【職種】営業事務・営業アシスタント 7月スタート!土日祝休み&残業ほぼなしでワークライフバランスが保てます 【お願いしたいお仕事の内容】 輸出入の書類作成、注文書発行(Excel:ひな形あり)、納品書発行・納期調整、支払手続き、システム入力、電話応対などをお願いします。 引継ぎがあり安心 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪環状線桜ノ宮駅徒歩10分/JR東西線・学研都市線大阪天満宮駅徒歩10分(北区/最寄り駅:桜ノ宮駅、大阪天満宮駅、南森町駅) 09:00〜17:55 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆無料シャトルバス運行中!複数駅からトホ圏内!近くにコンビニ・飲食店があり環境抜群 食堂完備でお昼もラクチンオフィカジOK!当社含む派遣スタッフ就業中!同業務の方もいるので安心です! 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...