【職種】営業事務・営業アシスタント 【西新宿エリア】7月スタート/残業少なめ/営業アシスタントのお仕事です/【有名オフィス家具メーカーでの営業事務】◆営業事務*受注(電話・FAX・メール)*発注、納期確認・回答*出荷依頼、データ入力◆庶務*書類整理・保管*来客受付対応*回覧票作成、受領証、メール便対応*宅急便伝票整理就業時間は、8時代開始可能なら8:40〜17:20 (休憩50分)(実働7時間30分)でも相談できます(その際は業務開始時にラジオ体操をお願いします)\おすすめ/◎パソナスタッフさん、多数活躍中!◎穏やかな雰囲気◎便利な新宿駅から地下道で雨にぬれずに通勤<必須>事務経験ある方 東京都新宿区 新宿駅徒歩7分、都営大江戸線都庁前駅徒歩4分(新宿区/最寄り駅:新宿駅、都庁前駅) 8:40〜17:20 (実働7時間50分)休憩50分【残業】10時間以内※企業カレンダーあり。 【派遣先について】 駅近 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...