This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Diversity & Inclusion」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。詳しくはD&I statementをご覧ください。 チームのミッション/ 業務内容 <内部監査チームのミッション> メルカリの内部監査は2018年の上場をきっかけに組織されました。 組織の設立以来、内部監査体制の基盤確立にフォーカスしてきましたが、今後は内部監査体制の成熟化を目指していくフェーズに入ります。変化の速いメルカリのビジネスに柔軟に対応しながら、内部監査および内部統制を通じて企業価値の向上に寄与することがチームのミッションです。※メルカリのミッション・バリューについての詳細はこちらをご覧ください 具体的な業務内容は下記です。 メルカリグループにおけるJ-SOX対応業務 計画策定、文書化、経営者評価、結果報告までの一連の業務における進捗管理・課題管理 取締役会、監査委員会、及び経営会議への報告 J-SOX対応業務を行う外部委託先の管理 会計監査人対応 ※株式会社メルカリのGroup
This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。 詳しくはI&D statementをご覧ください。 チームのミッション / 業務内容 Mission / 理念 Build trust & drive
責任: • 標準業務手順書、安全性に関する規制、ファーマコビジランス、および事業テクノロジー品質基準を遵守するようファンクションを管理および指揮し、関連するGxPガイドラインや担当する職務領域内で蓄積された安全性報告などを含めて、国内外の法律や規制を遵守する。 • 日々更新されるファーマコビジランス関連法規を監視し、グローバルPVシステムに追加すべき変更の実施に向けた戦略的方向性を提案および提供する。これには、複数のファンクションの調整を含む、ファンクションをまたいだアプローチが必要とされる場合もある。 • 国際規制、ガイドライン、および社内基準に基づき、PSMFなど規制で義務づけられた書類を確立およびその維持を徹底する。 必要に応じて、PV自己点検と監査の準備と実施をサポート、および規制で定められたPV自己点検や監査の際にバックオフィスを編成またはサポートする。 シグナル検出と管理プロセスを監督/主導する。 • ファーマコビジランスプロセスを実施し、安全性データの均一かつタイムリーな分析を徹底する。 • ファンクション領域内で、新しいプロセスの記述、または現在のプロセスの改善/最適化の重要な取組みを主導する、またはこれに貢献する。安全性科学のインプットが必要とされる際のプロセス最適化を行うファンクションすべてのチームの専門家として行動する。 • ファンクション内で、直属の部下に日常業務の管理サポートおよび指示を提供する。 • 安全性データと分析に関する、研究活動または市販後活動に貢献する。 • 安全性データに基づく分析と意思決定をサポートするグローバルチームへの高度な分析アウトプットを開発および提供する。 • 新規基準レポートの開発、あるいは既存の基準レポートの改善を行う。 • ユーザーの事業領域専門家およびソリューションを実施する技術チームにとって有益かつ有意義な形で、ユーザー要件を収集、列挙、および文書化する。 • データベースの変更、またはユーザー/レポーティング要件による影響を分析する。 • 事業要件に技術的ソリューションを導入する。 • 複雑な分析を一般の視聴者にわかりやすくするための、データ視覚化ツールを模索、分析および導入する。 • 安全性関連の事業プロセスおよび/または検査SME/Leadsに責任を持つ。 • 有害事象報告書の医学的評価を提供することもある。 • 新薬申請の安全性最新情報、治験薬の安全性報告、担当医師のコミュニケーション、製品のラベリング/包装と添付文書、および必要に応じて、その他の文書の作成を補佐する。 望ましい応募資格: •
【勤務地】 東京 【部門】 AP Education, エデュケーショングループ 【ポジション】 Sr. Manager ■ SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 ■ アワード 2024年Chartis RiskTech100の総合ランキングで第2位 2023年Asia Risk AwardsにおいてIFRS 17 solution of the yearを受賞 2023年 Chartisの評価において信用ポートフォリオ管理のリーディング・カンパニーに認定 2023年 Chartisの評価において企業向け不正防止テクノロジー/モデルリスク・ガバナンスの2分野で10年連続リーディング・カンパニーに認定 2023年Chartis保険数理モデリングおよびファイナンシャル・プランニング・システムでリーダー企業に選出 2023年 Chartisによる初のFRAMLソリューションの評価でリーダーに選出 2023年
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み】 Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 【勤務地】 東京、大阪、札幌、仙台、広島、福岡のいずれか (月1回程度の出張が発生します。) 【職務内容】 Customer Success Leadとしてリーダーシップを発揮し、チームのマネジメントを通じてクライアントをサポートする鍵となる存在となります。主な責務は、顧客の要望に対応し、円滑なクライアント体験を確保し、良好な関係を築くことです。以下が主な職務内容です: クライアントサポートとコミュニケーション: レストランパートナーの主要な窓口として、電話、チャット、その他のコミュニケーションチャネルを通じてのお問い合わせや懸念事項への対応。 自社が提供しているシステムの効果的な利用に関するアドバイスの提供、発生した技術的な問題のトラブルシューティング。 ソーシャルメディアやフォーラムなどのパブリックコミュニケーションチャネルを通じてクライアントと交流し、質問に対応し、情報を発信 コミュニケーション戦略: 組織の目標に合わせた包括的なコミュニケーション戦略の開発と実施。 個人商店/法人などWoltのパートナーに対して、異なる利害関係者グループに効果的にリーチし、関与させるためのメッセージを構築。 業界のトレンドをモニタリングし、必要に応じてコミュニケーション戦略を調整する。 外部要因によって配達のオペレーションが困難になった時の内部のコミュニケーションプランの作成(BCPプランの作成) チームマネジメント: カスタマーサポートプロフェッショナルのチームをリードし、彼らのパフォーマンスを計測し、協力して部門の目標を達成できるようにサポートを行う。 協力的でポジティブなチーム文化を育み、継続的な学習と発展を促進。 定期的なチームミーティングを実施し、部門の目標達成のための目標と期待値を設定。 リレーションシップマネジメント: レストランパートナーとの強固な関係を築き、彼らのビジネスニーズを理解し、クライアントと社内のチームの仲介役として行動。 クライアントフィードバックに基づいてソリューションを実装するため、クロスファンクショナルなチームと協力し、顧客体験を向上させる。
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単、迅速なお届けが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのための物流インフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み】 Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 【勤務地】 東京、大阪、札幌、仙台、広島、福岡のいずれか (月1回程度の出張が発生します。) 【仕事内容】 Wolt Japanのパートナーのビジネス拡大へ向けた企画や提案を行うアカウント管理チームの責任者として、パートナーの収益向上やアカウント数拡大、マーケティング活動をパートナーとともに推進していく。 コーチング、トレーニング、雇用、能力開発を通じて、人材第一の企業文化をつくる パートナーやユーザーの品質や満足度を維持する取り組みを主導する 具体的には、メニュー改善のコンサルティング、マーケティングキャンペーン、アプリ上での露出強化施策、ユーザー評価向上施策など オペレーション、新規獲得、ストラテジーチームと横断的に協業し、都市の主要成功指標を向上させる包括的なプレイブックを構築する Woltが事業展開する他国からベストプラクティスを学び、日本市場で実用的なベストプラクティスを実行する 実際に行動するー学ぶ意欲をもち、態度や行動でリーダーシップをとる 資格 【MUST】 8年以上のアカウント管理/クラインアントサクセス分野にてチームを統括した経験 5年以上のピープルマネジメントのご経験 アカウント管理/クラインアントサクセス分野での幅広い職歴、複合的な案件を交渉しながら進めていく対人スキル アカウント管理/クラインアントサクセス分野でプレイヤーとして高い実績を創出したご経験 分析力が高く、Lookerのようなツールを使用した経験があり、データに基づいた行動ができる 日本語、英語が流暢(ビジネスレベル以上) 【WANT】 急成長する環境に慣れており、チームをスケールさせた経験 レストラン・サービス業界の知識と情熱、またサービス精神を持っている 出張可能
Job Description We are seeking a high-performing Enterprise Account Executive to join our Japanese team. As a key member of Zendesks Enterprise sales team, you will provide sales leadership and creative direction to our most highly
本ポジションは、主に社ホールセール事業部のビジネス戦略に基づく、IT システムの新規開発や改修におけるプロジェクトのデリバリーを行う事を主な職務とし、プロジェクトの立ち上げから実行、リリース後のオペレーション定着化まで責任を持ち、ステークホルダーの期待をコントロールの上、社内関係者(エンドユーザー、IT担当)/協力会社メンバー等で構成されるチームをリードする職務を担って頂きます。役割は、プロジェクトマネージャーとなります。 <主な職務例> - プロジェクトの立ち上げ(スポンサー、ユーザーの期待をまとめ、プロジェクトを開始する) - プロジェクトの実行(プロジェクト実行計画をたて、プロジェクトを実行する) - プロジェクトの終了(プロジェクトの教訓をまとめ、プロジェクトを評価、終了させる) - ベンダーを含めたリソース管理およびチームビルディング - ステークホルダーの期待と興味をコントロール - コミュニケーション管理、働きやすい環境づくりと維持 - ソリューション提案と評価 - コストの予実管理、調達管理 - リスクと課題の管理 - 問題分析七解決 上記の職務に加え、現在当社が導入強化を目指しているアジャイル開発、DevOps、クラウド、AIなどの先端技術検証導入推進などにも積極的にチャレンジしていただける機会もあります。また、当社が大切にしている風土である社員の働きやすさの向上や、改善活動を自発的に企画し、より働きやすい環境を作ることを推進していただける方を歓迎します。 Key Tasks & Accountabilities 職務内容: - プログラムマネジメント支援 - プロジェクトポートフォリオ管理支援(プロジェクト実施優先度調整含む) - 社内のガバナンス関連(プロジェクト関連)レポートの作成 - プロジェクトマネジメント*PMBOK の準じたガバナンスがベース
ビジネスの規模が拡大し、一方で弊社の業種であるサイバーセキュリティの 脅威が増加する中で、上記に記載した 情報セキュリティ戦略・方針の策定と経営層・社内外のステークホルダーとの 連携体制制の強化を図ることが理由となります。 応募職種・業務の魅力 1., リーダーシップとマネジメント経験の獲得: - 情報セキュリティの推進役として、チームのリーダーシップを担うことができます。 2,最先端のセキュリティ技術や他社の事例に触れることで、情報セキュリティに関する知識を獲得する機会があります。 3. 多様なキャリアプランの可能性: - 培ったコンピタンスをベースにセキュリティのマネジメントやスペシャリスト、 3. 海外でのリーダーシップ経験: - 海外赴任ベースでの業務をしていただくことで、グローバルでの情報セキュリティ専門知識だけでなく、 リーダーシップを担う経験を得ることができます。 職務定義 情報セキュリティに関する、グループ会社内における主に以下の業務 1. 社内における情報セキュリティ体制の確立とガバナンスの推進 2. ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の推進を通じたリスクアセスメントや情報資産の棚卸や評価などの活動 3. ISO/IEC27001の認証取得に向け、計画立案から遂行までの推進担当 4. ITセキュリティおよびOTセキュリティ基盤構築の支援 5. インシデント発生時には現場で指揮を執り、対応を推進 6. 情報セキュリティ教育・啓発の実施。インシデント対応やフィッシング対策などの情報セキュリティ訓練の実施。 入社後、数か月から最大半年は国内で勤務していただき、その後、海外のグループ会社に出向していただきます。 数年程度出向していただいた後、本社に戻って頂く予定でおります。上司である部長の指示のもとで、 上記業務の実務面をリードしていただきます。 Computer
* 成長するオンコロジー領域のビジネスに医師としての医学的知見を活かし、治験品、製剤の上市前後の活動に貢献する * 日本から海外へ、グローバルに安全対策業務を推進する Client Details * 国内初の大手製薬企業 * グローバルに成長する日本企業 Description * 副作用・有害事象例の安全評価と臨床試験における安全対策の検討 * 医薬品リスク管理計画などの安全対策の立案と実施までを担う Profile * 医師免許をお持ちの方 * 臨床医としてのご経験が5年以上ある方 Job Offer * 海外駐在の可能性あり * 臨床医としての兼業可(応相談) Page Group Japan is acting as an Employment Agency in relation
プロジェクトのリスク管理や変更管理メカニズムの適用、クライアントとの関係強化など、日々の業務を通じて、お客様の期待を超える価値を提供します。 仕事内容について * サービス契約に基づくプロジェクトのリード * クライアントIT組織との直接的なインターフェース * クライアント満足度の維持と向上 * 技術的、契約的な問題の解決 * 継続的な改善の機会の特定 * セールス活動のサポート スキルと経験 * プロジェクト/プログラムの計画と管理の実績 * 地理的に分散したチームによるリソース管理 * 少なくとも1つのソフトウェア開発方法論の知識 * 技術ベンダーの評価と管理 求められる人物像 このロールで求められる特性 * 優れたコンサルティングスキル * チームワークの経験 * 適応性と柔軟性 * 知的好奇心とテクノロジーへのパッション * 高いコミュニケーションスキル Computer Futures
Build the future of data. Join the Snowflake team. Snowflake? Snowflakeはデータ革命の最前線に立ち、世界最高のデータとアプリケーションのプラットフォームの構築に取り組んでいます。私たちのミッションはデータサイロ化を解消して、「世界中のデータをモビライズすること」を目指しております。私たちと一緒に急成長していくデータの未来を一緒に築いていきましょう! Cloud Support Engineer team? Snowflakeサポートチームは質の高い問題解決能力を備え、お客様がデータドリブンなビジネスインサイトや結果を引き出せるよう、全力でサポートしています。専門知識を持ったメンバーで構成されており、お客様のビジネス成功のためチームで力を合わせています。ご要望に耳を傾け、学習し、コネクションを作り上げることにより、お客様とのパートナーシップを築いています。 チームのミッションはお客様を第一に考え、誠実さを持ち、イニシアチブと責任を持って業務を遂行することです。世界トップクラスの顧客満足度を日々向上させております。 Snowflakeのサポートチームの拡大に伴い、テクニカルサポートマネージャーを募集しております。 テクニカルサポートマネージャーとして、現在成長中のグローバルテクニカルサポート組織内のチームのマネジメントをして頂きます。主な業務内容としては:チーム内テクニカルスタッフの指導、エンジニアリングチームと協力しカスタマーに影響を及ぼす不具合の修正・機能改善を実行、採用活動やサポートスタッフの育成、チームの数値目標の設定や達成に向けての戦略などを含みます。 お任せしたいのはそれだけではありません。世界一のテクニカルサポートサービス提供という目標に向けた具体的なアイデア、ナレッジベースのコンテンツ、ベストプラクティスや方法論など様々なものを責任者としてチームと共に作りあげ、実行に移して頂きます。チーム一丸となり、他社の追随を許さない優れたサービスやサポートの提供を目指します。 Your impact as a Manager: 24x7x365 SaaS環境下で、チームと共に優れたテクニカルサポートを提供 一般社員・管理職両方を含む、国内外のチームメンバーの採用/指導/トレーニングやスキルマネジメント サポート・ディベロップメント・オペレーション各チームと協力の上、お客様のインシデントの発生から解決までの一連のプロセスに責任を持つ 困難な状況においても適切な判断を下し、最適な結果をもたらす データドリブンな決定で、オペレーションの質や効率を高める SLA, CSAT, Time to Resolution
【勤 務 地】 東京 【部 門】パートナー・アライアンス事業本部 【ポジション】Channel Sales Representative ■SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 ■アワード 2023年 Fast Companyのイノベーターにとって最も働きがいのある会社リストに選出 2023年 Forbes誌の「女性にとって最も働きがいのある米国企業」の一社に選出 LGBTQ+インクルージョンの実現に関しする企業平等指数で最高得点100点を継続して獲得し「Equality 100 Award:Leader in LGBTQ+ Workplace Inclusion」を受賞 2023年 Forrester Researchの調査でAI 意思決定プラットフォームにおけるリーダーとして選出 2023年
【東京勤務】法人営業/産業機械メーカー経験社優遇 現在弊社では、事業拡大のため営業職を募集しております。 世界最大級のポンプメーカーとして、グローバルな事業展開をするグルンドフォス社。その日本法人である当社はさらなる成長拡大を目指し、体制強化を進めています。今回募集するインダストリー事業部は、工業分野の専門知識を深め、営業力を高めたい方にとって最適な環境です。 ■事業概要 世界60カ国に製造・販売拠点を有する、世界最大級のポンプメーカー・グルンドフォス社の日本法人です。 ■事業内容 ・グルンドフォス製品(ステンレス製うず巻きポンプ)の日本国内(浜松工場)でのノックダウンによる製品販売およびアフターサービス ・グルンドフォス製品の輸入販売 ・経済協力案件に関する輸出 【求人のポイント】 ■世界最大級のポンプメーカーとして、グローバルな事業展開をするグルンドフォス社。その 日本法人である当社はさらなる成長拡大を目指し、体制強化を進めています。今回募集する インダストリー事業部は、工業分野の専門知識を深め、営業力を高めたい方にとって最適な 環境です。 ■抜群の安定性 当社製品は、環境保護や電力コスト削減に大きく貢献できるため、大型ショッピングセンターや巨大温泉施設、スタジアム等幅広い分野で活躍しています。常に最先端のポンプ技術を生み出し続け、今後もさらなる需要が見込まれています。世界最大級の安定基盤があり、積極的な働き方改革を推進しているため、安心して働ける環境も魅力です。 ■地球環境に貢献 グルンドフォス社は、ビジネスを通じて世界的な課題である水と気候変動問題の解決に向き合っています。扱っているポンプの省エネ性能は非常に高く、消費電力の削減を実現。結果として温室効果ガスである二酸化炭素の発生を抑え、地球環境の保護に繋がっています。世の中に貢献する当社の取り組みに共感していただける方をお待ちしています。 増員募集のための積極採用です。興味をお持ちの方はぜひご応募ください! ◆募集要項 【仕事内容】 工業分野の営業担当として当社製品を提案します。商材は世界最大級ポンプメーカー製品です。お客様が抱える問題の解決やニーズにお応えするための製品のご提案をお任せします。提案先は主に工業分野(工場中心)のお客様です。 【具体的には】 ・クライアントの用途に適したポンプセットのご提案 ・見積もり作成から納品に至るまで顧客のフォロー ・既存顧客への提案 ・新規顧客開拓(展示会やHP経由のお問合せ等) ほか 状況に応じてオンライン商談を行うなど臨機応変な働き方を導入しています。 【入社後の流れ <1ヶ月~2ヶ月目> 社内で当社の製品や社内システムの使用方法などを学んでいただきます。また、他の営業所を訪問したり、ポンプが実際に設置されている現場を回ったりする機会も用意しています。 ▼ <3ヶ月~6ヶ月目> 先輩社員の営業に同行します。現場で先輩から多くのことを吸収することができます。 ▼
Job Title Compliance Specialist Job Description コンプライアンススペシャリスト (法務コンプライアンス部) フィリップス・ジャパンは、単なる仕事ではなく、エシックス・ビジネスを含むクオリティ・オブ・ライフを世界にもたらす未来を創造する機会を求めています。 ポジションの概要 コンプライアンス・オフィサーの監督のもと、フィリップス・ジャパンの社内ガイドライン、現地の法令、海外腐敗行為防止法を含む腐敗防止法を遵守した事業活動を行うため、事業部門を横断したヘルスケア・コンプライアンス(HCC)プログラムを現地で実施する。現地経営陣の戦略的ビジネスパートナーとして、また対象従業員全員に対するコーチとして、コンプライアンスという企業文化が日常業務において自然な要素であることを保証する。 このポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属となります。本ポジションは、フィリップス・ジャパンのコンプライアンス・オフィサーの直属のポジションであり、年次リスクアセスメントに基づき、日本におけるリーガルコンプライアンス・プログラムをサポートします。 重要な職務と責任 コンプライアンス・スペシャリストは、コンプライアンス・オフィサーをサポートし、リーガル・コンプライアンス・チームや、コンプライアンス・チャンピオン、ビジネス・ユニット、人事、規制、品質などのステークホルダーと協力して、以下のような様々なサポート活動を行います: HCCコンプライアンスを効果的に推進し、変化するビジネスニーズや規制環境に沿った改善を行うためのプロセスの開発・実行に関与する。 フィリップスの一般事業原則(GBP)方針およびマニュアル、ならびに HCC の文書化された方針および手順の実施を主導する。 ビジネス・スポンサーへのトレーニング、ビジネス・チームとのプロセス調整、DDPを最初に担当するステークホルダーの協力を活用することを含め、対象ビジネス・エリアにおけるデューデリジェンス・プロセスを主導・推進することにより、第三者仲介業者が関与するリスクを管理する。 ビジネスパートナーとして、HCCの要件や解釈に関して、上級管理職やHCPを含むすべての関係者と接点を持つ。 現地の要請や文書をレビューする際の、ビジネスへの第一線としての役割を果たす。HCCのレビューと承認をサポートする。 全スタッフおよび関連する第三者に対するHCC教育・研修プログラムおよび定期的なコミュニケーションに責任を持つ。 全従業員に対する適切なコンプライアンスに関する年次認証プロセスの実施をサポートする。 データ分析を含む、法令遵守の自己監視、テスト、自己評価、リスク評価プロセスの管理および実行に責任を持つ。 国境を越えた出来事や問題について、他の HCC の担当者と協力する。 予定外の逸脱を報告・追跡する。行動管理の実施とフォローアップ CO から指定されたプランの実施とフォローアップ。自己評価およびリスク評価プロセスにおいてHOを支援し、プロセスギャップや不整合を検出する。 HCCに関する不正行為の可能性に関する報告について、CO、法務部、内部監査部、人事部とともに適切な調査をサポートする。 市場コンプライアンス委員会の運営をサポートし、ヘルスケアコンプライアンスに関する経営陣への四半期報告指標を維持する。 必要な経験・能力: 【必須要件】 学士号以上 5年以上の製薬業界、または医療機器業界における会社のコンプライアンス関連業務またはプロジェクトへの参加経験がある 人物像: セルフスターターで明確で論理的なコミュニケーション力
当社は日本での存在感を拡大し続けるため、当社のダイナミックなチームに加わってくれる、高度なスキルと意欲を持つサイバーに精通したセールス エンジニアを求めています。 この役割では、受賞歴のある Rapid7 のすべてのソリューションにわたる新規および既存の顧客に対する技術的な連絡窓口として、当社の営業チームと緊密に連携していただきます。 ギアを切り替えて CIO とビジネス価値について話し合う前に、エンジニアと真っ向から技術的な議論をすることに抵抗がないのであれば、これはチャンスかもしれません。 チームについて 当社のセールス エンジニアリング チームは、プリセールスの役割においてアカウント エグゼクティブと緊密に連携して、Rapid7 のセキュリティ ソリューションを含むソリューションの開発と位置付けを行っています。 このチームは、お客様に適切なソリューションを作成し、優れた結果を提供することに重点を置いた、意欲的な同僚のグループで構成されています。 日本のSEチームでの在職期間も印象的です。 チームの規模が小さいため、大きな影響を与え、将来の成長において重要な役割を果たすことができます 役柄について セールス エンジニアは、対象分野の専門家として機能し、Rapid7 アカウント エグゼクティブおよびカスタマー サクセス マネージャーと連携して、適格性評価、ニーズ分析、製品デモンストレーション、ビジネスおよび技術的検証を通じて機会を発見し、共同販売サイクルを実行します。 シニア セールス エンジニアとして成功するには、当社の技術製品とサービスに関する深い知識があり、技術顧客と非技術顧客の両方に理解できる方法でこの知識を関連付けることができる必要があります。 高品質の顧客サービス スキルを発揮しながら、販売目標の達成に向けて意欲を持ち、強力なパートナー意識を持ち、販売サイクルをよく理解している必要があります。 この役割では、次のことを行います。 当社のソリューションの価値、Rapid7 のストーリーを理解し、明確に説明し、見込み客、同僚、パートナー、顧客、一般の人々に対して「なぜ Rapid7?」という質問に答えます。 販売アカウントエグゼクティブと緊密に連携して、対面およびリモートで製品デモンストレーションを実施し、技術的な価値提案を提示します。 販売前の評価サイクル全体を通して技術担当者として顧客と関わり、Rapid7 製品が顧客のビジネスおよび技術的ニーズをどのように満たしているかを実証します。 この地域のチャネル
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
BE PART OF BUILDING THE FUTURE. What do NASA and emerging space companies have in common with COVID vaccine R&D teams or with Roblox and the Metaverse? The answer is data, - all fast moving, fast
役割と責任: 電話、Eメール、チャットによるテクニカルサポートの対応、診断、解決、追跡 SLOで定義されたレスポンスと解決スピードを維持する 高い顧客満足度を維持し、90%のケースで品質基準に従うこと 既存のトラブルシューティングツールとテクニックを使用して、問い合わせ内容の根本原因を特定し、顧客向けの根本原因評価を提供する 内部分類クエリを実施し、問題のクラスと予防措置を文書化し、さらに遡って分析する 製品エンジニアリングチームへの問題報告、ドキュメント作成、手順書作成、複雑な製品バグに対する望ましい動作や再現手順書の作成、コードレベルでの解決策の提案、バグを解決に導くためのエンジニアのサポート。業務上必要なコミュニティ管理業務を行う アーキテクチャ設計に関する顧客固有の要件を含むケースを取り上げ、特定の製品(または製品機能のサブセット)に限定したソリューションを提供する プロジェクトのタイムラインを遵守し、リリースの成果物を作成する 設計/コードの問題のデバッグに参加し、根本原因を特定する Roles and responsibilities: Technical support response, diagnosis, resolution, and tracking via phone, email, and chat Maintain response and resolution speed defined by SLO Maintain high customer satisfaction
Roles and Responsibilities: 継続的な改善マインドセットを持ち、これで十分ということはなく、レベルを引き上げたいという意欲が日々の就業意欲になる 従業員とのやり取り、業務結果、トラブルシューティングなど様々な状況で適切な判断を行い、一体となった成果を実現し、健全な意思決定ができる能力 時間管理と組織スキルを活用しながら複数のタスクを管理し、優先順位を付ける能力 当社の品質フレームワークと価値観の中で、相互作用を正確に評価し、問題を解決し、協力する能力をサポートする批判的思考 常に学び、挑戦し、変化から活力を得ることができる環境に身を置きたいという意欲 期待されるパフォーマンスと行動を達成し、それを上回る確かな実績 Having a continuous improvement mindset, never thinking that anything is enough, and wanting to raise the bar will motivate you to work every day Ability to make sound