リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

高時給の求人-西脇 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) ▽▲ 大手企業なので…? \安定して長く働ける/ 未経験でもOK☆ 高時給設定の作業スタッフ◎ 1からは始めてもすぐ即戦力 △▼ —————————————— ■業務内容:仕分け作業員 ■扱う商品:一般貨物(扱うものは様々) ■フォークリフト使用:無し ■作業員経験:不要 —————————————— ■お任せしたいお仕事は…? 一般貨物を扱う仕分け作業のお仕事となります。 ■具体的に… 荷物自体は様々扱いますが、 常温で取り扱うことができる食品や 工業製品などを扱う場合が多いです。 荷物の到着時、発送時の準備をお任せします。 伝票を基に商品を配送エリアごとに仕分け、 台車を使用して指定場所へ運びます。 そのほかに、 専用端末で伝票をスキャンしたり 積み下ろしの補助業務や 清掃などの付随業務も行います。 ■ポイント \20~60代までの幅広いスタッフが活躍中☆/ 分からないことはすぐに先輩スタッフが フォローしますので大丈夫 午後からの勤務なので ・朝が苦手な方 ・午前中はゆっくり過ごしたい方 などにとってもおすすめ☆ ご覧いただき 「これなら自分にも…!」と思ったら

株式会社エクスプレス・エージェント  12時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

高時給 求人 全国 西脇

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者