【職種】一般事務・OA事務 ○大手/産業部品メーカー○落ち着いた雰囲気の職場!車通勤OK!無料で利用できる駐車場があります 【お仕事の内容】 請求書チェック、発注・受入れ業務(システム)、納期変更、仕入先とのメール対応、事務消耗品の在庫管理・WEB発注・受入れ・配布、郵便物の発送、電話応対(仕入先・運送業者・取引先)、来客応対などをお願いします。 引継ぎがあるので安心 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道本線(東海)六合駅車19分(その他静岡県/最寄り駅:六合駅) 08:00〜16:45 ※休憩は計60分。 ※8時〜17時の勤務もあります。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!デニムでの就業OK!先輩からOJTで教えてもらえる環境! 幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいて安心!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...