【職種】一般事務・OA事務 大手物流会社で一般事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 事務をお願いします。 ●問合せ対応(電話/メール) ●入出荷のデータ入力(ExcelデータからCSV変換、QUICKシステム) ●送り状作成(画面入力、発行、仕分け) ●リストの照合 、倉庫担当者へ手配書配布 ●伝票セット(送り状と注意事項のセット) ●請求書の基礎データ入力・チェック ●輸送部門・運送会社への納品完了の確認、受領書手配 【会社の主力商品・サービス】 物流会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー・休憩室・更衣室あり 【通勤手段】 自転車・バイク通勤OK:駐輪場無料 シャトルバスあり:無料 【その他】 直接雇用の可能性あり JR京葉線【新浦安駅】バス10分/東京メトロ東西線【浦安駅】バス20分(浦安市/最寄り駅:新浦安駅、浦安駅(千葉県)) ●10:00〜18:00 ●残業:15〜30時間程度/月 ※突発的に発生します。 【派遣先について】 【部署人数】15名 【男女比】7:3 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし)