【職種】一般事務・OA事務 外資系メーカーにて、一般事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 外資系メーカーでの事務をお願いします。事務所内の庶務をはじめ、役員のスケジュール管理や社内ミーティングなどのイベントの準備など、営業サポート全般をお任せします。英語を勉強したので活かしてみたい方にオススメです! ●電話対応(日本語・英語) ●備品発注/管理/請求書処理(SAPシステム使用) ●役員のスケジュールの管理、調整 ●顧客システムでのデータ確認・社内への共有 ●イベント準備、海外出張手配、異動人員の対応など 【会社の主力商品・サービス】外資系メーカー 【服装】オフィスカジュアル 【引継】あり(1ヶ月) 【職場環境】ロッカー・更衣室あり 【その他】週1回程度の在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) JR東海道本線【浜松駅】徒歩5分/遠州鉄道鉄道線【新浜松駅】/遠州鉄道鉄道線【第一通り駅】(中区/最寄り駅:浜松駅、新浜松駅、第一通り駅) ●9:00〜17:45 ●残業:基本的になし(月1〜3時間程度) 【派遣先について】 【部署人数】3名 【男女比】2:1 【年齢層】30代〜50代 【喫煙環境】敷地内禁煙(喫煙場所なし)屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:メーカー関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...