【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク **在宅勤務相談可能です** <*開発経験活かせます*> ご応募お待ちしております! 【IT機器に関する問い合わせサポート】 製品に対する問い合わせをメールで受付し、回答内容を調査や製品製造元へ質問して作成して、エンドユーザー向けに回答いただきます。 ※製品製造元への問合せは英語で行う必要があります。一部英語でのMTGが発生します。 山手線 上野 徒歩8分(台東区) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業は5〜10(時間/月)です。 【派遣先について】 大手SIerでのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...