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評価の求人-namba - 2 Job Positions Available

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Colliers 求人

企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを募集しています。外資系クライアントの担当やグローバルチームとの連携によりプロジェクト(オフィス移転、店舗設計などの建築プロジェクト)をリードできる方の応募をお待ちしています。 職務内容: プロジェクト全般を管理し、戦略に沿って、全てのフェーズを安全に完了するようサポートをする チームワーク、革新性、卓越性を発揮し、問題解決のために創造的かつ分析的に働くこと 日々のプロジェクト進捗管理、グローバルクライアントとのミーティング、ローカルプロジェクトチームとのミーティング、そのほかの様々なミーティングでの会議開催と運営を担う プロジェクトのマイルストーン、成果物、リスク、問題点などクライアントの責任者へ適宜情報を共有する 業界のベストプラクティスを維持しながら、クライアントの要望を叶えるための解決方法を検討する フィージビリティスタディ、ベンダー選定、適切なステークホルダーからの評価の提案を実施、推進する 品質管理、品質問題の解決、プロジェクトスコープや変更を管理 プランニング、外部ベンダーとの関係構築、コミュニケーション、リソースの確保、予算、変更、リスク等、問題解決に至るまで、プロジェクトやプログラムのあらゆる側面を管理する プロジェクトやプログラムが、スコープ、スケジュール、予算、品質基準を満たして進捗しているか確認をする プロジェクトおよびプログラムマネジメントの原則、手法、技法を幅広く理解していること その他、アドホックな業務の担当 資格 求める経験・資格: <必須> プロジェクトマネジメントおよびコンストラクションマネジメントとして建築施工プロジェクトをリードした経験(5年以上) 優れたリーダーシップ、コミュニケーション能力を活用し、プロジェクトを期日どおり、予算内にリードした経験がある方 自発的で決断力があり、要望の変更や様々な変更に対しての対応能力 エグゼクティブスポンサー、チームメンバー、ステークホルダー、同僚からの賛同を得たり、影響力を与えた経験 都度変化するプロジェクトを柔軟に対応できる柔軟性と問題解決能力 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 その他の情報 雇用条件: 正社員(試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし) 就業時間:

Colliers  7日前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では現在、コミュニティ・アソシエイトを募集しています。こちらのポジションはコミュニティの所属となりシニアコミュニティ・リードまたはコミュニティ・マネージャーへ報告することになります。 本ポジションは 高いホスピタリティーをもって、WeWork コミュニティの窓口となり、メンバーやゲストが働きやすい環境を創りながらWeWork の「顔」として業務が出来る方を求めています。(以下、シニアコミュニティ・リードまたはコミュニティ・マネージャーを拠点長と記載) 主な職責と領域: コミュニティ形成: 単純な受付業務としてではなく、WeWork の価値であるコミュニティ形成において下記に責任を持っていただきます。 快適なコミュニティ環境の創造、またメンバーに対するサプライズやイベント等の企画・運営サポートを通して担当拠点においてWeWork の「顔」となる メンバー同士の関係構築を通してメンバー間に快適で協働的なコミュニティを創造する メンバーの名前と所属を把握し、関係構築を率先しチームメンバーと情報共有をする 営業活動: WeWork のミッションやWeWork が提供するバリューを明確に発信、またチームメンバーが新規メンバーと契約を締結することをサポートし、メンバーのビジネス成長に繋げる イベントマネジメント: チームメンバーがイベントを企画・主催する際に設営や撤収、飲食料品の発注、ポスターやニュースレター作成支援等のサポートをする オペレーション及びビジネスマネジメント: コミュニティチームと協力して、タイムリーなサービスの提供を維持し必要に応じてコミュニケーションやフォローを促進する 毎週・毎月の拠点のターゲットを鑑み業務の質を管理するための定期的サポートを行う 担当拠点の機能、プロセスの運用がスムーズであることを確認する イベント主催者の窓口として業務を行う メンバーが最高レベルの経験を堪能できるようWeWork のコミュニティ内に情報を発信をする 拠点長からの指示を受け、臨機応変にチ ームメンバーをサポートする リーダーシップ: 拠点長やコミュニティ・リードからの指導のもとに個人MBO(重要業績評価指標)を管理・運用しリーダーシップスキルを強化する 自らをリードし役割のすべての側面における成功について個人的に責任を負う 必要とされる経験&スキル: 学士号もしくは同等の学位 WeWork のミッションおよびビジョンに心から共感できること

WeWork  24日前

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