企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジションの概要: 当グローバル企業の根幹業務である会計、税務および法定報告、会計プロセスおよび統制、予算作成、予算管理に関わる業務全般を行います。 中心となる業務は、米国基準の月次決算作成、日本基準及び米国基準の年次決算作成、支払業務、予算作成及び営業部門のパフォーマンス評価となります。 業務内容: 貸借対照表・損益計算書及び会計処理MP正確性の確保など財務機能のあらゆる側面を管理する(財務報告、経営分析、予算予測、内部統制、財務、キャッシュフロー管理等) 損益計算書、貸借対照表、差異分析、月次予測を含む月次財務報告資料の作成 日本での税務申告とグループレベルの年次監査対応 グローバルおよびリージョナルファイナンスチームとの連携及び報告のサポート システム導入などのプロジェクトやその他アドホックな業務の対応 募集背景: 規模拡大のための増員 資格 求める経験・資格: <必須> 経理/財務、分析、対人スキルを有し、チームワークを重視し、自発的に業務に取り組み、新しい課題やアイデアに適応できる方 コーポレート部門や事業部門との効果的な協力関係を含め、人間関係構築のスキルがあること 日本語ネイティブレベル、英語日常会話レベル(メールや資料を作成や理解ができること) 一般的な会計システムやアプリケーションに精通していること <歓迎> 会計システムと会計・財務のプロセスに対する理解があること(多国籍企業での経験、Sunシステムの経験) 資格:次のいずれかの資格 公認会計士、USCPA、税理士 米国会計基準、日本の税務の経験 FP&Aの経験 その他の情報 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間: 9:00‐18:00 フレックス制度(適用条件あり) 休日: 完全週休2日制(土、日、祝日) 年末年始休暇(12月29日~1月3日)
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
【職種】一般事務・OA事務 ●仕訳、会計システムの入力 ●帳票作成 ●フロント業務:クラブ、スクール対応サポート ●ショップレジ対応、電話対応※将来は決算業務もチャレンジできます!※経理とその他の業務は半々くらい※ブルゾン貸与(羽織るだけ) ※スニーカーOK 高井戸駅徒歩5分/浜田山駅徒歩20分(杉並区/最寄り駅:高井戸駅、浜田山駅) 時間シフト勤務 8:00〜16:00 実働7時間/休憩1時間、7:30〜15:30 実働7時間/休憩1時間、10:30〜18:30 実働7時間/休憩1時間 ※実働7時間のシフト制。7時半出社は月1回程度です。/残業 月0〜10時間※決算月のみ残業が発生する可能性がございますが、月に10時間程度です。 【派遣先について】 会員制テニスクラブやスポーツ施設の運営・管理事業/休憩室あり。館内レストランも安く使用OK!周辺に飲食店が多くランチ充実/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、スポーツ関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】 住宅メーカーにて、日次業務メインの経理業務をお願いします。 【具体的には?】 ◆請求書管理(専用ソフト使用) →約600件を複数名で対応します。※内線で請求書に関する質問が入る場合があります。 ◆仕訳 ◆月次処理 ◆電話取次(1日20件位です) ◆来客対応 ◆その他庶務業務(書類ファイリング、データ入力など) *同業務を行う方もいるので、安心STARTできます! 【職場環境】 管理部での勤務です。男性1名、女性2名の職場環境です。安定就業中の弊社派遣スタッフと同業務行います。 荻窪駅から徒歩8分(杉並区/最寄り駅:荻窪駅) 9:30〜18:30(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 実働6H以上でご希望お聞かせください!※週30時間以上の勤務をお願いします(週4日×実働8H/週5日×実働6H〜)。残業は月10時間程度お願いする予定です。 【派遣先について】 住宅メーカー 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...
【職種】医療事務 ・外来受付 ・会計 ・電話対応 ・入力 ・カルテ管理 ・レセプト業務 ※土曜日のみ半日勤務(8:45〜12:45) 【担当者より】ベテランスタッフが居るので困ったときでもすぐに相談が出来ます。和気あいあいとした職場です。※土曜日のみ半日勤務(8:45〜12:45)です。 杉並区 / JR中央西荻窪徒歩3分(杉並区/最寄り駅:西荻窪駅) 8:45〜17:45 時間外: 基本的になし 【派遣先について】 【西荻窪通勤交通費支給】医療事務経験が活かせるお仕事です、開始日は応相談可能です! 業種:医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】経理・会計・財務 <経理事務> ・入金管理 ・伝票入力 ・経費精算 ・月次決算締め(経験者は決算実務、未経験者は決算サポートまで) ・入出金確認 ・その他サポート業務(受付業務・電話対応・資料作成等) \どんな職場?/ ・部署人数:6名(男性2名:女性4名) ・平均年齢:40代 ・同じ業務をする方:2名 ・職場の雰囲気:落ち着いた雰囲気ですが、コミュニケーションを取りながらお仕事していただけます◎ ※勤務日数・時間について:平日週4日or5日、実働6時間以上/日よりご希望をお聞かせください! 【担当者より】お時間給はご経験・スキルに応じて1、750円〜1、850円の間でご相談ください! ぜひご応募お待ちしております。≪期間コメント≫長期 杉並区 / JR中央荻窪10分(杉並区/最寄り駅:荻窪駅) 9:30〜18:30 時間外: 5〜10時間程度/月 【派遣先について】 《朝は少しゆっくり9:30開始》◇◆ハウスメーカーでの経理事務をお任せします◆◇ 派遣スタッフさんも活躍中の企業様です◎ 周辺には飲食店やコンビニが多くて便利 業種:メーカー関連、商社関連、住宅・インテリア関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】外食産業や不動産業も営む鮮魚店の本社でのお仕事です。【具体的には】外食部門3店舗及び自社レジを設置している小売店舗の売上情報のExcel入力、データのチェック、売上精算書の発行 仕入先等からの請求書の処理、月次決算書の作成、予算業務や固定資産台帳管理等お願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 杉並区 「荻窪駅」 徒歩 4分(杉並区/最寄り駅:荻窪駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 アットホームな環境です。(職場先部署の人数:8人) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】医療事務 ・受付 ・会計 ・現金管理 ・レセプト ・ピッキング(ゆくゆく) 同業務職員数:2名 人数体制:1〜2名 職員の平均年齢:30代 医療事務コンピュータ:ユニケ 1日の対応数:40〜80名程度 西荻窪駅 徒歩 14分(杉並区/最寄り駅:西荻窪駅) 1、月曜・火曜・木曜・金曜 09:00〜19:00 休憩60分 2、水曜 09:00〜18:30 休憩60分 3、土曜 09:00〜13:30 休憩なし 週5日勤務 ※1か月単位変形労働時間制導入 ※上記時間帯の中で、合計40時間になるよう勤務 残業:月10時間程度発生 【派遣先について】 派遣先会社名:株式会社日本メディケートプラン 上荻薬局 ・直接雇用後は月給22万円以上 ・週で合計40時間の勤務予定(残業は除く) ・年間休日120日以上 ・定年:60歳(再雇用65歳) ・退職金制度:勤続年数3年以上 業種:医療・介護関連 【派遣会社】(株)日本教育クリエイト ■各種保険完備