【職種】一般事務・OA事務 <経験優遇!><通いやすい駅チカ!>応募者対応コールセンター業務 【クライアント企業の採用代行業務 (応募者対応コールセンター業務)】 ・掲載案件への応募に対する面接日程調整(架電) ・掲載案件への質疑応答(受電)※ ・応募者との対応内容(希望職種・勤務地 ・面接時間等)を専用システムへ入力 ・応募者との対応結果をリスト(Excel)へ入力 ※いずれもトークスクリプトをご用意しています 大阪メトロ四つ橋線 本町 徒歩5分(中央区/最寄り駅:本町駅) 09:00〜18:00 11:00〜20:00 実働8時間 休憩60分 残業は5〜10(時間/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●定期健康診断 ●有給休暇 ●提携スクール・eラーニング等の受講割引...