【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ITヘルプデスクで リーダーとしてメンバーをまとめる。 そんな経験ができる職場です。 【リーダー業務】 業務を習得いただいた後、 〇メンバーフォロー 〇ナレッジ作成 といった管理業務をお任せします。 【対応部署】 複数企業の従業員さま向けに 主にPC・携帯・タブレットなどのお問合せや パスワードリセット依頼に対応します。 【問い合わせ比率】 ・電話70%、メール30% (1割は英語対応) ・対応件数/1日10件程度 ・対応時間/1件10分程度 * 「この経験でもチャレンジできますか?」 「より詳細を聞いてみたい」 などお気軽にお問合せください! <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 大通駅から徒歩3分!(中央区/最寄り駅:大通駅) (1)08:00〜16:50(休憩60分含む) (2)12:30〜21:20(休憩60分含む) シフト制 【派遣先について】 IT関連や業務システムなどのヘルプデスク運営を多く行っている企業です。 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター