リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

管理 栄養士の求人-大田区 - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】保育士 ━━━━━━━━━━━━ 認証保育園で 派遣栄養士さんのお仕事 ━━━━━━━━━━━━ 栄養士のお仕事です。 主に去年のデータをベースに献立を作っていただいたり、 調理業務をお願いします! また、離乳食時期のお子様の保護者の対応を お任せすることもあります。 3名体制で行っているのでとても安心!! 《園について》 子ども達が自主的になにかをしたい気持ちを 大切にしています! 《定員数》 40名 (0歳児6名・1歳児11名・2歳児11名・3歳児以上12名) 研修制度や託児制度を導入した働きやすい環境 こどものこころ保育園は、京浜急行線雑色駅から徒歩12分と電車で通勤しやすい場所にあります。人員配置に余裕を持たせているため、保育環境を整える時間がたくさんあり、子ども一人ひとりと関われますよ。また、外部研修を受ける機会があり、未経験の方やブランクが気になる方も安心してキャリアを積んでいけます。さらに、系列園に優先して入園できる託児制度を導入しているので、小さな子どもを持つ方もスムーズに働き始められますよ。 【施設名】 認可外保育園 こどものこころ保育園 【勤務地】 南六郷1丁目12−91F 京浜急行線「雑色駅」より徒歩12分 【求める資格】 栄養士管理栄養士の資格をお持ちの方 【給与】 時給 1,600円 【給与補足】 交通費あり 全額支給 【勤務時間補足】 - 【休日】 土曜日 日曜日 祝日

Full-time 1,600 USD
株式会社アスカ  18時間前

【職種】保育士 定員60名の認可保育園で 保育士さんのお仕事です 年間休日125日 1歳:12名2歳:12名 3歳:12名4、5歳:24名 定員60名 :*゜.:安全でおいしい給食:.::.*゜ 園内中央に、広めに給食室を備え、 衛生管理の徹底を行っています そのため新鮮で安全な美味しい給食の 提供を心掛けています(^O^) *・。*・。*・。*・。*・。*・。 ◎経験により豊かな心を育む◎ *・。*・。*・。*・。*・。*・。 たくさんの可能性を秘めた子供たち。 一人一人を尊重し、色々な経験を 重ねる中で豊かな心を育みます!! 3歳児からは絵画や音楽、 リトミックにも力を入れており、 専任の講師の指導の元、 子ども達は元気に活動しています(*´ω`*) ・絵画・音楽 絵画・音楽(リトミック)は、3歳児から 専任の講師と担当と共に行います!(^^)! 仏教行事を通して育まれる生命を尊重する心 沢山の可能性を秘めた子供達が、情操豊かに育つように様々な経験ができるプログラムを展開しています。3歳児から行う絵画やリトミックの時間は、専門講師を招いて指導にあたっていますよ。子供達は、絵を描いたり工作をしたりして、豊かな創造力を育んでいます。リトミックでは音楽に合わせて体を動かし、自分を表現する面白さを実感していますよ。また、お寺の保育園ならではの花まつりや成道会といった仏教行事を設けて、子供達の生命を尊重する心を育んでいます。 【施設名】 私立認可保育園 鵜の木いまいずみ保育園 【勤務地】 南久が原2-30-5 東急池上線 久が原駅 徒歩7分 東急多摩川線 下丸子駅

Full-time 1,400 USD
株式会社アスカ  18時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

管理 栄養士 求人 全国 大田区

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者