【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 電話が入るのは< 内線のみ > !お客様からの連絡はいっさいありません! だから電話が鳴ってもドキドキすることなく、気軽に「おつかれさまです!」と会話をスタート* 社内からの連絡だからクレームもなし!この気軽さと安心感があるから《 未経験 》の方も落ち着いて着実にスキルを身につけることができるんです◎ .。゜+.。゜+.。゜+.。゜+ ・調査票をもとに原因切り分け ・ベンダーへの対応依頼 ・窓口への回答/連携 ※お客様との直接のやり取りは発生しません!※ ≪ 質問例 ≫ 例)通信がつながらない、テレビが見れないなど ≪ 環境 ≫ word、Excel ≪ 体制 ≫ 10人体制で1シフト3,4名で業務 ※研修を実施後、 先輩社員と一緒に仕事をしながら 徐々になれていって頂くので【 未経験 】の方でも安心です◎ .。゜+.。゜+.。゜+.。゜+ 【本町駅】より徒歩5分(中央区/最寄り駅:本町駅、心斎橋駅、堺筋本町駅) 【1】8:00-16:50 【2】9:00-17:50 【3】12:10-21:00 *休憩1h *残業月0〜10h以内