【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク Microsoft 対応製品はOffice製品(Outlook・Officeアプリ・SharePoint・Teams・Exchange等)です。問い合わせの対応方法はメール・電話を中心とした対応になります。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 大阪府 大阪市北区 「大阪梅田(阪神線)駅」 徒歩 2分,「大阪駅」 徒歩 2分(北区/最寄り駅:大阪梅田駅(阪神線)、大阪駅、梅田駅(地下鉄)) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 オフィス街にあるビルでの就業になります。(職場先部署の人数:10人) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...