リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

管理 栄養士の求人-台東 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 定員90名の認証保育園になります! ◎勤務時間:例 7:30~16:30早番 9:00~18:00普通番 10:30~19:30遅番 ◎仕事内容:保育補助をメインでお願いします◎ 子どもたちのやりたい!気持ちを大切にした保育を行っています。 ぽけっとランド浅草橋保育園は、 園に関わる全ての方が 「ホッと」出来る癒しの場になるよう 園の子どもたち・保護者様・職員みんなで力を合わせ 築いています☆ 充実した保育士育成の環境で、スキルアップ 園では、三幸グループが運営している東京未来大学、小田原短期大学と連携を取り、保育の向上に努めています。定期的に開催される研修以外にも、連携先からの児童育成に関する情報を共有することで、保育士としてのスキルアップが目指せます。知識技能を高め、積極的に保育に生かすことができるため、とても大きなやりがいに繋がりますよ。また、皆が協力的で、あたたかな雰囲気が園にはあります。保育に関する悩みが相談しやすく、いきいきと働くことが出来ますね。 【施設名】 私立認可保育園 ぽけっとランド浅草橋保育園 【勤務地】 浅草橋5丁目25−10 JR総武線 浅草橋駅 徒歩9分 大江戸線 新御徒町駅 徒歩9分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 今までの経験活かせます◎ 【給与】 時給 1,700円 ~ 1,853円 【給与補足】

Full-time 1,700 USD
株式会社アスカ  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

管理 栄養士 求人 全国 台東

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者