リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

車 運転の求人-北海道 - 2 Job Positions Available

上位都市:
2 / 1 - 2 求人

【職種】保育士 定員10名 ( 職員は4~5名 体制です ) 療育指導補助 のお仕事になります 自分の言葉で気持ちを伝え、考え進んで動ける力を育めるよう、 活動を通じて、ほめられる体験を増やし、 良い行動がとれる環境作りをしています(^_-) 就学されたお子さまの日常の動作や学校生活・日常生活に必要な マナーや集団でのルールを覚えるなどの取組みを通じ、 お子さま自身の可能性を広げ、自立心を育み、 集団において行動が取れるように療育しています* ぜひ一緒にお仕事しましょう~◎ 資格を活かしてのびのびと働ける職場 保育士や幼稚園教諭のほか、放課後児童指導員、さらには学校教諭の資格を活かして働くことができます。また、受け入れ体制に余裕があり、子ども10名に対し職員は4~5名で対応。子ども達の安全を確保しつつ、一人一人とじっくり向き合った丁寧な療育が行えます。褒めて育てる方針の下、子ども達と共に活動し、信頼関係を築きながらのびのびと関われる環境です。さらに、スキルアップ研修を行っており、働きながらもっと学びたいという方にも応えられるやりがいのある職場ですよ。 【施設名】 放課後等デイサービス くれよん高丘 【勤務地】 高丘6-41 JR室蘭本線『苫小牧駅』10分 【求める資格】 保育士 or 幼稚園教諭第一種 or 幼稚園教諭第二種 or 児童指導員任用資格 or 放課後児童指導員 and 普通自動車運転免許の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 学校教諭免許お持ちの方◎

Full-time 1,150 USD
株式会社アスカ  16時間前

【職種】保育士 定員10名 ( 職員は4~5名 体制です ) 療育指導補助 のお仕事になります 運動・集団活動や遊びの部分で 子どもたちと楽しむことを 大切にしています * 就学前のお子さまの日常の動作や 就学に必要な集団でのルールを覚えるなどの 取り組みを通じて、 お子さま自身の可能性を広げて、自立心を育み 集団において自信を持った行動がとれるように みんなで協力して療育しています ◎ ぜひ一緒にお仕事しましょう~◎ 職員で支え合い協力しながら働くことができる職場 働く職員は、4名から5名体制となっています。職員同士の距離が近く、しっかりとコミュニケーションを取ることができる職場です。子どもの取り組みについて皆で意見を出し合い、互いに協力しながら働くことができますよ。くれよん音羽では、子どもの発達に応じて、活動内容を変化させています。また、個別の取り組みとともに、応用行動分析を活用した対応訓練を行ったり、生涯支援プログラムのTEACCHを取り入れたりしています。子どもたちの成長を支えながら、発達支援の専門的なスキルを身につけることができますよ。 【施設名】 放課後等デイサービス くれよん音羽 【勤務地】 音羽町2丁目18-1レジデンス石田103 JR室蘭本線『苫小牧駅』6分 【求める資格】 保育士 or 児童指導員任用資格 or 放課後児童支援員 or 放課後児童指導員 and

Full-time 1,150 USD
株式会社アスカ  16時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

車 運転 求人 全国 北海道

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者