【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ・キッティング作業 ・社員からの問い合わせ対応(メール・チャットで0〜10件/日) ※一次対応〜最終着地までを対応いただきます(1件に月1日〜数日かけて対応) ・サーバのファイルコピー ・外部サーバの障害対応、メンテナンス対応 ◎環境◎ サポート対象:メール、社用スマホ、PC(Win、Mac)、複合機 ツール:office365、Active Directory 【担当者より】駅チカ徒歩5分*大手町駅・東京駅・神田駅から通勤可能サーバの障害対応、メンテナンス対応もお願いします!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線大手町徒歩5分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、神田駅(東京都)) 9:30〜17:30 【派遣先について】 【残業なしメール・チャットメインのヘルプデスク】お問合せ件数は少なめなので定時退社が基本!服装もオフィスカジュアルでOK^^ 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【在宅OK!週3-4出社】◎ITコンサル会社にて社内ヘルプデスク業務◆服装/髪型/ネイル自由!◆直接雇用の可能性あり!◆きれいなオフィス!◆システム、ツールに興味ある方歓大歓迎! ⇒⇒ ◎社内のIT担当として、システム導入サポートや社内ヘルプデスク業務 ・新入社者のPCセッティング/キッティング・セキュリティ導入等、ツール導入時のベンダー検討資料作成・ベンダーとの会議調整、契約締結業務・その他、社内からのアプリ、システムなどの問い合わせ対応(メール、チャットメイン)【弊社の求める人物像】・何かしらIT担当 日比谷線 東銀座 徒歩1分(中央区/最寄り駅:東銀座駅、銀座駅) 10:00-19:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 10時間/月 四半期末が繁忙期になるため、最大20時間程度残業が発生する可能性があります(あっても1時間程度) 【派遣先について】 コンサルタント・シンクタンク/【アクセス】東銀座駅直結!歌舞伎座タワー内オフィス/銀座駅からも地下道使用可能雨にぬれず通勤可能銀座駅徒歩5分新富町駅徒歩7分有楽町駅徒歩12分※内装とてもおしゃれな働き… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...