業界大手コンサルティング企業にてパートナー付き役員秘書を募集中! Client Details クライアントに対して人的資本における経営戦略、組織改善などのコンサルティングサービスを提供する企業です。世界中にオフィスを展開しているため、クライアントが持つ国際的な事業展開に対応し、グローバル・ワンチームでのコンサルティング提供に強みを持ちます。在宅フレックスあり、残業少なめと長期的に働きやすい環境が魅力です。 Description * 役員秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 部門アシスタント * 資料作成サポート * データベース管理 Profile * 秘書経験 * 弁護士秘書経験 * グループセクレタリー経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅フレックスタイムあり * 長期的に就業しやすい
職種 フルタイム(契約) 職務明細 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社。 外資金融系企業様をはじめ、幅広い分野の大手外資系およびグローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在エイラシステムでは、弊社クライアントのグローバル日系証券会社において「ITインフラ アーキテクト」を募集しております。 ITインフラのロードマップ作成、導入案件レビュー、新技術に関する相談窓口や情報収集・共有をご担当いただきます。 また、英語と日本語において口頭および文章での高いコミュニケーション能力が求められます。 ■業務内容 ●ITインフラの主要システム・領域のロードマップ作成 ・作成対象のシステム・領域の入替・維持・更新・周知・案件計画への反映などのプロセス・手順策定 ●アーキテクト観点での導入案件レビュー ・次年度案件予算申請時の個票レビュー ・案件立ち上げ時の計画書レビュー ・案件のチェックポイントでのレビュー ●新技術に関する相談窓口・情報収集・情報共有 ・アーキテクトに関する部内相談窓口 ・セミナー参加等による新技術の情報収集 ・グローバルインフラミーティングの開催・グローバル間での情報共有 ■最寄り駅:御茶ノ水駅・新御茶ノ水駅・秋葉原駅 スキル・資格 ■必須経験/スキル/知識 ●アーキテクト視点でのプロジェクトレビューの経験 ●新技術の情報収集と展開・アドバイスの経験 ・ ITインフラ領域の技術要素に係る要件定義から設計、構築作業の経験 ・ 設計ドキュメント作成と管理の経験 ・ 自社に未導入のテクノロジに関する調査、検証を主導した経験 ●技術的な目線で計画レビューを実施し、ITインフラ領域のロードマップを作成することができる ●主要なビジネス要件を整理し、ITインフラ領域の短期および長期のアーキテクチャ戦略を推進できる ●複数の関係チームと協力し、アーキテクチャに関するコミュニケーションと検証を行うことができる ●ITソリューションの計画、設計、実装において、ITインフラ領域のアーキテクチャのスペシャリストとして機能することができる ●MS
コンプライアンス関連のデータベースなどを扱う外資系IT企業にて、営業のご経験を活かして働けます。 企業情報 アメリカ発の外資系IT企業。扱う商材は、世界的に需要が高まるコンプライアンス、法令関連のデータベースで、企業としての長期的な将来性も明確です。各国のクライアントからも高い信頼を得ており、今後もさらなる成長が見込まれます。また、企業の成長に伴って人材への投資にも注力しており、時給は2000円以上(年収換算400万程度)とかなりの好待遇です。 職務内容 * マーケティングから上がってくるデータを調査し、見込み客を特定する * 見込み顧客(リード)に対して、架電営業を通し営業活動を行い、案件化する * CRMツールにて成約の見込み確度・進捗を細かく記録 * 見込み客が案件化した場合、営業(フィールドセールス)へ受け渡す * 常に見込み顧客や新規顧客のニーズと傾向を理解する 理想の人材 【必須要件】 ・何かしらの営業経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・架電営業のご経験をお持ちの方 ・読み書きレベルの英語力をお持ちの方 条件・待遇 ・各種社会保険完備 (雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ・在宅勤務週4日可能 ・1年以内の正社員登用実績あり ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・無料健康診断 (一定期間就業後) ・無料カウンセリング ・Excel実力テスト ・e-learningでのPCスキル学習制度 ※詳細は面談にてお伝えいたします。 To apply online
カフェスタッフとして、お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、ブルーボトルコーヒーでの最高の体験をご提供していただきます。 今回は、 4月16日から5月末までの短期スタッフ(週12時間以上20時間未満)/ 名古屋栄カフェ での応募です。 ※ 5月6日までのご契約も相談可 具体的なお仕事内容: 美しい環境でゲストに美味しいコーヒー体験をしていただき、チームがスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 例)フロアケア(テーブル片付け、ゴミ捨て、商品補充、洗い物など) ※ ご経験値やカフェ状況に合わせて、MD商品のご案内や、POSレジなどを担当していただく可能性がございます。※ コーヒーの抽出は行いません。 求めるスキルと経験: ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、お一人お一人をお迎えする気持ちを持っていただける方 常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしている方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態: 週12時間以上20時間未満の短期アルバイト 契約期間: 4月16日から5月末(または5月6日)まで 時給: 1,100円 勤務地: 名古屋栄カフェ(〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目1−1) 勤務条件: 週2~4日、1日4~6時間のシフト制、平日と土日祝どちらも勤務可能な方歓迎 ※ 下記のご入社トレーニング(2日間)のに、全日ご受講いただける方 4/16 (火) 9:00~17:00予定 + 4/19 (金) 10:00~17:00予定(両日参加必須)
業界大手金融コンサルティング企業にてパートナー付き役員秘書を募集中! Client Details グローバルな金融会計アドバイザリーサービスを提供する外資企業です。グローバルなクライアントに対して包括的な金融アドバイザリーとコンサルティングサービスを提供しており、会計基準の変更や複雑な財務取引に関するアドバイス、コンプライアンス支援、リスクマネジメントなど、幅広い分野で活動しています。金融ならではの高水準の年収とコンサルティングファームの柔軟性の高い働き方が魅力です。 Description * 役員秘書業務 * スケジュール調整 * 営業事務 * 出張アレンジ * 部門アシスタント * 資料作成サポート Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * 弁護士秘書経験 * グループセクレタリー経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅勤務可 * 長期的に就業しやすい
サマリー Webメディアを軸に、IT・医療・その他新規分野へ事業展開を行い、創業から15年で年商449億円超という急成長を遂げたベンチャー企業です。 IT・web特化型マッチングサービス、看護師人材紹介『看護のお仕事』、第二新卒向け人材紹介等、HR領域に強みがありますが、エンジニア向けQAサイト等、業界1位のメディアも多数保有しています。 主力製品・サービス 2020年8月28日現在 【従業員数:1,125名】 1)人材事業 創業事業。IT・Webエンジニア/クリエイター向け転職支援サービス ②メディカル事業 看護師の転職支援サービス「 ③ヒューマンキャピタル事業 ・20代の未経験からの正社員就職支援サービス ・アパレル・ファッション業界の転職支援サービス 2)メディア事業 ①HRマーケティング事業 成果報酬型アルバイト求人サイト ②テクノロジーメディアラボ事業 エンジニア特化型のQ&Aサイト ③新卒事業 2016年6月スタート。新卒就活支援サービス 収益モデル 人材事業のうち、メディカル事業の売上が8割を占めています。 企業のアピールポイント 2005年に創業以来、黒字経営を継続し2022年度は年商869億を突破しました。 「働きがいのある会社ランキング」6年連続ベストカンパニー、 「働きがいのある会社」女性部門は2年連続1位、若手部門も2022年に1位を受賞しており、成長を続けています。 業務内容 ◎役割 toC、toB、社内向けシステム含め、様々なユーザの声を聞きつつ、フルスタックに開発に携わっていただきます。 既存サービスの最適化を進めるプロジェクトにおいては、事業・マーケ・開発の3者を巻き込みながら、技術面をリードする立場として設計方針の策定や改善提案を行っていただきます。 また、サービスが保有する日本最大級のデータの価値を最大化するためにプロダクトとオペレーションの観点から再設計していくプロジェクトが進行しており、設計や開発推進に携わっていただきます。 ◎業務内容の例 ・フロント、バックエンド、インフラを一気通貫し、複数システムにまたがるアーキテクチャ設計 ・担当サービスの新規機能開発と継続的改善のマネジメント ・アジャイルを通じた開発プロセス改善や、プロジェクトの目的に応じた体制構築 ・コードレビュー/最適な内部品質の探索や技術的負債への方針策定
海外案件に強みを持つ外国法法律事務所にてリーガルセクレタリーを募集中! Client Details 急成長中の外国法法律事務所にてバイリンガル弁護士秘書を採用中です。月間50%在宅勤務可能、実働7時間と柔軟性高くワーク・ライフ・バランスの整った働き方が魅力です。弊社からの紹介で複数名の方がご入所されておりますので、最新の事務所情報や選考情報の共有が可能です。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * 弁護士秘書経験 * グループセクレタリー経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 法律事務所で貴重な在宅勤務可ポジション * 長期的に就業しやすい * 風通しの良い環境
ブルーボトルコーヒーの製造キッチン仕分け/出荷作業スタッフは、美味しいフードが生まれる瞬間に立ち会える貴重なポジションです。ブルーボトルコーヒーの一員として、コーヒーに関する知識を身につけることもできます。お任せするお仕事の範囲や、ご希望や製造チームの状況に応じて、ご自身の成長意欲とともにスキルも少しずつ広がっていく環境です。 勤務地は、 北砂ファクトリー です。 -※ 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。 (過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) 「FARM TO CAFE - 繋がる想い」 「副島モウさん インタビュー」- 具体的なお仕事内容: 製造した製品のパッキング作業 カフェへの配送の為の梱包、仕分け、出荷作業 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チームワークを最大化する 製造から出荷までの業務を、チームメンバーと協力しながら担っていただきます。 希望があれば、やる気次第で任せるお仕事の幅は広がっていく環境です。 求める人物像: 変化に対して、チームと協力し柔軟なコミュニケーション・対応が取れる方 積極的に業務に取り組み、自己成長を目指せる方 ブルーボトルコーヒーが好き、興味がある方 求めるスキルと経験: 特になし 常に気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。長く安定して働きたいなど、まずはお話しをお聞かせ下さい! 勤務地、その他: 雇用形態:週18時間のパート / アルバイト)(試用期間3ヶ月) 時給: 1,250円 勤務地: 北砂ファクトリー(東京都江東区北砂3-3-14) 勤務時間: 9:30~16:30
ブルーボトルコーヒーの製造キッチン仕分け/出荷作業スタッフは、美味しいフードが生まれる瞬間に立ち会える貴重なポジションです。ブルーボトルコーヒーの一員として、コーヒーに関する知識を身につけることもできます。お任せするお仕事の範囲や、ご希望や製造チームの状況に応じて、ご自身の成長意欲とともにスキルも少しずつ広がっていく環境です。 勤務地は、 北砂ファクトリー です。 -※ 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。 (過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) 「FARM TO CAFE - 繋がる想い」 「副島モウさん インタビュー」- 具体的なお仕事内容: 製造した製品のパッキング作業 カフェへの配送の為の梱包、仕分け、出荷作業 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チームワークを最大化する 製造から出荷までの業務を、チームメンバーと協力しながら担っていただきます。 希望があれば、やる気次第で任せるお仕事の幅は広がっていく環境です。 求める人物像: 変化に対して、チームと協力し柔軟なコミュニケーション・対応が取れる方 積極的に業務に取り組み、自己成長を目指せる方 ブルーボトルコーヒーが好き、興味がある方 求めるスキルと経験: 特になし 常に気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。長く安定して働きたいなど、まずはお話しをお聞かせ下さい! 勤務地、その他: 雇用形態:週30時間のパート / アルバイト)(試用期間3ヶ月) 時給: 1,250円 勤務地: 北砂ファクトリー(東京都江東区北砂3-3-14) 勤務時間: 9:30~16:30
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) ●洗車(洗車機械にかけた後の水拭き等) ●簡単なメンテナンス(オイル補充など) ●車内掃除 【担当者より】家庭的な職場ですから安心してスタートできます? 平日固定で月・水・金のお仕事だからプライベートプランもたてやすい!≪期間コメント≫長期 日立市 / JR常磐線小木津車10分(日立市/最寄り駅:小木津駅) 9:00〜16:00 時間外: ほとんどありませんが 5時間/月程度 【派遣先について】 平日3日なのでWワークも可能!建設機械車内の掃除・簡単なメンテナンス・洗車などをお願いします。幅広い年齢層の方が活躍している職場です! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】営業・企画営業・ラウンダー 営業職→インサイドセールスへ* 東証プライムの安定商社 落ち着いた雰囲気&プラベ充実! ・お客様との打ち合わせ ・納期管理 ・仕入れ先との調整 ・作業調整 等 == オフィスカジュアルOK! 在宅あり 東銀座駅徒歩3分、築地駅徒歩4分、新富町駅徒歩6分、築地市場駅徒歩10分、銀座駅徒歩10分(中央区/最寄り駅:東銀座駅、築地駅、新富町駅(東京都)) 9:00〜17:30 休憩1時間 前後1時間の時差や時短も相談OK! 残業時間 月〜10時間未満 【派遣先について】 医療分野や研究部門も支える商品を提供!エレクトロニクス商社です 社員5名の部署。男性3,女性2 落ち着いた雰囲気です 業種:IT・通信・Web関連、商社関連、医療・介護関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当 ■資格取得支援制度 ■有給休暇 ■定期健康診断 ■スポーツ・リゾート施設利用可 ■eラーニング講座(OA研修)...
【職種】一般事務・OA事務 <一般事務>・社内の未提出書類に関する連絡や不備の際のチェック(社内の方とやり取りをすることがあります)・専用のフォーマットへデータ入力(Excel使用多めです)・電話対応、来客対応など<勤務時間について>出勤日数:平日週3〜5日(曜日指定はありません)勤務時間:9-17時の間で希望の時間をご指定下さい(例:9-17時/10時ー16時/10時半ー17時など)<環境>【男女比】2:5【配属先部署】人事部【部署人数】7名【制服】なし、オフィスカジュアル 【担当者より】マンパワーで就業中のスタッフさん多数活躍中の職場です◎残業無し・土日祝お休み・大型連休しっかりあるので家庭との両立もしやすいお仕事です!是非一度ご相談ください≪期間コメント≫開始日などお気軽にお問合せください 金沢市金石北 / JR北陸本線金沢車20分(金沢市/最寄り駅:金沢駅) 10:00〜17:00 【派遣先について】 <子育て世代*WワークOK>引継ぎあり、就業開始後もマニュアルがしっかりあるのでご安心ください◎お休みも取りやすく、週3〜5日・勤務時間の相談も可能なので働きやすいと評判の職場ですよ^^ 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...
【職種】介護関連 【デイサービス施設◆介護ヘルパー】 ・排泄・入浴・食事介助 ・簡単な清掃、入居者の体調チェック ・体操補助(専門知識はいらず、お手伝い程度) ・レクリエーション参加 ・利用者のお迎え、お見送り準備 ・送迎業務(普通乗用車、または軽自動車を使用) 【担当者より】勤務日数はご希望に合わせて相談可能。お気軽にご相談ください!和気あいあいとした雰囲気の中でお仕事しませんか?<り来社不要!電話登録会実施中所要時間30分です> 坂東市 / 関東鉄道常総線三妻車25分(坂東市/最寄り駅:三妻駅) 8:30〜17:30 【派遣先について】 【週3勤務から相談可】介護関係の資格をお持ちの方必見!デイサービス施設でのお仕事です。経験浅い方もご相談可能です。 業種:医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】一般事務・OA事務 ●プレゼン資料の作成(PowerPoint) ●データ集計・抽出・チェック ●その他庶務 ※『英語スキルを活かしたいか方』『OAスキルを活かしたい方』に◎ ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 大阪駅徒歩2分/梅田駅徒歩2分(北区/最寄り駅:大阪駅、梅田駅(地下鉄)) 9:00〜16:00 実働6時間15分/休憩45分 ※時短ウェルカム◎始まり9:30or10:00、終わり16:00などフレキシブルに! 【派遣先について】 ≪CMやキャラクターでも有名≫大手空調機器メーカー 社内食堂あり 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...
【職種】Web制作・編集 ■自社ECサイトのデザイン・コーディング ■キャンペーンサイトの作成 ■ECモールの商品登録 【割合】デザイン:4 コーディング:6 制作環境:Windows、Photoshop、Illustorator、HTML、CSS、Dremweaver 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。<20代〜30代の方が活躍中>人気の品川エリアにある自社ビルでの就業です。≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 品川区東大井1丁目8−10 / りんかい線品川シーサイド徒歩6分(品川区/最寄り駅:品川シーサイド駅、青物横丁駅) 9:00〜17:30 時間外: ほとんど無し。場合により、1時間程度の残業あり 【派遣先について】 インテリア用品に特化したECサイトをご担当頂きます!馴染みある商品のWebコーディング&デザインのお仕事です 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連、住宅・インテリア関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】経理・会計・財務 【主な仕事内容】外資系食品メーカーでの経理になります。具体的にはジャーナルをアップロードするファイルを準備 、前払金ファイルの更新、リベートの管理、A&Pコストのチェック、未決済の購買契約書のチェック、請求書のチェック、監査対応などその他部内のサポートをお任せします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「表参道駅」 徒歩 2分,「外苑前駅」 徒歩 9分(港区/最寄り駅:表参道駅、外苑前駅、明治神宮前駅) 9:30〜18:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 駅チカのきれいなオフィスビルです!(職場先部署の人数:6人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】その他販売・サービス系 【主な仕事内容】日本発の「日常生活の中で親しみやすく着けやすいジュエリー」ブランドで一緒に働きませんか?銀座店でのジュエリー販売のお仕事です 接客販売、商品管理、顧客管理、修理オーダー受付、 商品ディスプレイ、その他付随する業務をお願いします。固定曜日や時間でのシフトも相談可能です!お気軽にご相談くださいね。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 中央区 「銀座駅」 徒歩 1分,「東銀座駅」 徒歩 3分(中央区/最寄り駅:銀座駅、東銀座駅、銀座一丁目駅) 9:30〜19:00(実働:8時間) (休憩90分) ※シフト制 【派遣先について】 百貨店内のきれいな職場です。(職場先部署の人数:5人) 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】経理・会計・財務 ●入金消込み ●経費精算 ●支払依頼書の作成 ●売上入力 ●請求書確認・入力、簡単な総務、庶務業務など※社用システムや仕訳項目が英語表記になっています※ 人形町駅徒歩1分/浜町駅徒歩6分/水天宮前駅半蔵門線 徒歩4分 日本橋駅東西線 徒歩13分(中央区/最寄り駅:人形町駅、浜町駅、水天宮前駅) 9:30〜17:00 実働6時間30分/休憩1時間 ※9:00~18:00の中で実働6時間以上で時短OK!9:00~16:00など相談ください!/残業 月1〜9時間※月末月初に残業が発生いたします! 【派遣先について】 医療サービスの提供 周辺に飲食店が多い◆/電子レンジ・冷蔵庫あり/パーテーションあり!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引
【職種】経理・会計・財務 【ZIP WORKのお仕事】 経理業務を行う部署での現金照合などの業務をお願いします。 ◆具体的には…現金出納帳と金庫保管の現金照合、請求書と口座引き落とし結果の通帳との突合、切手の在庫と使用確認、仕訳日記帳、総勘定元帳、現金出納帳、振り込み口座関係、残高試算表、補助残高試算表等の整理、ファイル作成、各種行事・理事会の開催準備…など。 引継ぎがあり安心 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ有楽町線江戸川橋駅徒歩5分/東京メトロ東西線神楽坂駅徒歩5分(新宿区/最寄り駅:江戸川橋駅、神楽坂駅) 10:00〜16:00 ※休憩60分。 ※9時〜17時/16時の勤務も相談可能です。 【派遣先について】 ◆週3日勤務×残業ほとんどなくプライベート充実◎経験を活かして活躍できるチャンス 駅近でキレイなオフィス!服装は比較的自由に勤務OK!穏やかでアットホームな雰囲気の職場です 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】金融事務(生保・損保) ・代理店・お客様対応(電話照会、指導)・代理店への書類受け渡し業務・その他庶務的業務※月、水、金は9時半〜14時までは代理店回り、帰社後は事務作業をする流れとなります≪期間コメント≫約1年の期間限定です 旭川市 / JR函館本線旭川徒歩5分(旭川市/最寄り駅:旭川駅) 9:00〜17:00 時間外: 月2H程度 【派遣先について】 週4日で高時給、車通勤で通勤も便利!自家用車で車関連の代理店を回っていただき、その後事務処理がありますので動きのあるお仕事です☆ 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...