企業概要 ボッシュの歴史は自動車の進化の歴史です。トップクラスの自動車用機器サプライヤーとして、ボッシュ株式会社は国内外での市場拡大を支援しています。ボッシュは、エコロジー、経済、安全性の新世代技術や次世代エネルギー技術など、先進的な技術を追求し、自動車を社会や世界の一部として維持していきます。革新的な技術を持つボッシュ株式会社は、消費財や建築技術など、さまざまな分野に展開しています。すべての顧客にとって重要なパートナーとなるために。ボッシュは、さらなる期待に応えるために努力を続けます。 求人内容 ボッシュ日本法人の本社部門技術戦略のゼネラルマネージャーとして、事業部横断のエンジニアリングに関する戦略策定とその関連業務を多分野にわたる専門性を持ったメンバーと実施していただきます。 技術分野としてはソフトウェアディファインドビークル、システムズエンジニアリングの手法とその応用、およびサイバーセキュリティ等の技術的なガバナンス関連が含まれます。さらに、事業部と協業しながら日本及び海外での事業部をまたいだ日本の自動車メーカーのアクイジションを技術的にサポートします。 [職務内容] 技術エキスパートのチームのリード 経営層と協業しての技術戦略策定 現在の業務分野外のイノベーションと成長のための新技術とその探索分野の定義 技術の最先端の技術戦略チームとしての業界トレンドや先進技術の調査 顧客営業と事業部と協業しながらの事業部横断ビジネスのアクイジションを実現するための技術コーディネーション 業界団体、技術会議などでの会社としての外部発表のサポート [目標/ミッション] Bosch内の複数の部門が関与するエンジニアリング活動をコーディネートし、チームとして複数の部門に必要なエンジニアリング活動をサポートします。 [ポジションの魅力と習得できるスキル] このポジションでは、Boschの様々な組織と横断的に協業することができ、多岐にわたるトピックに取り組むことができます。これにより、Bosch Japan内の取り組みをと動向を広く把握することができます。 [入社後の課題と期待されること] Bosch Japanおよびグローバルの多くのステークホルダーとの効果的なコミュニケーションと、分野を跨いだ協業の実現。 資格 [求められる経験・スキル・バックグラウンド] 候補者は自動車業界における様々な技術及びエンジニアリング経験持っていることを前提とします。それに加えて、 情報工学、電子工学、機械工学などの関連した分野での学士もしくは修士号 技術・エンジニアリング業務のチームのマネジメント経験 ハードウェア、システム、ソフトウェア技術に関する理解 人間関係スキル、コミュニケーションスキル、および経営層とのコミュニケーションへの意欲 海外拠点及び他事業部を含めたチームでの業務経験 英語・日本語でのビジネスレベルでのコミュニケーション能力 [望ましい経験・スキル・バックグラウンド] 幅広いエンジニアリングの知識と経験 その他の情報 [チーム構成] 約10名のメンバーで、様々なバックグラウンドや年齢の方が在籍しています。 [チームの雰囲気と特徴] 多様なエンジニアリング分野の専門家が集まる、インフォーマルな雰囲気のチームで、分野を跨いだコラボレーションを重視しています。
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 医療用医薬品広告・販促プロモーションに関するクライアントの課題やニーズを把握して、アカウントマネージャーと連携して、以下の業務を行って頂きます。 1) Adobe Workfrontを利用したプロジェクト進行 2) タスク(フロー)の設計 3) クライアントミーティング(定期)のマネジメント 4) 戦略・資材制作プロジェクトのマネジメント 5) PM業務をサポートするツールの評価と導入 6) プロジェクトチームの組成とアサイン 7) 社内のプロジェクトマネジメントスキルの向上資格 ① プロジェクトマネジメントツールの知識と利用経験 ② アジャイルプロジェクトの知識と経験 ③ 広告制作業務の経験 ④ 製薬業界マーケティングの知識(特にオムニチャネル) ⑤ 議事録、報告書作成経験(尚可) ⑥ プロジェクト見積作成経験(尚可)その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: -
Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description 【役割概要】 ヘルスケアプロダクションチームのプロデュース業務をご担当いただきます。 動画制作のみにとどまらず、ヘルスケア領域でのコンテンツ制作を中心にコミュニケーシンのスペシャリストとして、グループ会社およびクライアントとの協業を測りプロジェクトをリードしていただきます。社内、社外のスタッフと連携をとり、プロジェクトをリードしていただきます。受注活動、企画提案、制作進行業務、見込み案件や技術面でのコンサルテーションやクオリティーチェックも行います。 ヘルスケア領域でのビジネスを把握した上で、正確な進行管理を実行していきます。 長期的な視点の元で、Pubilicisグループ内でのヘルスケア事業の拡大を担っていける人材を募集しております。 Qualifications 【応募要件】 1. 医療系動画コンテンツの制作スキル いわゆるOTCではなく専門医療系コンテンツの制作経験がある 動画だけでなくデジタル、紙媒体、グラフィック等を含めた総合的なプロデュース力を発揮できる方だとなお良し 2. 企画提案の実施経験 コスト、スケジュール、フィージビリティを加味したうえでの企画立案ができる 案件の大小は問いません フレキシブルに自らのアイデアをコンテ化してプレゼンテーションができる 初回ブリーフ時から、芯をとらえたコミュニケーションを図り、コンテンツ制作での課題抽出とゴール設定ができる 動画制作だけでなく幅広い業務に対して、フレキシブルに対応できる 3. 実行力 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーション、的確なディレクションができる リスクヘッジを視野に入れて行動ができ、トラブル発生時は解決することができる ベンダーの効率的/効果的なアロケーションを考えてプロジェクトを確実に進行できる クオリティーの向上、スキルアップを常に意識しながら、担当業務を、誠実に責任をもって最後までやり遂げられる 4. 業務経験 動画プロダクションにおける実務経験 いわゆる企業パッケージモノだけでなく、幅広い業務経験が望まれる(LIVE配信の経験があると望ましい) プロデューサー業務及びプロジェクトマネージャーとして、複数の案件、スタッフを同時に采配する経験
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件
Company Description ボッシュの歴史はクルマの進化の歴史です。ボッシュは、トップクラスの自動車機器サプライヤーとして、国内のみならずグローバルに市場の拡大・進出をサポートしています。ボッシュは、これからも車が社会や世界の一部であり続けるために、新世代のエコロジー・経済・安全技術や次世代のエネルギー技術など、未来を見据えた技術を追求していきます。ボッシュは、その革新的な技術で、消費財や建築技術などさまざまな分野に進出しています。すべてのお客様の重要なパートナーとなるために、ボッシュはこれからもさらなる期待に応えていきます。 Job Description Unit Code: VM/HRG-JP ボッシュ(株)ビークルモーション事業部グローバル人事ビジネスパートナーでのインターンシップに挑戦しませんか?当部署では、ビークルモーション事業部の人事戦略に関する企画業務を行っております。 このインターンシップは、ビークルモーション事業部の組織と人を更に成長させるために、組織課題を調査・分析し、課題解決のための企画を考え、実行推進を担うHRビジネスパートナーを、アシスタントとしてサポートするお仕事です。リサーチ業務に興味がある方には、そちらの業務もお任せしたいと思います。 【インターンシップの主な内容】 ・人事戦略関連の施策の企画・実行アシスタント業務 ・人事戦略関連のリサーチ業務 日常的なコミュニケーションは日本語がメインで、扱う資料は日本語・英語の両方となります。Qualifications 【応募要件】 1) インターンシップ期間中に在学中の学生(学部生または大学院生)であること (※期間中、学部を卒業し院等へ進学予定の方は応募が可能です。期間中にご卒業され、就職予定となる方は、ご応募が出来ません) 2) 言語レベル: 日本語:ネイティブレベル 英語:中上級(※ビジネス英語の読み書きに支障がないレベル) 3) マイクロソフトオフィスの基本操作・使用経験(例:エクセル、パワーポイント、ワード) 4)リサーチ(定性・定量)に関する興味・基本的な知識 【歓迎要件】 ・専攻:マーケティング/組織・人事マネジメント/人材開発・組織開発/心理学/文化人類学 など ・広報用の資料作成など、デザインすることや文章を書くことが好きな方 ・ワークショップ等、社内のイベント企画運営などに興味のある方 ・知的好奇心があり、自ら学び、様々なタスクを柔軟に楽しめる方 【インターンシップの期間】 2024年9月1日または10月1日スタート 原則6ヵ月間 ※相談可能 【頻度】 ・28時間/週 または 40時間/週 ・原則 平日 9:00-18:00 フレックスタイム(週50%程度 在宅勤務可能) *インターンシップ実施にあたり、手当を14万円/月(週28時間) または 18万円/月(週40時間) お支払いいたします。
Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description 【役割概要】 デジタルプロダクションチームにおいて、CMSやCRMのオペレーション業務をご担当いただきます。 上長であるシニアオペレーションプロデューサーと協力し、新規案件窓口、体制構築、外注業者の選定、業務フローの改善などにおいて、プロジェクトをリードしていただきます。 CMSを利用したウェブサイト、各種ツールを利用したマーケティングコミュニケーションのスペシャリストとして、クライアントおよび社内、社外のチームメンバーと連携をとり、プロジェクトを推進していただきます。 見込み案件や技術面でのコンサルテーションやクオリティーチェックも行います。 プロフィットとリソース状況を把握した上で、適切でリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理が求められます。 Qualifications 【応募要件】 1 マネージメント能力 制作者やオペレーターまた外部リソースを含むプロジェクトチームのリード クライアント窓口としての調整・交渉 2 デジタル戦略・コンサルテーション デジタルプラットフォームの種類と特性や、各デジタルメディアの特性を理解し、各ブランドに合わせたコンテンツ運用/コミュニケーション戦略とアイデアを提案/開発 相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理 Webテクノロジー、モバイル関連の知識 幅広い業種に対して、デジタルコミュニケーションの専門性をもったコンサルテーション経験 3 実行力 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーション、的確なディレクション リスクヘッジを視野に入れて行動ができ、トラブル発生時は解決に向けた対応 チームやベンダーの効率的/効果的なアロケーションを考えてプロジェクトを確実に進行 クオリティーの向上、スキルアップを常に意識しながら、担当業務を誠実に責任をもって最後までやり遂げられること 4 業務経験 広告会社や広告制作会社での実務経験 デジタルコンテンツ運用/CRM施策の運用経験 5
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと97,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 Industries & Environmentにおける営業のお仕事です。部署名が表す通り、産業・環境関連向けの検査・認証を提供しております。産業分野は重工業やプラント関連企業がメインのお客様であり、調達する機器や材料が規格・要求事項に沿って製作・検査されているかを顧客企業に代わって検査するというサービスを主な収益源としています。環境分野は様々な場所の空気・水・土壌や作業環境の調査・検査に加え、昨年外航船向けのバラスト水検査とアスベスト検査を立上げ、その規模を拡大中です。受注量は一定程度確保できていますが、業界の景気動向や部門業績に左右されることが多く、安定的な受注の確保及び規模拡大を目指し新規事業による収益源拡大に注力しています。 ■担当して頂きたいお仕事 ・新規顧客営業 既存のプロダクト及びサービスをこれまでお付き合いのなかったお客様へ提案・採用頂く事及び既存のお客様にご利用頂いていなかったサービスを提案する活動です。 ・既存顧客営業 一部の既存顧客を引き継いで担当頂きます。既存業務を理解頂く事を目的としています。 ・セミナー・展示会の企画、運営 既存プロダクトが主ですが海外で開始されたプロダクト等の外部宣伝活動です。ZOOMを活用したオンラインセミナーが主ですが機会があれば展示会への参加も行います。 ■入社後のサポート 最初は事業部の業務内容や社内組織を理解頂くために既存ビジネスの営業、コーディネーション、現場検査等を経験頂く事を考えております。これらの作業・経験通じSGSや会社を理解し新たなアイデアが生まれてくることを期待しています。入社直後は何かと不安な事が多いと思いますが、早く会社に慣れて実力を発揮できるよう営業、コーディネーション、Director、人事チームでサポートしていきます。 ■Industries & Environmentの取扱サービス 【プラント関連機器・設備、産業機械の品質、安全に関するサービス】 国内外における代行検査、第三者検査、工程納期管理、製造モニタリング、QC・QA専門技術者派遣、常駐検査員派遣 サプライヤー調査・評価、プロジェクトスタッフ派遣(品質管理技術者、サポートスタッフ) 【圧力機器・ボイラーに関する各国法令に基づく検査・認証】 EU(PED)、マレーシア(DOSH)、シンガポール(MOM)、インド(IBR)、オーストラリア(AS)、ニュージーランド(OSH)、韓国(KOSHA)、日本(韓国、中国から出荷される第1種・第2種圧力容器) 【非破壊検査(NDT)・塗装検査】 洋上風力発電、産業機械、圧力機器、プラント設備、重電機器、鉄鋼、タンク、土木・建築構造物等 【船積検査】 工場・港湾において輸出入品の確認検査、証明書発行 【人材紹介、人材派遣サービス】
PTW Japanの一員として、優れたソーシャルメディアマネジメントを提供できる専門家を募集しています。ソーシャルメディアプラットフォームに対する深い情熱を持ち、経験を活かしてスキルセットをさらに高めたい方、ぜひご応募ください。 当社が求める理想の候補者は、優れたコミュニケーションスキルを持ち、スタジオとプレーヤーの架け橋となり、複数のプラットフォームやチャンネルで行われている会話を効果的に管理・モニタリングする能力が求められます。 業務内容: 主要および新興ソーシャルメディアチャネルおよびプラットフォームの複数のデジタルコミュニティの管理・監視・調査・レポート作成。 ソーシャルメディアからのフィードバック、各チャネルのステータス、および業界のトレンドの監視・調査・レポート作成。 クライアント向けのレポートおよびプレゼンテーションのためのパワーポイントスライドを新規に作成。 現地チーム(クライアントや社内関連部署)との連携とスライドの更新。 ソーシャルメディア上で議論となっているあらゆるトピック、トレンドになっているポストのピックアップ、オンラインで炎上している案件の原因特定等に関するリサーチと考察。 Requirements 日本語ネイティブ ビジネスレベルの英語(レポート作成に支障のないこと) ソーシャルメディアマネージャーとして1年以上の経験。 ゲームコミュニティおよびプラットフォームでの活動経験、または関連するボランティア/趣味経験(プロフェッショナルな経験と同等に重視されます)。 関連するコミュニティ/チャンネルの分析およびメトリクスの識別と追跡能力。 優れた口頭および書面でのコミュニケーションスキル。 ブランドのためのソーシャルメディア管理の実務経験。 細部への注意とマルチタスクの能力。 ソーシャルプラットフォームへの情熱があれば尚良い。 Benefits フリーランスまたは短期契約社員 時給: 1,800 - 2,500円 週20時間(月約84時間) 期待される期間: 8月から11月中旬(約3か月間の契約) Who we are: PTW is a provider of custom
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 【調理のお仕事】 ◆社員食堂での食事の盛付け(ショーケースに入れるだけ!) ◆配膳・ごはんやお味噌汁を入れる・片付け <1日の流れ> 朝8時から調理開始 工場の昼休みが終わってからスタッフの休憩となります 【男女比】16:4 【配属先部署】 【部署人数】10-15名 【職場環境】 ・同業務担当者 あり ・ロッカー、更衣室、食堂あり*食堂は定額の半額で利用OK ・服装 制服貸与 あり ・年齢層 シニア世代活躍中 【勤務曜日】週1日〜週5日OK 【勤務時間】10:00-1400、8:00-16:00などご相談可能です! <その他> ・同じ職場の職員がノロウィルスに感染すると、全員出勤停止となります(5日程度) 【担当者より】【電話登録会開催中☆】いつでもどこでもあなたのお好きな時間に登録ができるのでとっても便利!タイミングが合わなければお時間相談も受付中就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせ下さい≪期間コメント≫*開 黒部市吉田 / あいの風とやま鉄道生地徒歩10分(黒部市/最寄り駅:生地駅) 10:00〜16:00 【派遣先について】 \黒部市内で扶養枠OKのオシゴトです!/大手金属製品メーカーの社員食堂にてお食事の配膳や陳列がメイン!経験もスキルも不要!お昼〜夕方の間だけなのでプライベートに合わせてお仕事ができます 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金
【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK】週1-2出社【未経験OK!名駅より地下直結!】 ■名古屋本社!IT関連会社にて事務■ ◎コツコツシステム入力・チェックがメインの事務業務 *在宅勤務希望の方是非! ⇒⇒ ◎営業事務業務を受託している部門にて、サポート業務をお願いします ・契約書手続き ・各種申請 ・捺印についてや契約締結申請の一次受付 ・書面チェック ⇒マニュアルに沿ったチェック ※専門的な法律知識などは不要です 東海道本線(熱海−米原) 名古屋 徒歩7分(西区/最寄り駅:名古屋駅、亀島駅) 09:00-18:00(休憩70分)実働7時間50分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 5時間〜 10時間/月 ■業務に慣れるまでは20時間程度発生する可能性がありますが、慣れれば10時間前後に落ち着きます。 【派遣先について】 情報処理サ−ビス/■通勤情報 ・近鉄名古屋駅徒歩10分/JR名古屋駅徒歩7分 ・名古屋駅地下から直結なので雨の日も傘いらず! ■職場環境情報 ・ピカピカオフィス! ・お弁当持込可 ・仕… 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用)
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ・法律事務所へのご相談者様からのお問い合わせ対応(コールセンター業務) ・お客様相談窓口対応 ・弁護士の営業活動を通じてお電話くださる方への対応 ・個人顧問契約(新規契約)ご希望のお客様対応 ※同業務者:10名(全員女性です) 月1〜2回土または日出社可能な方尚可(9:30〜18:00)の固定時間※3千円支給/日 平日は基本9:30〜18:00で6時間〜で相談可、たまに遅番(〜21:30)出来る方歓迎 【担当者より】週4日や時短が相談可能×残業ナシなのでプライベートと両立して勤務いただけます同業務者も複数名いらっしゃるので安心!ぜひご応募ください≪期間コメント≫開始日相談可能 ※長期 港区六本木 / 東京メトロ南北線六本木一丁目1分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅) 9:30〜18:00 時間外: 基本発生予定なし 【派遣先について】 【六本木一丁目駅】平日は基本9:30〜18:00ですが、実動6時間〜勤務OK!土日出社時は3、000円/日の手当支給有!派遣スタッフ多数活躍中の職場です☆彡マンパワースタッフさんも就業中です! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...
【職種】その他オフィスワーク系 【お仕事内容】 ◎弊社受託運営の大学図書館なのでフォロー態勢もバッチリです ・図書の貸出、返却 ・利用者対応、館内案内 ・セミナー室の予約受付 ・簡易レファレンス(所蔵調査、OPAC利用指導) ・予約本の対応 ・その他、庶務 ☆キャリアパワーは大学図書館を始め、国立国会図書館や高校等の図書室等、様々な司書のお仕事を取り扱っています。 ☆志望動機は、様々。「やってみたい」という気持ちを全力応援! 【LINEでは電話予約の受付もしております!】 お急ぎの方はフリーダイヤル0120-154-450までお電話ください ↓↓↓ https://lin.ee/DLq7fzF 東京都文京区(文京区/最寄り駅:白山駅(東京都)、本駒込駅、千石駅) 15:30〜22:00(休憩1時間、実働6時間) ※残業は原則ありません ※業務に伴う他シフトあり 【派遣先について】 \カウンターメインの司書業務/ 実務キャリアを積めるチャンス!ブランク復帰も取ったままの資格でも大丈夫◎スキル磨きに◎ <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <長期の仕事の場合> ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆特別休暇 ◆資格取得支援制度 <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは、ご就業いただく方へのキャリア支援として、働きながら無料で資格取得が可能な制度を設けています!詳細はお気軽にお問い合わせください...
【職種】販売(ファッション・コスメ) ●お客様のチェックイン・チェックアウト対応:70名/日程度 ●予約受付、変更対応:10件/日(電話にて) ●簡単なドリンク作成・提供 ●施設内、更衣室の清掃作業 ●レンタル用品の受け渡し:ウェア・シューズ等※シフトについてはある程度ご自身のご希望が通る環境です 六本木駅徒歩0分/六本木駅(日比谷線)直結です(港区/最寄り駅:六本木駅、六本木一丁目駅、乃木坂駅) 時間シフト勤務 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間、12:00〜21:00 実働8時間/休憩1時間、14:00〜23:00 実働8時間/休憩1時間 ※7:00〜23:00で実働8時間のシフト制です 【派遣先について】 著名人も数多くご利用フィットネスクラブの経営・管理・運営をしています ジムで販売している商品を社割で購入できます!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、スポーツ関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】秘書 【秘書未経験OK/服装自由/時給2050円/週3日〜】 ■プロダクトコンサルティング企業にて秘書のお仕事■ ◎勤務日数、時間選べます ◎六本木駅からも徒歩圏内で通勤ラクラク◆ ⇒⇒ 【英語使用あり】 ・役員のスケジュール管理 ・出張手配 ・名刺管理 ・各種社内外調整業務 ・経費処理 ・資料作成(Google Slideなど) ・ミーティングアレンジ ・書類の管理 ・郵便物手配 ・会食、食事手配 ・来客及び電話対応 日比谷線 六本木 徒歩2分(港区/最寄り駅:六本木駅、六本木一丁目駅) 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分/※月金を含む週5日勤務 【残業】 10時間〜 10時間/月 発生タイミング:業務プロジェクトによります。 【派遣先について】 ソフトウェア/【会社概要】 ・ソフトウェア開発に関する会社です! 【アクセス】 ・六本木駅 徒歩2分! ・六本木1丁目駅 徒歩7分 【オフィス環境】 ・営業所30名!部署は5名!…
【職種】経理・会計・財務 【在宅OK】週3-4出社【人気の業界!】【残業なし】 ◆海外ファッションブランド製品の輸入販売会社で経理サポート ◇これから経理経験積みたい方おすすめ ◇アットホームで質問のしやすい環境で働きやすい! ⇒⇒ ◎大手アパレル商社で経理サポート ・入金消込 ・支払処理 ・売掛金管理 ・電話対応 山手線 代々木 徒歩4分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:15-17:30(休憩60分)実働7時間15分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■殆ど発生しない予定ですが、繁忙期のみ発生する可能性があります。 【派遣先について】 繊維・アパレル・服飾雑貨商社/【このお仕事のお薦めポイント!】 派遣スタッフの方がたくさん活躍されており安心! 同じ業務についている社員の方がいるので、わからなければ教えて頂けます 駅近… 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 《お仕事内容》 ■既存顧客へサービス内容のご案内 ■アポイント獲得 ■コールリスト精査 ■付随するPC入力 など 【職場環境】 ・フロア:約30名/男女比6:4 ・正社員への直接雇用実績も複数あり! ・在宅:週1の在宅相談可能(初月は毎日出社) ・服装:ジャケット着用のオフィスカジュアル 【担当者より】《正社員への直接雇用実績も複数あり!長〜く働きたい方にもオススメです》派遣スタッフさん多数活躍中博多駅すぐのオフィス*ランチや帰りのお買い物も楽しめますよ≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 福岡市博多区 / JR線博多徒歩4分(博多区/最寄り駅:博多駅) 9:00〜18:00 【派遣先について】 《収入重視さん必見》リストに沿って電話をかけ、商品の案内&アポイントを取得していただくお仕事です◎対象となるのは登録されている企業様のみ!研修制度がしっかりと整っているので初めての方でも安心◎ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金 お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! ご紹介者とお友達それぞれに10,000円相当の特典のチャンス! ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...
【職種】経理・会計・財務 直接雇用の可能性があります≪人材育成事業の会社≫デニムOK!服装は比較的自由です! 【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、伝票消込、買掛金管理、会計ソフト入力、入出金管理、ネットバンキング、振り込み申請、請求書管理、社員立替金申請などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ千代田線乃木坂駅徒歩7分(港区/最寄り駅:乃木坂駅) 09:00〜18:00 ※休憩は60分。 ※実働6〜8時間も相談可能です。 【派遣先について】 ◆週4日勤務!最寄駅から徒歩圏内!休憩室完備!幅広い年齢層の方々が活躍中! ネイルOK!働き方相談可!近くに飲食店もあり便利◎長期の就業をご希望の方にオススメです☆ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】一般事務・OA事務 【残業ほぼなし】在宅あり事務のオシゴト ◆お客様からの問い合わせ対応(ほとんどメール) ◆配送業者への連絡 ◆ピッキング/梱包業務 ◆その他部署に付随する業務 ☆在宅勤務相談可☆ <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも10月〜、11月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■阿波座…徒歩5分■中之島…徒歩12分(西区/最寄り駅:阿波座駅、中之島駅) 9:00〜18:00(休憩1:00)実働8:00時間 ◎残業:なし 9時〜18時、10時〜19時、8時半〜17時半のシフト制です 【派遣先について】 スニーカーOK 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約37,000円もお得です。※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...
【職種】接客・窓口カウンター 【接客・販売】 ◆ショップでの携帯販売 ◆契約に関する説明、予約受付 【男女比】【配属先部署】【部署人数】3-5名 【職場環境】 ・更衣室・ロッカーあり ・制服 貸与あり 【担当者より】【電話登録会・夜間登録会実施中!】来社不要で30〜40分のお電話で登録が完了またお仕事終わりの時間帯でも相談OK! 就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせ下さい 高岡市福田(高岡市) 9:00〜18:00 時間外: 10時間/月 【派遣先について】 【未経験OK】月収24万円以上!しっかりしたサポート体制あるので安心です◎ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金 お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! ご紹介者とお友達それぞれに10,000円相当の特典のチャンス! ※詳細は弊社HPの「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...
【職種】接客・窓口カウンター ●お客様をお席へご案内 ●注文の受付 ●キッチンでの調理業務 ●レジ会計 ●食器の片づけ など 韮川駅徒歩23分/ショッピングモール内の店舗でのお仕事です ※車通勤可(太田市/最寄り駅:韮川駅) 時間シフト勤務 10:00〜15:00 実働4時間/休憩1時間、15:00〜17:00 実働2時間/休憩、17:00〜22:00 実働4時間/休憩1時間 【派遣先について】 直営事業(飲食店運営等)/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...