【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 【おすすめポイント】 *残業は基本的にないので定時で帰れます! *弊社スタッフも多数活躍中で受け入れ体制バツグンです 具体的には・・・ ◆データ入力(専用システム) ⇒商品発注、手配、請求処理など ◆資料作成 ⇒請求書、受注台帳など ◆電話対応 ◆その他、書類の整理やメール対応など 【職場環境】 事務所内には全部で50名ほど在籍しています。 庄内通駅から徒歩13分(西区/最寄り駅:庄内通駅) 9:00〜17:50(休憩60分) 【残業】 5時間/月間 【詳細】 残業は基本的にありませんが、状況に応じてお願いする場合があります。 【派遣先について】 大手販売会社 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス 【マイナビスタッフ】 ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...