リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

調理師の求人-富山県 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 保育園内で調理業務をお任せいたします *定員140名 現在3名の調理師さん活躍中 教えてもらいつつ仕事ができます 忙しい時間帯はバタバタと動くことがありますので 体力に不安がない方大歓迎! 給食をお昼に食べられます 何でも相談できる優しい園長先生がいる職場 東山保育園は、JR西富山駅から車で8分の所に位置しています。車とバイクでの通勤が可能で、園の近くにはスーパーやドラッグストアがあり、仕事帰りに買い物をすることができますよ。また、園には新人から60代の方まで、幅広い年齢層の職員が働いています。明るく優しい女性の園長先生がいて、困ったことがあれば何でも気軽に相談できますよ。複数担任制を取っており、保育士としての経験が浅い方でも、他の職員と協力しながら業務をこなすことができるのが嬉しいですね。 【施設名】 認定こども園 幼保連携型認定こども園 東山保育園 【勤務地】 吉作4303-1 西富山駅から車8分 【求める資格】 調理師 or 栄養士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 ブランクある方大歓迎! ※資格必須の求人です 【給与】 時給 1,150円 ~ 1,254円 【給与補足】 保育園での調理経験者大歓迎 交通費あり 上限/月1万円 【勤務時間補足】 午前の固定勤務です! お気軽にお問い合わせください 【休日】 土曜日

Full-time 1,150 USD
株式会社アスカ  14時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

調理師 求人 全国 富山県

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者