リファイン すべてリセット
距離:
ソート
職種
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

顧問の求人-東京 - 13 Job Positions Available

上位都市:
13 / 1 - 13 求人

A real estate information solution start up with an international work atmosphere. ■業務内容/Responsibilities 経営の一端を担う経営幹部として当社のコーポレート業務全般の管理・監督・チームマネジメントを管掌いた だきます。各セクションの実務に関しては税理士や弁護士を始めとした社外パートナー、及び社内メンバーと 協働で進めていただきます。 職務詳細 経理:顧問会計・税理士・オフィスマネージャーと連携し以下を管掌 * 会計処理の管理 * 予算の策定と管理 等 財務:CEO・税理士と連携し以下を管掌 * キャッシュフローの管理 等 法務:弁護士と連携し以下を管掌 * 法的問題の解決 * 知的財産権の管理 等 コーポレートガバナンス:CEO・各部門Head・弁護士と連携し以下を管掌 * 内部統制の確立と維持 *

SThree Japan  9日前

Company: Mercer Description: 雇用主: マーサージャパン株式会社 配属先部門: 資産運用コンサルティング部門 ポジション: 資産運用コンサルタント キャリアレベル: ジュニア~経験者 給与条件など: 経験・スキルによって決定する ポジションの概要: グローバルに40年超の歴史を有し、クライアントである機関投資家(企業年金・公的年金・金融機関・運用機関等)に向けて、投資目標、資産配分、リスク管理、マネジャーストラクチャー構築、運用機関選定、モニタリング、ガバナンスなどの多岐にわたる領域においてアドバイスを行う資産運用コンサルタントのポジションです。 <主な業務> クライアント向けレポートおよび提案資料作成と説明 潜在顧客を含めたクライアント訪問、運用機関とのコミュニケーションによるデータ・情報収集 求める経験・スキル: 【必須】 4年制大学卒以上 信託、投資顧問、保険・年金、証券、銀行などにおける機関投資家向け資産運用関連の業務経験もしくは機関投資家向けクライアントマネジメント経験(目安:3年以上) 英語力(ビジネスレベル) 【歓迎】 上級レベルの英語力 証券アナリスト資格 採用条件・処遇 勤務地 東京(六本木) 給与 ※経験・スキルにより協議・決定する 賞与 年1回 勤務時間 9:00~17:30 コアタイム有 フレックス制度(実働7時間半/日)

Marsh McLennan  9日前

Company: Mercer Description: 【企業名】マーサー・インベストメンツ株式会社 【ポジション名】オペレーション 【会社概要・会社の特長】 株 主:マーサージャパン株式会社(100%) 事業内容:投資運用業、投資助言・代理業 登録:金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第454号 加入協会:一般社団法人 日本投資顧問業協会 顧客資産:投資一任契約:1,832億円(65口座)、投資助言契約:1,454億円(3口座) ※ 2023年9月末時点 その他:旧BFCアセットマネジメントと旧マーサー・インベストメント・ソリューションズが合併の上、2018年7月にマーサー・インベストメンツ株式会社が発足。 ニューヨークを本拠地として全世界に数十カ国、約150都市にわたるグローバル・ネットワークに15,000名以上の従業員を擁する世界最大の人事・組織マネジメントコンサルティング会社を母体に持つ資産運用会社。 世界最大級の運用マネージャー調査チームを有しており、広範な資産クラスにおいて真に優れた運用マネージャーを発掘し、投資を行っています。 仕事内容: ◆主な業務 投資一任口座における外国籍投信、オルタナティブファンド等の約定処理 投資一任口座に対する法定報告書、あるいは顧客からの依頼によるレポート作成 投資一任口座の設定、解約等の対応 資金繰り管理 金法の顧客口座の管理、約定処理 当局への報告書作成 内部監査等の対応 その他イレギュラーな事項への対応等 ◆求める人物像 様々な部門、関係者と連携し、チームワークを発揮してクライアントへの最善の提案のために努力ができる方 業務を通じて様々な知見を高め、自らを成長させたいとお考えの方 また新しい知識を取り入れることや業務改善を進んで取り組むことが出来る方 求める経験・スキル: 【必須】 四年制大学卒 資産運用会社もしくは信託銀行におけるオペレーションもしくはレポーティング等のバックオフィス経験者(2年以上)

Marsh McLennan  9日前

Company: Mercer Description: 【企業名】マーサー・インベストメンツ株式会社 【ポジション名】機関投資家営業 【会社概要・会社の特長】 株 主:マーサージャパン株式会社(100%) 事業内容:投資運用業、投資助言・代理業 登録:金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第454号 加入協会:一般社団法人 日本投資顧問業協会 顧客資産:投資一任契約:1,832億円(65口座)、投資助言契約:1,454億円(3口座) ※ 2023年9月末時点 その他:旧BFCアセットマネジメントと旧マーサー・インベストメント・ソリューションズが合併の上、2018年7月にマーサー・インベストメンツ株式会社が発足。 【当社の運用の特色】 当社は、世界有数のコンサルティング企業であるマーサーの資産運用部門の一員として、日本の投資家の皆様に委託運用サービスをご提供している資産運用会社です。マーサーの資産運用部門においては、長年にわたり、資産運用コンサルティングとともに委託運用サービスを機関投資家の皆様にご提供しています。 マネージャー・リサーチ(運用会社リサーチ)においては、200名を超えるリサーチ担当者が、伝統資産からオルタナティブ資産に至るまで、7,000以上の運用会社における36,000以上の運用戦略をグローバルに網羅しています。 委託運用サービスにおいては、このマネージャー・リサーチをもとに、複数のマネージャーおよび戦略を組み合わせたマネージャー・オブ・マネージャーによるソリューションのほか、シングル・マネージャー戦略を機関投資家の皆様にご提供しています。 また、マーサーのグローバル資本市場ならびに各資産クラスに関するリサーチ等の知見をもとに、幅広い資産クラスを網羅する長期的なストラテジック・アセット・アロケーション(SAA)に加え、中期的な投資環境を踏まえたダイナミック・アセット・アロケーション(DAA)を活用したソリューションもご提供しています。 【仕事内容】 Introduce Mercer’s multi-manager products and solutions mainly to large Japanese pension funds and financial

Marsh McLennan  9日前

【職種】総務・人事・法務 【仕事内容】 *PR事業を中心とした企業にて労務のお仕事をお任せします* <具体的には?> 〇給与計算に関するデータチェック 〇社会保険、税金関連の書類作成、申請業務 〇人事制度、評価制度、福利厚生制度等の管理 〇就業規則等の作成、管理 〇勤怠管理・休暇取得常用のチェック業務 〇社員からの給与、社会保険まわりの問合せ対応 〇その他発生する労務業務 *給与関連実務については顧問労務士の方がいるので、その方と連携し業務を行います。 *正社員登用の可能性もあります 【職場環境】 社内には複数派遣スタッフさんが活躍しております。フリードリンクを完備、福利厚生も充実しています! 代々木駅から徒歩7分 千駄ケ谷駅から徒歩7分 北参道駅から徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、千駄ケ谷駅、北参道駅) 10:00〜19:00(休憩60分) 【残業】 15時間/月間 【詳細】 10:00〜18:00等1時間位の時短勤務が可能です。残業は月15時間程度発生する予定です。 【派遣先について】 PR会社 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

Full-time 2,000 USD
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  2日前

職種 正社員 職務明細 Condé Nast(コンデナスト)は、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなど、多くの象徴的なブランドを擁するグローバルメディア企業です。同社の受賞歴あるコンテンツは、84百万人の読者にプリントで、デジタルでは367百万人、ソーシャルプラットフォームでは379百万人に届き、毎月10億以上のビデオ閲覧数を生み出しています。 当社は、ロンドンとニューヨークに本社を置き、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコとラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、イギリス、アメリカなど、世界32か国で事業を展開しています。また、世界中にローカルライセンスパートナー(提携)も有しています。 【コーポレートバリュー:Condé Code】 Condé Codeは、当社がコーポレート・バリューとして掲げる私たちの持つべき価値観、規範です。 以下6つから成るCondé Codeを理解・共感し、Condé Nastの一員としてそれらを主体的に体現していくことが期待されます。 1. Champion All Voices 2. Be Curious 3. Focus On Tomorrow 4. Stay Inspired 5. Earn Trust 6. Work Together  【募集ポジションについて】 コンデナスト・ジャパンのLegalチームにて、書面に関する事務・管理業務をご担当いただきます。 他にはLegal Associate

Conde Nast Japan G.K.  7時間前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK】週2-3出社【時短勤務OK】【勤務時間選べる】【服装自由】◇不動産会社にてアシスタントのお仕事◇綺麗なオフィスビルでの就業です!◇プライベートと両立可能! ⇒⇒ ◎不動産売買におけるバックオフィス業務・買付受託後の銀行審査進捗確認・売買契約書作成サポート・銀行の審査に必要な書類の進捗管理・本審査承認後の最終残代金清算書の作成、引渡決済準備※引渡日時設定と各種振込先や支払金額の確定 山手線 恵比寿 徒歩4分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅、代官山駅) 10:00-18:00(休憩60分) 実働7時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 【派遣先について】 投資顧問業/【会社概要】・投資信託や不動産業をしている会社です・IT×金融のビジネスを行っています!【アクセス】・JR山手線恵比寿駅徒歩4分・東急東横線代官山駅徒歩6分【社内の雰囲気】・服装は自由なので… 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 2,040 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  5時間前

【職種】経理・会計・財務 <ドネーションプラットフォーム運営会社で経理財務> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●月次決算、四半期決算、年度末決算のサポート ●経理の仕組やルールの策定・改善 ●出納業務 ●BILLONEを活用した請求管理 ●顧問税理士との連携 ●ファイナンス業務サポート、事業計画の作成 ●予実分析、ステークホルダーへの開示サポート 原宿駅徒歩4分/明治神宮前駅徒歩6分(渋谷区/最寄り駅:原宿駅、明治神宮前駅、渋谷駅) 10:00〜17:00 実働6時間/休憩1時間 ※1日4時間から相談可能!/残業 月0〜5時間※残業はほとんど発生しません◎ 【派遣先について】 ドネーションプラットフォーム運営会社/オシャレなオフィス服装ネイルも自由!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等)

Full-time 2,400 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  5時間前

【職種】経理・会計・財務 〜ご経験・スキルに合わせて無理なく業務範囲を広げられます〜●仕訳入力●経費精算、支払申請処理●入出金管理、支払対応●販売管理システム(ZAC)を活用した精算●月次決算書の作成●年次決算の補助●顧問税理士とのやり取り・確認等※将来的に業務フロー改善や資金管理業務まで対応できます。 渋谷駅徒歩10分/神泉駅徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間 ※コアタイム:11:00〜15:00/残業 月10〜20時間 【派遣先について】 商品開発などの総合マーケティング会社 リーズナブルな価格の社員食堂があります/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,800 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  5時間前

【職種】経理・会計・財務 経理業務全般をお任せします。 これまでリモートで経理業務を行っていましたが、業務拡大につき出社していただける経理担当者を募集することとなりました。担当していたスタッフからの引き継ぎがあり、顧問税理士のフォローもありますので安心してお仕事をスタートしていただけます。 ■仕訳 ■売掛金・買掛金管理 ■支払・請求業務 ■月次決算 ■資金繰表作成 ■電話対応 など ※使用システム:弥生会計 ※ご経験に応じて、レベルアップした業務をお願いする場合もございます。 東京都渋谷区(東京メトロ千代田線「代々木公園駅」徒歩4分/小田急電鉄「代々木八幡駅」徒歩5分)(渋谷区/最寄り駅:代々木公園駅、代々木八幡駅) 10:00〜16:00(休憩1時間) ※10:00〜17:00、09:30〜15:30など柔軟な働き方が出来ます! ※残業はありません。 【派遣先について】 従業員20名(就業先のオフィスは3名程度、経理部門は1名体制)となります。 業種:メーカー関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連、食品関連 【派遣会社】【経理と会計事務所に強い】プロフィット株式会社 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆無料定期健康診断 ◆無料OA・マナー研修 ◆カウンセリング制度...

Full-time 1,600 USD
【経理と会計事務所に強い】プロフィット株式会社  5時間前

【職種】経理・会計・財務 ●入出金管理、支払 ●経費精算、支払申請システム、会計システムの管理 ●販売管理システム(ZAC)を活用した精算 ●月次決算書の作成 ●年次決算の補助 ●顧問税理士との折衝 書類作成など 渋谷駅徒歩10分/神泉駅徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月10〜20時間 【派遣先について】 総合マーケティング支援事業/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,800 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  5時間前

【職種】経理・会計・財務 <ドネーションプラットフォーム運営会社で経理財務> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●月次決算、四半期決算、年度末決算のサポート ●経理の仕組やルールの策定・改善 ●出納業務 ●BILLONEを活用した請求管理 ●顧問税理士との連携 ●ファイナンス業務サポート、事業計画の作成 ●予実分析、ステークホルダーへの開示サポート 原宿駅徒歩4分/明治神宮前駅徒歩6分(渋谷区/最寄り駅:原宿駅、明治神宮前駅、渋谷駅) 10:00〜16:00 実働5時間/休憩1時間 ※10時〜17時の間で実働4〜7時間ではたらく時間のご相談可能です◎/残業 月0〜5時間※残業はほとんど発生しません◎ 【派遣先について】 ドネーションプラットフォーム運営会社/オシャレなオフィス服装ネイルも自由!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等)

Full-time 2,400 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  5時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】経理・会計・財務 建築設計事務所にて、経理事務のお仕事です。 ●仕訳 ●入力 ●経費精算 ●売掛金 ●出入金の確認 ●ネットバンク ●顧問税理士とやり取り(毎月、電話・メール) ●社労士とのやり取り(入退社の際のみ) ●通帳記帳(徒歩圏内の外出) ●アルバイトスタッフの給与計算(4〜15名/月) ●電話対応 ●資料作成(送付状など) ●その他庶務(コピー、ファイリング、清掃など) ※清掃(週1回/月曜or金曜日に一斉実施) ※使用ソフト:弥生会計 ※業務割合(経理5割:庶務5割)※業務ボリュームは日によって変動あり 【会社の主力商品・サービス】 建築設計事務所 【服装】 自由 【引継】 あり(1ヶ月) 【その他】 直接雇用の可能性あり! 時短勤務の相談可! 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙所なし) 敷地内禁煙(喫煙所あり) 都営地下鉄大江戸線【春日駅】徒歩7分/東京メトロ南北線【後楽園駅】徒歩7分(文京区/最寄り駅:春日駅(東京都)、後楽園駅、白山駅(東京都)) ●週3日の場合)9:30 〜 18:30 週4日の場合)9:30 〜 15:30(休憩:1時間)/13:30

Full-time 1,750 USD
ヒューマンリソシア株式会社  5時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

顧問 求人 全国 東京

次も興味があるかもしれません:

経理

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
職種
雇用主/採用担当者