リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

縫製 ミシンの求人-fukui - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】その他販売・サービス系 【各種団体の制服を製造している企業様でのお仕事です】 ◆工業用ミシンを使用しての縫製作業 ※生地を合わせて、ミシンで縫い合わせていきます。未経験の方でも丁寧に教えていただけるので安心ですよ。 ◆ミシン作業以外にもボタン付け、パーツごとや完成品のアイロン掛けなどのお仕事もあります。 ◆ミシンの経験を活かせるお仕事です。 ◆仕上がった制服を自動プレス機にかけてのプレス作業 ◆縫い始め、縫い終わりの糸処理、金属探知機による検針検査 ◆製品の検品及び梱包・出荷準備作業等 ◆納期及び従業員の現場管理 など、その人の適正に合った作業があります。 ◆力作業がないのも魅力なんです。 ◆未経験から始めたスタッフも多数いるので 安心して始められます。 ◆最初は誰でも未経験。難しい資格や経験は必要ナシ! ※同じ作業の繰り返しで、丁寧に教えていただけ経験の無い方でもすぐに慣れますよ。 ◆基本座り仕事なので、足腰の弱い方でも安心です。 ◆男女共に活躍中 ◆子育て中の方で時短やパートタイム希望の方も、年齢問わず大歓迎!! ◆社員登用あり ※転職をお考えの方や長期安定を求める方にピッタリのお仕事です。 ◆丹南エリアからでも通勤便利な場所です ◆国籍問わず応募可能 ※工場見学随時できます。 (ご自分の目で職場の雰囲気・作業の様子を見ていただいた上で決めいただけますので安心です。) 《こんな方にピッタリ!!》 ・モクモクと作業するのが好きな方 ・接客業はちょっと苦手という方 ・体を動かす仕事がお好きな方 ・ミシンの経験を活かしたい方 ・これまでミシンを触ったことがない方 ・洋服リメイクが趣味の方 ・前向きに取り組める方 ・即日勤務できる方 ・モクモク作業がお好きな方 ・長期勤務できる方 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・毎日の検温 ・パーテーションの設置 ・ソーシャルディスタンスの確保 ・勤務時マスク着用の義務化

Full-time 1,100 USD
株式会社 旭ワーク  21時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

縫製 ミシン 求人 全国 fukui

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者