明保育園では、管理栄養士が献立を作成し、健康的でバランスの良い食事を子供達に提供しています。漆のお椀と磁器の食器を利用しているほか、発達段階に応じて子供達が自分の力で食事ができるよう、年齢別の箸を用意しています。また、幼児クラスでは「なかよし給食」の愛称で親しまれている、異年齢の友達と食事を楽しむ時間を設けていますよ。異なる年齢の友達との関わりを通して、子供達は他人を思いやる気持ちを育んでます。 【施設名】 公立保育園 神明保育園 【勤務地】 浜松町1丁目6−7プラザ神明1F~3F JR浜松町駅 徒歩3分 駅チカ通勤便利 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 不問

Full-time 1,600 USD
株式会社アスカ  18時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

管理栄養士 求人 全国 港区

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者