【職種】一般事務・OA事務 様々な海外製品を扱う総合商社の主力事業本部で、営業アシスタントをお任せします。 【具体的には】 ・自社システムへの受注入力/出荷処理・指示 ・自社利用倉庫への出荷指示、確認回答 ・顧客への見積書作成 ・顧客への納期回答 ・入電する電話応対 ・販売業績データの集計、レポート作成及び台帳管理業務 ※上記以外でも事業本部内で発生する付帯業務に対応いただきます。 市ケ谷駅より直結1分(千代田区/最寄り駅:市ケ谷駅、東京駅) 9:30〜17:30(実働7時間) 【残業】20時間/月 【派遣先について】 【体制】 社員5名、派遣1名 ▼服装:オフィスカジュアルまたは私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...