【職種】経理・会計・財務 空調機メーカーでの 経理/総務事務のお仕事です 【 仕事内容 】 *経理業務* ◆Excelデータの作成・修正 ◆伝票作成 ◆給与・勤怠集計 ◆財務対応 ◆年末調整など *総務事務* ◆社保手続き ◆出張手配など ※丁寧に教えていただけます。 簡単な業務からスタートするので安心です 【 POINT 】 ◆直接雇用の可能性あり(実績あり) ◆年間休日120日以上 ◆制服貸与あり ◆7月12月ボーナスあり! ■阪神線/大物駅より徒歩5分 ■JR・阪神線/尼崎駅より徒歩10分 ■大阪梅田→尼崎駅まで乗車15分(尼崎市/最寄り駅:大物駅、尼崎駅(阪神線)、尼崎駅(東海道本線)) 8:30〜17:30(実働8時間0分) 残業15〜20時間程度/月 【派遣先について】 ◆弊社とも長くお取引のある派遣先で 別部署ではサンワスタッフも就業中です ◆社会保険即日加入 ◆梅田エリアからすぐ ◆喫煙環境:就業場所に禁煙区域と喫煙可能区域あり(喫煙可能区域の業務はなし) 業種:メーカー関連 【派遣会社】サンワ株式会社 ○各種社会保険完備 ・健康保険 ・厚生年金