【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク \ 大手ITメーカーの社内ヘルプデスク / ▼社内システムに関する問い合わせ対応をおまかせ! 「サーバーって?」「ネットワークとは?」という完全未経験の方でも大丈夫! 丁寧に業務をお教えします! =============== ■業務内容 ・ネットワーク設定のメンテナンス ・IT関連の事務 ・社内お問い合わせ対応 など <例えばこんな質問が届きます> 「入館証を発行してほしい」 「Windowsアップデートが正常に完了できない」」 「ネットが繋がらない」 =============== 企業が経営を行うために欠かせない”ネットワーク”。 そんな大事なネットワークを支える一員となって活躍してみませんか? 【 西船橋駅 】より徒歩10分(船橋市/最寄り駅:西船橋駅、京成西船駅) 8:40〜17:25(休憩1h) ※残業は月15〜20h程度 【派遣先について】 <<西船橋>> 残業少なめ 未経験OK 社会保険完備 交通費支給 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部